さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

誘われたらツィツィ・・・ね♪ 

ちょぃと前に珍しい方から

「岡山で新年会するけどけーへん?」

お調子モンのアタシとしては

行くよ!行くよ!2人で参加しま~す(●´3`)~♪

って、アタシ以外の1人には何の話もせずに返事してもーた

まぁ・・・いつもの事やし♪
新年会ちゅぅたら飲みますやろ(´*`)?
運転手が必要になりますやろ(´*`)?


飲む気マンマン=3=3=3で返事して

よくよく考えると・・・
時は1月31日火曜日の6時半から。。。平日やん
飲んだら車で帰れん。。。
電車で帰ったら翌日大変。。。


飲めませんやんーーー!!! ///orz///ズゥゥゥゥン


でも、ダイバーさんと飲むなんて久しぶりやし~♪
岡山のダイバーさんってショップであったことないケド・・・
それはそれで楽しみ♪

お誘いの電話は柏島でお世話になってる
マリンドリームオーナーさんでしたのん♪

ちゅぅことで行ってきた~

マリンドリーム新年会 IN 岡山~ヾ( ゚∀゚)ノ゙
RIMG0344.jpg
照れながらのご挨拶


最初は穏やかぁ~な雰囲気♪
RIMG0357.jpg

が・・・

RIMG0369.jpg
↑岡山のダイバーさん♪カナリ貫禄がある方が・・・ どんだけのウェイト付けるんでっしゃろ?


30分もしない間に


まぁ~飲む!飲む!飲む!浴びるほど飲む!

酒

どんだけ飲むねんっヽ(`д´;)/
飲ますねんっヽ(`д´;)/

ウーロン茶とジンジャーエールを飲んでるアタシャ心配になるものの

もう止まらず

オーナーは料理も食べず1次会で撃沈させられ
2次会は記憶がなかったそうな(;´д`)=3


アタシャ、ノンアルコールで(;ω;)
RIMG0345.jpg

ヽ(◎´З`)ノ彡☆オイヒィ~お料理を堪能♪
名称未設定 1



運転手にと思ったバディはんはと言うと
激濃ジントニックで撃沈し
酒臭い酔っ払いを送って帰ったのはアタスと言う

何だかなぁ~な新年会だったのでありましたε=(‐ω‐;;)飲む気やったのになぁ。。。



最近、ナゼカ運転手確率が高くなってるよぉな。。。
ダラダラウダウダ飲みてぇ今日この頃なんデス(´Д`υ)


ぇ?毎晩、暗ぁ~い部屋でモニターの明かりだけで飲んでるやん!って?
(ノз`)ハハハ、コレが一番落ち着くんデス^^;




カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1182-e04bff8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)