さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

寒ぅ~い夜には・・・♪ 

このところ、


さぁ~!寝ぇ~よぉっ♪


ってお布団に入ったら



ホッカ♪ホッカ♪



それに何とな~く


お日様みたいないいカホリ♪
何でネコやんってお日様みたいないい匂いがするんだろ(人´∀`)♪



優しいヤツがね♪
ウチにお泊りの夜は暖めてくれてるのん♪



20120111 (1)


チラッ・・・


20120111 (3)


バサッ!

20120111 (2)

スマン♪スマン♪ちょぃと入らせてくだせぇよ♪


(*´д`*)ムッハァ~ 暖けぇ~♪



って、潜りこむんだが
ヤツは端っこに移動するどころか



どんどん中央へ。。。ヾ(・∀・;)オイオイ



ぇぇ・・・
端っこでチッコクなって寝てるのはアタシで・・・



寝返りさえもままならず(´・ω・`)カラダイタイ・・・
お布団からはみ出してたり (lll´Д`)シャムィ・・・
最近寝起きがスコブル辛い(´・ω:;.:...




デモ^^;独りで寝るより^^;


ひ♪あ♪わ♪へ♪な冬の夜なのよね(*´д`*)♪

カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

むろんニャん♪

飼い主を追いニャって
毎晩一番いいところで寝るニャん♫

お猫様の特権ニャん♪♪♪

ミルク #- | URL【2012/01/13 21:06】edit

☆ ミルクっち

オマエモかぁーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

デモ・・・カワエエから(・∀・)bユルス!

yuchin* #- | URL【2012/01/14 21:12】edit

うちは。。。

布団の上なので、寝返り出来ないくらい重たい…汗"
朝起きた時の疲労感が辛いざますよ…orz

あねご♪ #JalddpaA | URL【2012/01/18 14:40】edit

☆ あねご♪さぁ~ん

布団の上系ですか(´m`)
そっちの方が拷問に近いですねぇ (´Д`;)
ま、どちらにしてもそんな拷問を幸せと感じるMなアタシ等♪
やっぱり変態だ~♪

yuchin* #- | URL【2012/01/19 10:00】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1176-1bdc3b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)