さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

初出勤?! 

2012年も2月がそろそろ終わろうかと(マダ早い?)言う
昨日の日曜日

やっとこさぁ~!港へ出勤してきますた(`・ω・´)ゞ


んーと・・・
いつから来てなかったけ?


んーと・・・(´・ω・)?

んーと・・・(´・ω・)?

思い出せない。。。(;′Д`)
そんくらい久しぶりのFRONTIER Jr2君

RIMG0119.jpg


あんれまぁ、雪化粧?


いつもの底ツルツルのクロックス履いていったもんだから
まぁー!怖ぇーのなんの!!!

RIMG0120.jpg

ツルッ!っていったもんなら水温7℃の海へドボン。。。
確実に心臓キュンッ!で逝っちまう =■●~


それにしても・・・

久しぶりにきてみると



キチャナイ。。。(υ´Д`)

発砲スチロールの残骸がバラバラバラ

RIMG0127.jpg

とか・・・


海の上もさ・・・

RIMG0126.jpg

とか・・・


極めつけは

RIMG0121.jpg

何発もの爆弾投下跡


●~*ドンッ  (((●~*ドッカーーーン! ・:*゚☆ベチャ・・・


多分・・・ヤツラだと思うのさ
イヤ、どー見てもヤツラしかおらんやろ

RIMG0124.jpg

そんなこと言っても
チミ達とかクロイヤツ達とかしかおらんと思うんだが・・・(。-`ω-)ンー


RIMG0125.jpg

こんなコトするのん。。。


って、言っても


嫌なら毎日掃除しなはれぇ~♪

って笑いながら、爆弾落としながら飛んで行きそう
まぁ、モチット暖かくなったら掃除するとして


ダッテサ・・・さぶいんだもん。。。
ソレニサ・・・まだオフシーズンだしさ。。。


ま、今日のところはとりあえず工具を降ろして
隣の桟橋へ~(・∀・)つ

エッ!?隣の桟橋?

そー!本日、港に来たのは
輝号のメンテナンスなり~~~ ワッチョイ♪:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:ワッチョイ♪



RIMG0129.jpg
風もソヨソヨで天気もええし♪メンテナンス日和やわぁ~♪

ェ?セイリング日和ですって?!
何を言う!アタシにゃぁ、2月にセイリング日和なんてありましぇんっ!


ゴソゴソゴソゴソ・・・
RIMG0130_20120220141554.jpg


ケド、お昼までにメンテナンスは終了しちゃって
何やら輝メンバーとTopCatオーナーがゴニョゴニョ言ってる。。。


出る?ヒソヒソ( ´д)
出る?ヒソヒソ(д`)
出る?ヒソヒソ( ´д)
出る?ヒソヒソ(д`)


アタシャ、出ませんよっ!
アンタラ、出てきなせぇ!



ほしたら艇長ハンまでもが

エンジンだけでも掛けたいんよね。。。


ほじゃ、うちはエンジンだけ
掛けるがヨイ!`Д´) ビシッ!!



って言ってたら出ちまった。。。
イャ、イャ、エンジンかけるだけちゅぅただろうが! (`Д´)ヨクキケッ!


RIMG0132_20120220145735.jpg

オィ。。。

RIMG0133.jpg

でも、出たら気持ちヨイ♪
ケド、言っとくがセイリングはしませんよっ!


輝メンバーはTopCatに乗り込んでセイリングしちょりましたがね^^;

topcat.jpg

気持ちよさそぉ~♪
ええ感じやん~♪


早く暖かくならねーかな。。。って思う
初出勤はやっぱり機走なり^^;



カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

そろそろ

メンテの時期がやって来ましたね
手が必要な時はネコやん連れて行きます(^_^)

釣り船「部長丸」は大幅な改造が完了し、
ついに水際から陸に直接上がって走れる(地上は人力)ようになり、「スーパー部長丸」に変身しました~\(^o^)/

日曜に試運転を兼ねて千屋へ極寒釣り修行参ってきます(雪道も走りたい) (*^^)v

釣り部長 #- | URL【2012/02/20 20:03】edit

☆ 釣り部長どの~

メンテの季節です!
なんかねぇ・・・ えっとねぇ・・・ 
FRONTIER Jr2のね・・・ エンジンのね・・・
ナントカちゅうのをドーノコーノするって~(・ω・)
 ↑ウン!ウン!ワレナガラ、ヨクワカルセツメイダ(`・ω・´)

部長の季節ですぇーーー!ヽ(゚◇゚ )ノ
ちなみにTopCatのエンジンも不調らしい^^;

「部長丸」スゲー!スゲー!
それって水陸両用ちゅぅことけ?!007みてーでねぇの!!!
オシ!次はミサイル搭載っ!
って・・・ワカサギにはミサイルいらね?

千屋・・・めっちゃさぶいで。。。
千屋ダム凍ってたし―――!!! Y(>_<)Y

yuchin* #- | URL【2012/02/21 10:07】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1189-7331f79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)