さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

脳がツンツルテンになってく・・・ 

この前の週末、yuchin家のインターネットと光電話を
通信会社さんから電力会社に変更した時の事


何やら2つの箱(タブン・・・ルーターと何とかちゅうヤツ等)を設置してもらい
パソコンまで設定してくれるって♪


ウチ・・・2台あるんですケド・・・
設定は1台だけですよねぇ。。。(;´∀`)ゞ
↑できれば面倒なんで2台ともしてほすぃんデスケドー(心の声)


2台とも設定させていただきますよ


設定料とかは・・・オイクラ?ω’*)チラッ


無料で


ウッヒョ~♪タダで設定してくれんだぁ~ヾ(´^ω^)ノ♪ ステキ♪ステキ♪


と、アタシャPCに指1本触れることもなく
無事、通信会社とプロバイダーを変更♪


一昔前・・・イヤ、二昔前?三昔前までは



設定は自分で(・ε・)スルガヨイ!!
つまづいたら何日も壺の中へ(・ε・)ハイルガヨイ!!



って感じだったのになぁ~( ̄д ̄).oO世の中親切になったもんだ



時を同じく久しぶりにOA機器周辺を買い込んで

さぁ~パソコンに繋げまっせ~!と意気込んでたら


USBに刺すだけで勝手にインストールされて

さぁ~お使いくだせぇ! と・・・


ここでも説明書も何も見ずに設定終了。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ



最近は何も考えることがなってきたぞな。。。
今思えば『壺』にハマってみたくなるような気にも。。。


ならないっ! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wならないっ!


だって、今ハマったら『壺』はブッ壊して出てきて、
おまけに地面に投げつけそぉだもん
昔は何としても壊さずに抜け出る方法を考えてたんやけどなぁ。。。


で、ただ今アタクシ、『確定申告書類作成週間』と題して
yuchinチチ、自分、お友達の確定申告書類を作成中なんだけど



これまた考えることがないっ!(`・ω・´)


書類を見てインターネットで数字を入力するだけで終了。。。


それもご丁寧な説明書きをしてくれてるから
ホヘ?って思うところもなく・・・


これじゃ頭を使うことがなくなって
アタシの脳ミソがツンツルテ~ンになっていきそぉだわ┐(´~`)┌ ヤレヤレ







カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1185-0ed07418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)