さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

次のイベントは・・・( ´m`) 

ままちゃりGPが予想以上に楽しくて

アタシの中の3大イベントが確定されたみてぇだヾ( ゚∀゚)ノ゙


春の「舵杯」
夏の「阿波踊りヨットレース」
冬の「ままちゃりGP」


早く来年の「ままちゃりGP」来ないかなぁ~
なんて思ってるサブゥ~イサブゥ~イ今日この頃


春の舵杯までには首がビヨ~ンって
長くなりすぎて絡まっちまいそうなんで^^;


3月あたりのイベント何かないかなぁ~

と、探してたらっ=3=3=3



見つけたーーー!!!
↑ウソ♪前々から画策してました^^;



名称未設定 1 のコピー

ジャパンインターナショナルボートショー2012




おりしもこのボートショー
いつもお世話になってる北木島の『ゆうこうマリン』も出店(B-11ブース)するらしく
艇長はんも応援に借り出されると言う噂



そりゃ♪そりゃ♪『ゆうこうマリン』が出店するってんだ=3
そりゃ♪そりゃ♪お手伝いに行かねばなるめぇ=3=3=3


ちゅうことでアタクシ、3月3日と4日は↑コレに行くことに


決定しまひた~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノウキャキャーーー!



シカシ・・・横浜・・・初めての地・・・
お上りさん一人旅・・・
少々の不安はあるんだが・・・(。-`ω-)ンー



そん時はそん時やっ (・`ω´・)





横浜なら飛行機やろ♪
新幹線なんかでチンタラ行ってる場合ぢゃねーし!

飛行機チケット取りまひた~♪ 
↑スーパー先得のお得チケット♪いつから画策してたかはナイショ♪

で、もって横浜ならCATSは外せない

チケット取りまひた~♪

S回転席なりぃ~♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
↑画策が早かったからね♪ ←遊ぶことにはヌカリないアタス






で♪ボートショーのHP見てたら

体験セーリングちゅぅのがあるでねぇの


オッシャッ!横浜でセーリングやっちゃう♪?!
↑「アタシィ~♪ヨットって乗ったことないんですぅ~♪よろしくお願いしま~す♪キャァ~♪(黄色い声)」
ってセリフ今から考えてるアフォなアタス^^;


ちゅぅことでコレも申し込んでみた♪


ちゅぅことは・・・

ちゅぅことは・・・

ちゅぅことは・・・

もしや、これって・・・


関東でぶ~!け?
イヤァ~ン♪アタス、ガンガル♪



てな、わけで来月は横浜に進出してきまふ~♪
CATS♪にセイリング♪中華街も外せないわよねぇ~♪
あと・・・あと・・・あと・・・どこがオススメなのかしらん?♪



ぇ・・・『ゆうこうマリン』のお手伝い?
んーと・・・時間があったら・・・ちゅぅことでお許しを^^;



って、言っても
2月は牡蠣パ♪にスキー♪に牡蠣祭り♪ってテンコ盛り盛り♪で忙しい
            ↑↑↑ と ↑↑↑ はアタシが勝手に企画してるだけ^^;

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

えぇなぁ~

去年、割引チケットが
当たったけれど、スケジュールが
重なって行かれんかったな~(´;ω;`)

3月も土曜日の休みナシ…゚(゚´Д`゚)゚
部長の分まで楽しんでください!!

釣り部長 #- | URL【2012/02/04 21:20】edit

☆ 釣り部長どの~

今年の割引チケットはお持ちでないですかぁ?
お手元にございましたら無償っ!でお引受けいたしますよ~(`∀´)

働き者には福来る♪
4月には土曜日お休みもらって島にでも遊びに行きましょ~よヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin* #- | URL【2012/02/05 09:20】edit

なんだか・・・

楽しい事ばかりで羨ましいですなぁ~♪
最近、関東方面には全く進出してないなあ~
私も行きたい~!(^^)!
で、私は3/3-3/5の2泊3日は長野県にいる予定…
「てれまくり2013」に参加してきます~♪
http://www.telemakuri.com/

あねご♪ #JalddpaA | URL【2012/02/07 09:20】edit

☆ あねご♪さぁ~ん

『てれまくり2013』も楽しそうじゃないですかぁ~!
特に(´m`)ムホッ 夜の部♪ 響きがヨロシ(´m`)ムホッ 
『てれまくりサタデーナイトフィーバー(頂上夜祭りパーティ)』
楽しそうーーーーー!!!ディスコも再現されるって!デスコ♪デスコ♪
行ってみたいわぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ

辛い事や悲しい事、シンドイ事は向こうから勝手にやってくるからね~
楽しい事を探さないと!ちゅぅ思考になってきた^^;トシかなぁ。。。ボソッ
楽しいことしてナンボ!遊ばなソン♪ソン♪

yuchin* #- | URL【2012/02/07 10:07】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1184-3728ca37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)