さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

新たな疑惑 

アタクシ、こう見えてもビビリーな性格な為

ん?ナンカ・・・変?カモ・・・

とか思ったらソッコー病院へGO=3GO=3GO=3な人でして


火曜日の朝

ん?ナンカ・・・変?カモ・・・


と、とある内科小児科医院へGO=3GO=3GO=3


診断の結果・・・『様子見』を下された。。。
チッ!コノセンセー ヤブッ!とか言いながらも
チト早すぎた感じもあるなとかも思いながら仕事してたら
昼前になったら

痛い・・・体中が痛い。。。
コレ、高熱出てる---!!!(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)ヒイィッ!!!
で、アッちゅう間に座ってるのもしんどい。。。///orz///ズゥゥゥゥン
体温測ってみたら・・・


38.8℃


ヤッベーーー!
こりゃ絶対インフル!マチゲーネー!!!


ソッコー!病院=3病院=3病院さいぐべ=3


朝行った病院とは違う病院に行って
(またキタって思われても・・・って思って^^;)

センセー!インフルだと思うんです!
コレコレ・・・コーナッテ・・・アーナッテ・・・コンナンナッテ・・・


んー・・・確かにインフルっぽいな
でも、今検査してもまだ反応でないだろうし・・・
(テカ、またもや勇み足?)
どうするかな?
明日の朝検査して反応でてもシンドイだけやろし・・・
インフルエンザいうことでタミフル飲んどくか?


デモ・・・インフルじゃなかったら・・・
タミフル飲んでても大丈夫なん?

大丈夫、ちょっと下痢するかもだけど


デージョブ!デージョブ!アタシの腸さ、頑固だっぺ
タミフルくだせー!くだせー!


と、タミフルを処方され晴れてインフルエンザとなったアタシ(・ω・)b


と、同時に艇長ハンは「ノロウィルス」と診断され「ビオフェルミン」を処方されて
※艇長ハンの症状:嘔吐・下痢・高熱


断食を命ぜられた
(3・4日はポカエイスエットかおかゆか素うどん)


そのころ、コッチと釣り部長も嘔吐と下痢で「胃腸炎」と診断され

4人とも


(`д´)σ ハウスッ!状態


で、フト思った

アタシだけインフル?アタシだけ???(・ω・)?


で、(`д´)σ ハウスッ!状態で暇なアタシはググるわけさ


インフルエンザの症状は・・・

潜伏期間 … 1~3日 
感染経路 … おもに飛沫感染 ←周りにインフル患者がおらんのだが・・・(。-`ω-)ンー
発症 … 急激に38℃以上の高熱が出る ←出た!出た!
症状 … 悪寒、頭痛、関節痛、倦怠感などの全身症状 ←頭痛以外全部っ!
    咳、痰(たん)呼吸困難、腹痛、下痢などの胃腸症状 など ←ないなぁ・・・(。-`ω-)ンー
療養期間 … 一週間程度 ←2日で完治と言うことは・・・(。-`ω-)ンー



(ー`´ー)フムゥ



そしたらだ!
ノロウイルスの症状に

感染しても発症しない場合や軽い風邪のような症状の場合もあります

とな


(◎皿◎)ナンデスト---!!!


軽い重いは本人の自覚症状やから何とも言えんのんだが・・・
頑固な胃と腸を持ったアタシやから・・・症状が発熱だけやった?

ちゅぅことで・・・ここで新たにアタスにも


ノロ疑惑発覚っ!ヽ(`д´;)/ヌオオオーーー?!?!



まぁ、インフルでもノロでも1日寝とけば治ったちゅぅことで
どっちでもえがったちゅぅことなんだけどね~


ぇ?なぜ4人が胃腸炎らしきものに罹ったかって?
タブン・・・牡蠣パで4人とも


ガッツイテ牡蠣食ってたから?ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ~
   ↑全然懲りてネーゾ♪牡蠣とビールは生がヨロシ♪だもぉ~ん
来年もガッツイテ食ってやるっ! ごちそうになりやすっ(*`・ω・´)=3

イヤッ、その前に来週は「牡蠣祭り」があるとなっ♪ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ~




カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

貝類は怖い怖い

ご愁傷さまです
何年か前 東京の友達がレストラン(イタ飯系)開業しててご馳走になったわけですよ
普段食べないようなナントカ貝の**(覚えてない)をたくさん食べました
翌日朝から1週間地獄を見ました
せっかく東京での講習会だったのに何処にも行かず何も食べず ひたすらポカリとゼリー飲んでました
無論 友達にはそんなこと言えません
奥で宴会していたオバチャンたち大丈夫だったのかなあ?
そんな訳で美味しそうな牡蠣もちょっと引いてしまいます
お大事に^^

RYO-P #MroTSINg | URL【2012/02/16 16:37】edit

ナンですとォ~ッ!

牡 ・ 蠣 ・ 祭 ・ り ですと~っッ(;゚Д゚)!!

喉元過ぎればなんとやら…
このぐらいでは懲りませんでぇ~(*^^)v

情報ヨロシクです(#^.^#)


コッチ&釣り部長 #- | URL【2012/02/16 20:25】edit

☆ RYO-Pさま~

貝は怖いってよく聞きますよね^^;
そうそう!1週間地獄とかね^^;
なのに・・・ガッツいて食べてしまうウチラ・・・ホンマAfoですわヽ(;´ω`)ノ
で、まだ懲りずに牡蠣を見たら食べるぅーーーヽ(゚◇゚ )ノって食べること間違いナシorz

牡蠣もよぉ~く焼けば大丈夫ですよ♪
大阪からの帰りに牡蠣祭りとかいかがですかぁ~(´m`)

yuchin* #- | URL【2012/02/17 10:32】edit

☆ コッチ&釣り部長どの~

やっぱりチミ達もAfoねぇ^^;

牡蠣祭りIN日生ぇ~
があるんだよん♪来週の日曜日ね♪
↓↓↓コレ↓↓↓
http://www.okayama-kanko.jp/modules/kankouinfo/pub_event_detail.php?eid=1742&dt=2012-02-26
でもこの祭り大混雑するのよー!だから多分車では無理ぽーヽ(;´ω`)ノ
電車でビール片手に行くのもええかも~♪とか思っておるんだが・・・
艇長ハン、その前日(当日)夜間作業らしいのさ。。。

牡蠣食べてぇーーー!!!腹壊すくらい^^;

yuchin* #- | URL【2012/02/17 11:27】edit

おだいじに

いやー,ごめんなさい,迷惑をおかけいたしました。今,初めてこのブログみました。これで躰にも抵抗力が備わるというもの,来年は,良く焼いて食べましょう! 

ヤマト #STO9711o | URL【2012/02/18 21:05】edit

☆ ヤマトさまぁ~

チョッ!チョッ!違います!違います!迷惑だなんてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
我先にとガッツイたFRONTIER Jr2の自業自得ちゅぅもんでありましてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも、まぁこれに懲りて来年はよぉ~く焼いて・・・・なんて無理っ!無理っ!
来年もガッツクこと間違いないと思われますので^^;よろしくお願い致します^^;

yuchin* #- | URL【2012/02/18 22:28】edit

結局 目的の串かつ屋さんは移転でなくなっており 定番のお好み焼きで妥協してきました
(そりゃあ 10年も経てば店もなくなりますよね)
でも本場のお好み焼きは格別でとっても美味しかったです
次はカニ目指してがんばろ

RYO-P #MroTSINg | URL【2012/02/18 23:34】edit

☆ RYO-Pさま~

串かつ屋さんは残念でしたねぇ。。。
本場のお好み焼き♪何でも本場が一番ですよね~
カニなら日本海~ヽ(゚◇゚ )ノ いや、北海道ですかね^^;

yuchin* #- | URL【2012/02/19 22:43】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1187-62596830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)