さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ボートショーって言うか・・・横浜1日目^^; 

何か月も前・・・確か・・・11月頃から企画してた

ヽ(゚◇゚ )ノ2011ボートショー IN YOKOHAMAツアー♪に行って来た~

前日までバタバタ調べ物&スケジュール調整したアタスと
所用で行けれないだろうと思ってた艇長ハンで

久しぶりの飛行機旅

しかし、飛行機っちゅぅものは早いんだわ
飛んだ!と思ったら

あっ!ちゅぅ間に

02_20120305154824.jpg

雲の上からのぞく富士山発見で

01_20120305154824.jpg

飛行機中シャッター音=3=3=3 日本人ってホント富士山好きよね^^; 

富士山にウハウハ言うてたら無事、羽田到着っ=3


みんなから
リムジンバスで行け!
って言われるままに

03_20120305154823.jpg

リムジンバスでGO=3GO=3 YO!KO!HA!MA!

これまた、あっ!ちゅう間に横浜到着っ!

横浜ってこんなにチケーのけ?
なんだか気の抜けるアタス。。。

羽田から直接パシフィコに行く手もあったんだけど
やっぱしねぇ~いろんな乗り物に乗りたいし♪ちゅぅことで

SEA BASSをチョイス!
※SEA BUSS(車)じゃないよ♪おさかなのシーバス(スズキ君)よ
05_20120305154823.jpg


06_20120305154822.jpg
このシーバス君、桁下3.5mでも余裕で通れる出来るヤツなんです♪スゴー!!!

しかし、このコレに乗るお客さんのだいたいは
赤レンガ倉庫とか山下公園に行かれる方で
パシフィコで降りるお客さんってすくないよなぁ・・・って思ってたら

におうぞ!におう!ボートショーのにおい(*'3`):;*。 プップッ
04_20120305154823.jpg
期待を裏切ることなくパシフィコで降りられた^^; ナカマーヽ(*・ω・*)乂(*・ω・*)ノナカマー

で、このシーバス君の海の旅も
あっ!ちゅぅ間っ!で ・・・もうちょっと乗りたかったな。。。(つД`)

しかし、ちょうどいいくらいな時間にパシフィコに到着し
いよいよボートショー♪(1日目は第一会場屋内展示場)

まずは、お世話になってる『ゆうこうマリン』にご挨拶
07_20120305154924.jpg

さぁ~!見学♪見学♪
09_20120305154923.jpg

いろいろあるぞぉ~

こーんな
10_20120305154923.jpg

早そぉーーーーーなヤツとか(`∀´)


ちょびっとダイビングコーナーがあったりとか♪
11_20120305154922.jpg
ウーーーン・・・ターゲットは関東ダイバーぽいぞ^^;

もちろん豪華ヨットも♪
08.jpg

デモ・・・思ってるより少なかったな。。。
Hanse355とHanse385とDelphia333の3艇だなんて。。。
ま、2日目の第2会場に期待♪

足早にグルッと回って

イソイソと本日のメインイベントへと向かうアタス♪
13_20120305155015.jpg

Σ(゚Д゚;)ヌワッ!ト・・・トカイだ。。。
駅が地下3階だとぉ~

14_20120305155014.jpg

ヌワッ!スゲーゾ!スゲーゾ!
コッから地下3階の電車が見えるぅぅーーー!!! 


都会の凄さにビックリこいてるもんだから
特急に飛び乗って目指す駅を通り過ぎ横浜。。。
1つ戻り(まるでスゴロク|ω・`)「新高島」って駅に着いたら着いたで


地上に上がり
キョロ/(゚゚*))((*゚゚)ゝキョロ  ココ、違う。。。アッチダ( ゚Д゚)σ
地下に潜って地上に上がり
キョロ(「・_・ )(「・_・)キョロ アレ?違ったアッチ( ゚Д゚)σ
再び地下に潜って地上に上がり
キョロ^(・д・)(・д・)^キョロ オシ!ココ正解っ!(#・∀・)
(まるでモグラかプレーリードッグ|ω・`)

余裕で着くはずが
12_20120305154922.jpg
15分前に着席 (´Д`|||)汗ダラダラ

スゴロクのコマになろうが、プレーリードッグになろうが、汗ダラダラになろうが

やっぱりイイッ! 

CATS最高ぉぉぉーーーーー!!! 

それになんたって、今回は2列目っ!!! 

もぉーーーーー!!!スゴイ!迫力が違うっ!

涙チョチョギレルくらい感動
いや、マジ感動のあまり涙したアタシ


そりゃ、これは見ないと分からんっ!ヽ(`◇´)ノ
どんな言葉や文字でも言い表せんっ!ヽ(`□´)ノ
あたしが貧ボキャだからなのかもしれないけど・・・(´Д`;)


絶対また来るっ!次は1列目っ!


と誓った(*  ̄)m†


CATSの余韻でフラフラ~とパシフィコに戻って

イザ!横浜観光

中華街
15.jpg
呼び込みのオニーサンに釣られ

中華食べホーダイ!
1クール6品ぐらいを3クールで死ぬ程食べた

横浜中華街まで来て食べ放題とは・・・と思ったんだけど
近所の中華屋で満足するアタシらコレはコレで正解♪

あとは
デートコースと言われる
山下公園から赤レンガ倉庫までを

腹ごなしウォーキング
トカイのシトってスゴイのね(/ω\)


シヌ程食べたら中華街から赤レンガ倉庫まで歩いても
16.jpg

全くの腹ごなしにならず

ホテルに着いてシンダように即寝&爆睡!の
長ぁ~い1日が終了~


あぁ~、書いてても長かった。。。_ノフ○ グッタリ

カテゴリ: 旅行

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1198-088e52db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)