さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

2月22日 にゃんこの日らしい^^; 

2月22日はニャン月ニャンじゅうニャン日ちゅぅことで


にゃんこの日 らしいんで、今日はにゃんこネタ



ちゅぅてもまぁ、ウチにはにゃんこと言ったら
バチがあたりそうな猫やんなんだけど。。。


アタシの中の『にゃんこ』とは
スコちゃんとかラグちゃん系の可愛らすぃにゃんこなんで^^;



その猫やん、やっぱりクロックス好きと言うか・・・
サンダル好きでして。。。
昨日も夜、

さぁ~て、トイレに行って寝るか。。。

トコトコトコトコ・・・


・・・ 
今夜もか。。。
少し前までドッタン!バッタン!一人運動会をしてるなぁ~って思ってたら


RIMG0277.jpg


ちゃんと玄関に置いてあったはずのyuchinハハのクロックス


左足。。。
RIMG0279.jpg


ハァ。。。il||li(つд;)il||li



右足。。。
RIMG0282.jpg


シ・・・シドイ。。。il||li(つд;)il||li



これで何足目ですかい。。。


で、当の本人猫やんはと言うと
堂々とベットの真ん中で

RIMG0283.jpg


何か用?かって・・・(;´Д`)
アノネ・・・クロックスがねぇ。。。


RIMG0284.jpg


イヤ、イヤ、知らないじゃなくてさぁ。。。
ボロボロになってんだけど。。。


RIMG0285.jpg


ヾ(・∀・;)ソ・・・ソレハダナ・・・
ボロボロにされたからじゃねぇか?


RIMG0286.jpg


・・・ ("・ω・゛)ソーナノ?


RIMG0287.jpg

ヾ(・∀・;)オイオイ



4足目のクロックスももはや時間の問題な
猫やんの日。。。

カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

ニャんと…

レイにいニャんは
ジャイニャんだったんにゃ!!
ブルブル((((;゚Д゚))))

ミルク #- | URL【2012/02/22 23:29】edit

☆ ミルクっち~

ヨイ仔はマネなぞせぬようにっ(;・`д・´)
チ・・・チミだけは可愛い仔でおってくれぇぇぇ…(;´Д`)ウウッ…

yuchin* #- | URL【2012/02/23 10:31】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1190-e4f9da3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)