さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

私をスキーに連れて♪・・・行くけ? 

先週の日曜日に雪道をご堪能された艇長殿

昔取った杵柄の芽がムクムクと芽生え


スキー行くでぇーーー!!!


って言い出した頃、
タイミングよく高知からチョィと岡山に勉強に来てる潜友から


日曜日、遊んでくださぁ~い!


って、嬉しいメールが届いちゃうじゃないの


ほじゃ!3人でスキーに行くべ!って

RIMG0296.jpg


行ってきた~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


このコンビニでも行くような恰好^^; イカガナモノカ・・・

ハィ、もちろんフルレンタルでございます♪

全部貸してチョ♪と
まずは、レンタルハウスへ・・・

RIMG0298.jpg

あの受付のスタッフ・・・

RIMG0300.jpg

ブーツ抱えてるスタッフ・・・

見覚えがあるんだが
抱えてる物が・・・なんだか変?
あのシト・・・どこかでお会いしてましたよねぇ・・・


RIMG0301.jpg

そう♪高知の海で会ってたSHOW太君~♪
今月、パパにもなったSHOW太君デス♪ 
オメデトー!オメデトー!今月の6日に女の子のパパになってましたよ~♪


しかしこのメンバーが雪深い山におるなんて

ココはどこ?ナゼ、ココなんだ?みたいな感じで

不思議感超いっぱい

思わず

じゃ、今日のリクエストは~キタキツネで♪

ってお願いしたんだけど、

もうガイドはやってませんからっ!ヽ(`Д´)ノ
てか、いないっ!ヽ(`Д´)ノ
もう!さっさと、滑ってきてくださいよっ!ヽ(`Д´)ノ


(´Д⊂ヽあぅ。。。
デモ、柏島でもこんなだったよな(ΦωΦ)ウフフ



フルレンタルで何とかなんちゃってスキーヤーに変身したんだが
艇長ハンと潜友カヨちゃんはスキー歴があり余裕

が、問題はアタス・・・

まぁ、初めてじゃないが20数年ブリv(´∀`*v)
その20数年前もほぼロッヂでビール飲んでたというスキー歴(#^ω^)
もちろん、リフトを止めた経験も

有!ざんすっ(`・ω・´)ゞ



とりあえず2人は1日リフト券を購入
アタシも全く滑らんわけにもいかず1回券3枚購入で

RIMG0320.jpg


リフトにGO=3=3=3


まぁ、そりゃ♪そりゃ♪
乗る時も降りる時もリフト係のおっちゃんがビックリするほどの

大騒ぎさ 
((((( ヾ(゚д゚)人(゚д゚)人(゚д゚)ノ゛)))))ヒ!ヒ!ヒョェェェ!!!
↑コーフンのあまり記憶がないぐらい


おっちゃんの指はいつリフトを止めようかと
停止ボタンにセットされ (;・`д・´)σ【テイシ】

2回目3回目なんぞ
アタスの顔みただけで停止ボタンに指セットよ?シツレイしちゃうわ
Σ(・Д・ノ)ノ ア!キタッ!(;・`д・´)σ【テイシ】

ちなみに、停止ボタンは押されなかったけど
毎回スローにはされたわ。。。



けど大騒ぎはリフトだけじゃ済まないわよ

滑る・・・じゃないわな。。。
コケ落ちる時なんぞ

((((( ヾ( ゚д゚)ノ゛)))))ヒョェェェーーーーー!!!

((((( ヾ(`・д・)ノ゛)))))ウギャァーーーーー!!!

((((( ヾ(>ω<)ノ゛)))))ヒェェェーーーーー!!!

((((( (ノ`Д´)ノ゛)))))ドイテ!ドイテ!どいてぇーーーーー!!!

((((( ヾ(゚皿゚)ノ゛)))))アブッ!アブッ!アブネェェェ!!!

((((( (´;゚;0;゚;))))))ギャァァァーーーーー!!! 


山中に響き渡る叫び声。。。(証拠ビデオ有 公開するかは謎^^;)
それを3回繰り返したらノドカラカラ il||li orz il||li
滑らにゃ損♪損♪ぐらいに滑る2人を見送り
アタスはロッヂで至福のビールtime  (∀`*)ゞマターリ♪


しばらくして他2人も帰ってきてお昼♪
スキーのお昼はカレー!と決まってるらしく(?)
RIMG0319.jpg


じゃ、食べたら次は向こう(レイクサイド)のゲレンデに行くで~Ψ(`∀´)Ψ

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
 ↑アタシ的にはもう滑らんでもいいんだけど・・・1人になるのは心細い

向うのレストハウスのビールは美味いで~Ψ(`∀´)Ψ

(-∧-;)ほならば、行きますか。。。シブシブ 


と、とりあえずリフト券追加購入して
レイクサイドゲレンデロッヂになんとか無事到着 

ぇぇ。。。もちろんひとしきり大騒ぎはしときました


大騒ぎの後は、食べて飲む
RIMG0363.jpg
ビール2缶とポテチ と なんちゃってスキーウェア^^;

で、ぬく♪ぬく♪ロッジにて見学

RIMG0353.jpg

なかよしさん♪みてぇだ(*゚∀゚)♪

RIMG0375.jpg
2人ともオジョウズ♪オジョウズ♪

RIMG0311.jpg
昔取った杵柄は腐っちゃおらんかぇ?

RIMG0315.jpg
カヨちゃんのフォーム、ダイビングもキレ~やけどスキーもキレ~♪


お2人に気の済むまで滑っていただきスキー終了~


なんちゃってスキーヤーから普通の変な人達に戻り
記念撮影♪
RIMG0396.jpg
バックが柏島の海じゃないちゅぅところが・・・不思議♪~(´ε`)

帰りは近くの温泉
RIMG0397.jpg
クアガーデンこのか で

雪に囲まれながらの露天風呂を堪能した楽しい1日でひた♪


来年は温泉1泊スキーツアーだな ムヒョ(^ω^ ≡ ^ω^)ムヒョ



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

お疲れ様w

スキーお疲れさまでしたw
今頃・・・・・筋肉痛?(笑)
海中の人は冬、雪山にいるのか^^
私もボードをするのですがかれこれ6年は行ってない・・。
行ったとしてもチーム午前中w
午後は温泉部です(笑)

かきまつり楽しんできました~♪
たらふく食べて満足満足^^
タマちゃんは人多すぎでまたリベンジしますぅw

のあ #- | URL【2012/02/27 18:56】edit

☆ のあさぁ~ん

いやぁ~スキー・・・じゃなく^^;雪国、楽しかったです♪
恐れていた筋肉痛は不思議なくらいなくて
痛いのはノドだけちゅぅ。。。どんだけ叫んだんやろか(iДi)

のあさんはボード派なのね!
じゃ!来年あたり・・・(`∀´)ニョホ
雪国で一戦交えましょぉ~よヽ(゚◇゚ )ノ
THE雪上対決っ!

牡蠣まつりも大賑わいだったみたいですね(・∀・)
お腹大丈夫ですか?(´m`)
是非!タマちゃんはリベンジしてくらはいっ!
めちゃめちゃ美味しいですから~!!!
ご連絡いただければご一緒に・・・とか(´m`)ニョホ

yuchin* #- | URL【2012/02/28 09:59】edit

いいねー(^^)

めっちゃ楽しそう(^^)
しかもしょーたパパになってたんだΣ(´Д`lll)
びっくりやんか(笑)

雪山は・・・高校卒業の頃に行って以来行ってないね。
かれこれ・・・あぁ考えるのやめよう。
寒いの苦手なんで、あたしは陸上で飛行機撮影と海の中だけでええわ(^^;

岡山空港には787がわんさか飛んできてて羨ましい(´Д`)ハァ…

agrea #- | URL【2012/02/29 22:43】edit

☆ agreaちゃ~ん

めっちゃ楽しかったですよー!
来年はご一緒に♪
多分・・・シャム~ィ海の中より、極寒での飛行機撮影より暖かいと思いますぇ(`∀´)
それに、しょー太パパのデレデレ顔も見ないけませんやろ?(`∀´)

787に会いにおいでぇ~!
オススメ撮影ポイントとかは知りませんが^^;
山の上の田舎空港なんで、多分?いくらでも撮影ポイントはあると思いますよ♪
空港の駐車場もタダだし♪(一部を除くだけど)
で、アタシはその787とやらに日曜日に乗ることに・・・
見ても乗っても違いが分からんと思いますが^^;

yuchin* #- | URL【2012/03/01 10:27】edit

No title

ええなあええなあ、スキーええなあ~v-205

しょー太さん、子供さん生まれたんですねえ~
元気そうでなによりです!!

というか、ウェアはゴアテックスじゃないですか???

海でも山でも大活躍でやんすね!!

おっさんもスキーツアー連れてって下さいm(_ _)m

とめ #- | URL【2012/03/01 21:12】edit

☆ とめさぁ~ん

行きましょーよ!行きましょーよ!
潜友で行くデレデレしょー太君に会う温泉&スキーツアー♪(長い^^;)
めっちゃ楽しそーだっヽ(゚◇゚ )ノ

ヨット用カッパ^^;大活躍してくれました!
きっと、ダイビングのドライも活躍してくれるはずっ!
来年のスキーツアーはとめさん、イャ、全員ドライ持参で(´m`)
目立つよ~♪

yuchin* #- | URL【2012/03/02 10:45】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1194-d8b40cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)