さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

ぼかぁ!おこってますよ! 

年末に行くはずだったネコやんのワクチン接種

やっとこさお休み最終日の月曜日に行ってきた


20120109 (43)


ハィ、ハィ、アタシも頑張りますよ

だから・・・アンタも・・・


20120109 (44)


がんばろう!



しかし、もうここからは石のように固まって



う”ぅぅぅ・・・
う”ぅぅぅ・・・




多分この声ちゅぅか唸り声
何か訴えたいんだろうけど声になってないちゅぅ感じ?


やっとこさ順番がきて診察室に


看護師さんにいろいろ質問されて
体重測って (6.2キロ・・・ヤッパシデカイ(-""-;)って言っても、太ってるわけではないんです)
お尻に体温計をブッこまれて 

20120109 (45)

先生にもみくちゃにされ(←触診)


最後にブスッと注射され


オウチに帰ってもご機嫌斜め

20120109 (49)


で、一日たっても


20120110.jpg


そろそろ機嫌直してくれませんかねぇ。。。

カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

気持ち解る

人間でよかった
 体温計はわきのしただもん・・・

もちもにん #- | URL【2012/01/12 01:03】edit

☆ もちもにんさ~ん

やっぱり・・・
それって屈辱なんですかねぇ^^;
人間にとってもネコやんにとっても

yuchin* #- | URL【2012/01/12 09:58】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1174-cb34e26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)