さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

牡蠣パ♪ 

今年も毎年恒例(?)の

日比ヨットクラブ
カキ
牡蠣ぱ~ちぃ♪にお呼ばれしてきた~

ま、お呼ばれされてなくても出撃するんだケド~(`∀´)ケケ


で、今年の牡蠣も大粒ぅぅぅ~♪
カキ焼き
とりあえず焼くべ♪焼くべ♪美味しく焼けろぉ~♪


じゃ、焼けるまでに乾杯といきますかっ( ゚д゚)bd(゚д゚ )

と、世話役さんが持ってキタ♪
どぶろく辛口

何?何?何?

Champagne doburoku?

シャンパン・・・?ドブロク・・・?


へ?どぶろくぅぅぅ???


どうやら世話役さん手作りのドブロクらしい。。。
大丈夫なのけ?飲めれるのけ?コリ・・・

ま、ま、ドブロク言うてもドブロクの前にシャンパンってついてるから


きっと♪


パァ~~~ン♪♪♪



ちゅぅて派手にやるんだよね?

どぶろく
コワイよ♪コワイよ♪みんな気を付けて♪


ほじゃ、開けるよ


プスッ・・・ (ちょっと地味系でした^^;)


・・・・・



ま、ま、ケガ人が出なかったちゅぅことで


乾杯ぃ~~~!!!
乾杯


でも、この『Champagne doburoku』見た目によらずメッサ・・・


うみゃぁーーーいのっ!!!


特に↓コノ『Champagne doburoku 甘口 』
どぶろく甘口

今流行りの微炭酸マッコリみたいで


超♪うみゃ♪q(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)pうみゃ♪



そうこうしてるうちに主役のカキ君達は
カキぷりぷり
ブリッ♪ブリッ♪に変身してて


まぁ~♪これも♪うみゃ♪うみゃ♪で 

カキ食べる

ひぃ♪あぁ♪わぁ♪へぇ~♪


と、幸せにカキを堪能してたら


またもや世話役さんが持ってキタ・・・


この発電機、安く買ったんやけどエンジンがかからんのよ。。。


って  ヽ(゚~゚)ノ ヤレヤレ…


でも、こちらに集まる方々コー言うの大好き
アッちゅぅ間に

発電機

壊れた発電機かけ大会~♪

が始まっちまったヽ(;´ω`)ノ


え~加減に飲んでるから

エィッ!ブルブルブルブル・・・ シーン
ヤァッ!ブルブルブルブル・・・ シーン
オリャッ!ブルブルブルブル・・・ シーン

酔いがマワル♪(@Д@υ)マワル♪(@Д@υ)


ひとしきり『壊れた発電機かけ大会』で盛り上がった結果
釣り部長が宿題として持って帰ることに・・・ (釣り部長、夜な夜な頑張ってネ♪)


変な大会が始まったり
ヨット談義(?)やら
この前の『ままちゃりGP』の話題やら
早くもゴールデンウィークのクルージング計画やら
ワイワイ

よくもまぁ~、話題に尽きんこと・・・


もう、コレ以上はなかろ・・・って思った頃


またもや世話役さんが


ダーツ大会をしまーーーーーす!!!
豪華賞品も用意しとるよーーー!!!



( ゚Д゚)ポカーン ツギはダーツですかい。。。



デモネ・・・ヤッパシ・・・


盛り上がるのよ コチラの方々

ダーツ


で、豪・・・華?賞品をあさるのよ

ダーツ商品

ホント、みんな('ω'*)Afo♪ね~




ただのカキぱぁ~ちぃじゃぁ終わらないこのクラブ

来年の牡蠣パ♪が楽しみ~(・∀・) 


↑コトシ始まったばっかりやって~!('ω'*)Afo♪ね~





カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

いつも。。。

楽しいそうですね~♪
それに豪華だし…
うらやましい~!(^^)!

あねご♪ #JalddpaA | URL【2012/02/15 08:55】edit

いいなぁ~!

プリプリの大粒の牡蠣~美味しそう(*^_^*)
焼き牡蠣~生牡蠣~牡蠣オコ~食べたいなぁヾ(^▽^)ノ

ぴんこ☆ #- | URL【2012/02/15 14:37】edit

☆ ぴんこ☆ちゃ~ん

この前のカキオコは粒が小さかったからねぇ。。。
ブリッブリッの牡蠣を食べるならこれからよ~ヽ(゚◇゚ )ノ
おいで♪おいで♪いつでもおいで~♪

yuchin* #- | URL【2012/02/16 08:00】edit

☆ あねご♪さぁ~ん

牡蠣も大量に焼くと豪華に見えるよね~ヽ(゚◇゚ )ノ
この時期からは身も大きくなってきてブリッブリッだし♪

牡蠣目当てにコチラらに遠征されませんか~?(´m`)
潜れる海はないケド・・・(iДi)




yuchin* #- | URL【2012/02/16 15:49】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1186-bf8e469a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)