さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

2012ままちゃりGP IN 岡山国際サーキット 

何でよりによってこの

クソッ!さびぃ時期(1月29日)に

クソッ!さびぃ所(岡山県北山の中)に

クソッ!早い時間(午前3時)に起きて

行かなぁならんのよぉぉぉ。。。(つд;)


って・・・この企画言いだしっぺはアタス。。。
言わなきゃえがった。。。(´ω`)トホホー


でも、木曜日の夜からおでんの仕込みでテンションをあげ↑(・∀・)↑
金曜日はyoutubeで去年の映像を見てテンションをあげ↑(・∀・)↑


1月29日午前3時

シャキーーーンッ!!!(`・д・´)
目が覚める=3=3=3


午前5時過ぎ

シャキーーーンッ!!!(`・д・´)
国際サーキット入口到着=3=3=3
チト・・・早く着き過ぎたけどウチラの前にはすでに

10台ぐらい・・・
↑殆どハイエース(;´Д`)ハイエース率『激高っ!』


チョッ!チョッ!アンタラ!いつからそこにおるのっ!
やる気みなぎりスギーーーッ!

         
午前6時ゲートOPEN!!!
我先にとPITに急ぐハイエースの群れ

ウチラも負けずに
15番「A」PIT到着っ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

小屋建築!
RIMG0156.jpg

艇長ハンとユウキ君、チミ達さすが本業だわっ!めっちゃ手早い!カッチョエエヨ~♪

素敵な小屋がサクッっと完成して


受付
RIMG0159.jpg

済ませても

まだ暗い。。。
ケド、テンション上りスギなのか?なぜか寒くない^^;


車検を済ませた頃には
RIMG0160.jpg
スッカリ明るくなってきて♪


RIMG0170.jpg



小屋の中も♪
RIMG0164.jpg
ストーブもついて『おでん』も食べ頃でっせ~


8時20分ブリーフィング
RIMG0190.jpg

105チームエントリーで大入り♪大入り♪


どんどんテンション上ってきまっせ~


時間もボーッとする間もなく過ぎていき
とりあえず撮っときますか♪集合写真
RIMG0185.jpg
合計年齢519才♪平均年齢43才♪


やったるで~!!!
カカッテコォォォーーーーーイ!щ(゚Д゚щ)




で、このレース・・・

なんと!艇長ハンの弟2人もエントリーして
あたかも兄弟対決!メラメラメラ~
RIMG0178.jpg
   【13】長男チーム【36】三男チーム【26】次男チーム




そんなこんなしているうちに
スタート10分前っ!(`・ω・´)フガフガフガッ=3=3=3

RIMG0203.jpg

10時スタートっ!(`・ω・´)ブヒーーーーーッ=3=3=3
RIMG0206.jpg

GO!GO!GO=3=3=3
行けっ!行けっ!工場長ガンバレーーー!!!
RIMG0207.jpg

もうここからは12人で

グルグルグルグル・・・

RIMG0302.jpg
イルカ艇オーナー

RIMG0225.jpg
飛鳥艇オーナー

こう見たら元気よく見えるんだけど
ピットに帰ってきたら


倒れる

この有様 ┐('~`;)┌ アキマヘ~ン

RIMG0249.jpg
人型の汗。。。


しかし、また自分の番が来ると立ち上がり
永遠6時間・・・グルグルグルグル・・・


もちろんアタスも頑張った!
RIMG0271.jpg
ヨット乗りならコレだろっ=3=3=3のライフジャケットに
転んでも顔だけは守るっ=3=3=3のフルフェイスのヘルメット
実際3回目走行で顔面からコケたアタス・・・↑コイツに助けられて顔は無傷



行ってきやぁ~す!!!
RIMG0274.jpg


ワッセ=3ワッセ=3ワッセ=3
RIMG0276.jpg


マジ、心臓と肺が破けるかと思った3.7キロ漕いだ
ピットに到着するや=■●バタッ

繰り返すこと3回。。。


午後からは小雪が舞ってたのに
寒さを感じる暇がないほどの


アッと言う間の6時間



6時間も暇だろーなぁ。。。
たかがままちゃり、それも3.7キロやろ~
楽勝ってタカくくってました
(タブン全員)



「ままちゃり」あなどれんっ!
まぁー!このレースめっちゃっ!!!


おもろいっ!!!
熱くなるっ!!!


来年も絶対出るぞーーーっ!!!



キンコンカンコン~♪

業務連絡です♪
チャリ部のミナサ~ン♪
来年も出場決定しましたよ~!!!
来年はBクラス(?)目標で1年間体力づくりに励みましょう~♪

キンコンカンコン~♪




ぇ?結果け?


ゴホゴホゴホ・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ


1位~35位まではコチラ♪
35位~70位はコチラ♪

ハイ♪ハイ♪キミ達はコチラ!コチラ!

来年は頑張りましょうCクラスはコチラですよ~♪
RIMG0340.jpg

アッ、そぉ~(υ´Д`)

で、この山の中から頂きました
RIMG0341.jpg


105チーム中73位
RIMG0343.jpg


だ♪け♪ど♪


超!超!超!シンドクテ (´д`lll)
超!超!超!超!超!楽すぃ~1日でひた~ヽ(゚◇゚ )ノ

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

たいへんタイヘン

お疲れサマでした!!

みんな今日は仕事になったんかな(~_~;)
ワタクシは丁寧にマッサージしたので、
ダイジョ~ブでしたァ(#^.^#)

えッ!来年も参加!?
それは、業務命令ですね…

承知致しました… 

  

釣り部長 #- | URL【2012/01/30 22:25】edit

☆ 釣り部長どのっ!

お疲れ様でした~!!!

アタクシも楽しみにしていた(?)筋肉痛がないんですよ!!!
ケドコレって・・・なんだかちょぃと寂しい気分^^;

来年参加、もちろんじゃぁないですかぁぁぁ!!!
来年は旗からノボリに抵抗パワーアップする予定なんで
明日から体力づくりに励んでおくように!!!
↑業務命令ダス(`・ω・´)

ホントにホントにお疲れ様でした~♪&ありがとうございました~♪

yuchin* #- | URL【2012/01/30 23:36】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1181-de1901cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)