さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

今年もカキオコ♪ 

海王丸のお見送りよりも

大事ぃ~な♪大事ぃ~な♪先約とは・・・ ε-(´∀`*)ムヒョ




コレ♪コレ♪コレ♪d(゚∀゚d)

20120121 (2)


そぉ~♪今年も行ってキターーー!!!
(ちなみに去年のカキオコ ・ 一昨年のカキオコ

タマちゃんのカキオコ~♪


ぇ?カキオコなんていつでも食べれるじゃん?!



ノンッ!ノンッ(ノ゚д゚)ノ<ノォーーーーーンッッッ!!!


だって今回は♪


20120121 (1)

3人分♪


そぅ♪高知からお友達がわざわざコレを食べに岡山まで来るっ!ってんだもん!!!
悪いが海王丸殿よりこちら優先♪


お友達を岡山駅に迎えに行って
12時前にタマちゃん到着♪


が・・・既にギョーーーーーサンのお客さん。。。
コ・・・コリは・・・2時間待ちですかい?ちゅぅくらい(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!



でもっ!でもっ!諦めるわけにはいきまへんっ=3=3=3
辛抱に待つこと約1時間


やっとありつけたカキオコ♪



ハィ♪モチロン♪モチロン♪美味しゅぅございました♪
お友達も満足してくれましたしね♪





デモ・・・

デモ・・・

アタスとしては・・・

今年のカキ・・・


ちっちぇぇぇーーーっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ


イャ!イャ!タマちゃんが悪いんぢゃぁなくてよ?!
今年、雨が少なくて山からの栄養が海まで届かない状態らしくて(ノД`)
ちっちぇらすぃ。。。

もちっとすればデカくなるんだと思うんだけど・・・


ちょぃと残念やったかな


カキオコを堪能してお腹いっぱいになったとこで
ちょぃと五味の市に寄ってみた♪

20120121 (4)

牡蠣♪牡蠣♪牡蠣♪

20120121 (3)

タル一丁~っ!4,000円なり~っ!
コレ、市場のオネイさんと交渉すれば安くなりそぉ~な予感( ´m`)
     ↑ココ重要っ!誰が何を言おうがオネイさん!


イヤ!絶対安くなるっ! 
↑絶対の自信アリ(`・ω・´)!ダッテ♪高知弁バリバリのつぉ~いお友達が一緒だもんっ♪



と、思わずオネイさんと交渉しようと思ったんだが
この後、アウトレット予定なんで断念。。。


カラ牡蠣は断念したケド・・・

かきゴロゴロってのが目について
20120121 (5)


ツィツィ・・・


出来心で・・・


20120121 (6)
買っちまった。。。ヽ(;´ω`)ノ(ハラ、イッペーダ!って言ったのは3人共)


ゴロゴロぎっしり詰まったカキ♪

美味しゅぅございましたっ♪


が、ハラ、イッペ~のウチラにはチトきつかった。。。


その後、初のアウトレットに行って終了~(・∀・)


ぇ?アウトレットについてそんだけ?って?
だってさ、アタス的には家から歩いて15分やからいつでも行けるしさ┐(-"-)┌


それにさっ・・・


アタス・・・

あ~言うトコ・・・苦手なんでさぁーーーε=ε=┏( >_<)┛
お買いものはネットに限るノダ(・ω・)ムホッ



そんなヒヤ~イ雨の土曜日
高知のお友達は満足してもらえたやろか。。。

今度はもちっとヌク~くなってから遊びにおいでや~ヽ(゚◇゚ )ノ
蒜山焼きそばでも食べに行きませう~ヽ(゚◇゚ )ノ

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

ありがとう☆

念願のカキオコ美味しかった(^-^)v
又、絶対食べに行きますo(^o^)o
あっ!次回は、もっとお腹すかせて五味の市のカキ食べて、カキオココースで(^-^)/~~
カキオコ食べてアウトレット行って大満足な1日でしたヾ(^▽^)ノ
ホントありがとうございました(^-^)

ぴんこ☆ #- | URL【2012/01/23 21:44】edit

☆ ぴん子☆ちゃ~ん

オシ!次はカキオコ&カキBBQコースで<(・∀・)>
高知女子を引き連れていらっさいまし~♪
で、翌日アウトレット&イオンのお買い物ツアーなどいかがかしらん?

またいつでもおいでや~ヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin* #- | URL【2012/01/24 10:32】edit

おいしそう~♪

私も食べに行きたい~笑"

あねご♪ #JalddpaA | URL【2012/01/24 10:33】edit

カキオコ

うぉ〜!!
カキオコいいなぁ(^O^)

来月26日の日生牡蠣祭りに家族で参戦する予定です♪

雪積もってたらいけないけど(∋_∈)

私の心は日生のカキオコよ( ̄∀ ̄)

冬は牡蠣ですよね♪

のあ #- | URL【2012/01/24 12:02】edit

☆ あねご♪さぁ~ん

来て!来て!きてぇ~~~ヽ(゚◇゚ )ノ
待ってるよんっ♪

yuchin* #- | URL【2012/01/24 17:22】edit

☆ のあさぁ~ん

ニョッ!ニョッ!ニョォーーーン?!日生の牡蠣祭りぃぃぃ?
来月の・・・26日・・・

予定ナシーーー!!!
アタシも参戦するかもーーーヽ(゚◇゚ )ノ

舵杯の前に一戦交えますかっ?!(`∀´)ニヤリ
って・・・どんな戦いなんだ?^^;

yuchin* #- | URL【2012/01/24 19:17】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1180-fa1d5fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)