さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

海上安全祈願 

年末年始休みも折り返し地点を過ぎ


残り・・・


あと・・・


今日入れて・・・


5日・・・ (´ノω;`)


休みちゅぅのはハヤクスギルモノダノォ(;ωノ|柱|。。。


そんな今日は久しぶりに


20120105 (1)

行ってきたーーー!!!


古いお札を取りにダケ^^;
で、そのお札を持って・・・


20120105 (3)

行ってきたーーー!!!

ホームポート近くの油加神社(・∀・)♪


ちなみにアタクシ↑今年4箇所目の神社^^;
もう初詣って言いにくいぞな^^;


しかしヨットのお参りは毎年ココ!って決めてるもんで

ガシャ!ガシャ!チャリ~ン♪(-ω-)ノ⌒*⑤ パンッ!パンッ!
今年も無事に遊べますように・・・(-人-)
それと・・・海が穏やかでありますように・・・(-人-)
それと・・・風はソヨソヨぐらいで・・・(-人-)
それと・・・海に出てる時は雨が降りませんように・・・(-人-)
あと・・・コレ最後っ!


優勝したいですっ!オネガイッ!(`Δ´)


たった5円で言いたい放題お願いしてきた(´m`)ムヒョ♪

ダッテサ、油加山のHP
由加の権現様・大神様は『有求必應』“求めが有れば必ず應じて下さる神様”

って書いてあるんだも~ん(´0ノ`*)


そんなアツカマシイお参りをすませたら

ヤッパシ!運だめしでしょ♪

おみくじコ~ナ~
20120105 (4)


数あるおみくじでアタスが選んだのは・・・♪


コチラ↓
20120105 (5)
招き猫おみくじ^^; 


で、おみくじの結果は・・・♪

ドンッ!
20120105 (6)

大吉っ! (・∀・)イェーーーイ


ナルホド・・・・

ナルホド・・・・

ナルホド・・・・


エエ?!(゚ロ゚屮)屮

20120105 (7)

争事 勝てども後に恨みあり 


ヾ(▼□▼)オゥ?!ソッチがその気なら


ヨッシャァーーーッ!

Щ(`・ω・´Щ)カカッテコーーーーーイッ!!!

オィオィ・・・ダレに言ってんのけ?


無事に新しいお札も取り付けて
20120105 (8)


本日終了なり~


と帰ろうとして何気なく下の方を見たら
20120105 (2)



Щ(・`ω´・Щ)カカッテコーーーーーイ!!!って言う前に船底掃除せねば。。。(´・ω・`)ショボーーーン



カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

新年

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。

今年も、楽しい日記楽しみにしてますでぇ~w

yasukun #- | URL【2012/01/06 15:20】edit

☆ yasukunサマ~

こちらこそっ!こちらこそっ!
よろしゅぅお願い致しまするぅぅぅ~m(u_u)m

さて、さて、今年の初顔合わせはいつなんでしょうねぇ(´m`)
ドォーーーーンっと!Щ(・`ω´・Щ)カカッテコーーーーーイ!!!
・・・って、ウソです^^;
今年もお手柔らかにお願いしまっすね♪

yuchin* #- | URL【2012/01/06 21:44】edit

おめでとうさん♪

今年もよろしゅうお願いいたします…m(__)m
まだ休みでっか。。。
羨ましい。。。v-218
今日も仕事だす…もちろん9日も仕事だす…orz

あねご♪ #JalddpaA | URL【2012/01/07 16:10】edit

☆ あねご♪さぁ~ん

おめっとさんでっす♪
こちらこそ今年もよろしゅぅ絡ませてくださいませm(-ω-)m

結局何にもしない間に長ぁ~いお休みもあと1日・・・
休みもホドホドがええです。。。イヤ、足りないくらいが^^;
頭も体もブヨンブヨンに腐ってしまってますのん(´д`lll)

yuchin* #- | URL【2012/01/08 21:31】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1170-c02bacd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)