さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

さて♪さて♪3月♪ 

ニョホ~~~ン♪今日から3月♪

3月のイベントと言えば・・・(´m`)ムヒョ♪
今週末の・・・(´m`)ムヒョ♪ムヒョヒョヒョ♪


CATSよ♪CATS♪


もぉ~!楽しみで♪楽しみで♪
なんたって今回はS席回転席なんだもぉ~~~ん♪超!ワクワク♪

ついでと言っちゃなんですが、
ボートショーにも行っちゃって
横浜でセーリング(体験)でぶぅ~もする予定♪


しかし今回・・・
田舎モン一人旅(タブン・・・艇長ハンは所用で行けなくなる見通し)


かなりビビっちょります:(;゙゚'ω゚'):ドキドキドキ・・・

岡山→羽田→浅草(バァちゃんち)ならダイジョウブなんだけど


今回・・・


初ヨコハマ・・・:(;゙゚'ω゚'):ワナワナワナ・・・



羽田からバスで行けば簡単っ! っては言われてるんだが
なんせ、田舎モン ←公共機関を使うの苦手(υ´Д`)

知らぬ土地でバスに乗るちゅぅこと自体が不安。。。

分からんことがあったら聞けばヨイ! って言われてもいるんだが
なんせ、人見知りモン ←特にお江戸言葉が苦手(υ´Д`)

お江戸言葉で教えてくれてもキンチョーのあまり頭マッチロになる。。。


週末が近づいてくるにしたがって

ワクワク♪感上昇なんだけどワナワナ|Д`)感も急上昇↑↑↑


横浜に行ったら♪(*´∀`)ルン♪ルン♪ルン♪
中華街行って~♪赤レンガ倉庫とかにも行って~♪



とか、思ってたんだけど
CATSとボートショーを見て済んだら


(>Д<;)都会コワイーーーーー【ホテル直行】=3=3=3


ってなりそ(´;ω;`)な週末。。。



でも、春だし♪めったに行くことのない横浜だし♪
頑張って散策してみぃ~よぉ~っ(・∀・i)タラー



と、ここまでは昨日書いたんだが・・・


よくよく調べてみると

このボートショー、会場が2つに分かれてて
体験セイリングは
第2会場の横浜ベイサイドマリーナって書いちょる


ホヘェ~、そなんだぁ~(*´o`*)。o○ ←歩いても行けると思ってるヤツ


思ってだんだわ
HPには会場間は無料シャトルバスを運行してますよ♪って書いてあるしね
安心♪安心♪


ところがだっ!


よぉ~く・・・よぉ~く見たら・・・
名称未設定 1 のコピー


11時からって・・・(;´Д`)ナニソレ・・・


それに、最寄りの駅が鳥浜駅って・・・


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
それ!どこよっ?!!!



焦ってググル・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)ググル・・・


根岸線・・・
金沢シーサイドライン・・・
京急本線・・・

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!? ソンナ デンシャ・・・シラニャィ。。。


横浜でセイリングでぶぅ~♪ できるのけ?アタス・・・
てか・・・第2会場に行けるのけ?(;´Д⊂)



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

No title

よーこーはーまー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

いいなぁ。。。
都会も787もマヂで羨ましいですわぁ。

横浜ベイサイドマリーナ(←ここアウトレットモールだったような?)は八景島シーパラダイスって水族館の近くだよー♪
って、まずそこから分かんないよね(^^;
お気をつけて~(^^)
あれ?いつ行くんだっけw

agrea #- | URL【2012/03/02 00:26】edit

☆ agreaちゃ~ん

よーこーはーまー(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

この週末よ!この土日ーーーっ!(→o←)
一緒に行ってぇーーー!!!!!

そうそう!横浜ベイサイドマリーナってアウトレットみたい^^;
八景島シーパラダイスって横浜だったんだーーー!!!
こんなに東日本音痴だったとは。。。ヽ(;´Д`)ノナサケナイ・・・
頑張って行ってくるぉ。。。

yuchin* #- | URL【2012/03/02 10:51】edit

No title

惜しい
 来週だったら空いてたのに残念
ボートショー 行きたかったんです

もちもにん #- | URL【2012/03/02 22:29】edit

☆ もちもにんさぁ~ん

初めてボートショーたるものに行ってきました~!
って、言うより横浜に行ってキター!!!って感じ^^;

海が近い都会ちゅぅのもええとこでしたわ♪

yuchin* #- | URL【2012/03/05 10:07】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1195-229dff1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)