さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

遅ればせながら・・・ 

明けましておめでとうござりまするぅぅぅm(_ _*)m

って・・・すでに元旦は過ぎ(´・ω・|||)イツノマニ・・・
2日目も午前中が過ぎようとしておりますが^^;

今年もよろしくお願いいたしまするぅぅぅm(_ _*)m


イツノマニカ・・・元旦が過ぎた昨日
グータラグータラ飲んじゃ寝ぇ・・・飲んじゃ寝ぇ・・・をしてたわけではなく

一応、酔い覚ましに初詣に行ったり
阿智神社


腹ごなしに年に一度の美観地区散策をしたり♪
倉敷
↑NHKの朝の連ドラ「カーネンション」で『岸和田』として使われた・・・
ドラマ自体は結構スキ♪なんだけどちょぃと違和感を感じてたんだよね。。。


しておりました

が・・・やっぱり帰ったら

グータラグータラ飲んじゃ寝ぇ・・・飲んじゃ寝ぇ・・・を繰り返し
9日月曜日までこの調子ですごしたら・・・


ゾォーーーΣ(゜д゜;)ーーーォ


大変なことになるだろうとは思うんだが
ヤッパシ・・・


寒いしねぇ。。。


寒いしねぇ。。。


寒いから。。。




お日様の当たる場所で♪

手ぬぐい (5)

グータラしとこ^^;




そんなグータラを見かねたら声を掛けてくださいマシナ(-▽-;)♪





そんで♪そんで♪
今年も初詣帰りにお茶屋さんで
手ぬぐいを買っちまいました^^;

干支のタツと
手ぬぐい (4)

お抹茶ニャンコ
手ぬぐい (1)

手ぬぐい (2)

手ぬぐい (3)

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あはw

やはし正月はぐーたらしないとね~♪

レイちんが一番幸せそうだ(笑)

今年も海に陸にblogに。。。
宜しくお願い致します(^^)

agrea #RvzCauWA | URL【2012/01/02 23:07】edit

☆ agreaちゃ~ん

こちらこそよろしくオネガイシマーーースヽ(゚◇゚ )ノ!!!

そだよねぇ~♪お正月ぐらいはグータラしないとねぇ~♪

って・・・

チミはイツモ・・・グータラしてねぇか?(´m`)ププ

yuchin* #- | URL【2012/01/03 08:55】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1168-143acbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)