さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

ボートショー2012 ~2日目♪第2会場ベイサイドマリーナ~ 

初YOKOHAMA1日目はテンコ盛り盛り過ぎたけど

2日目は第2会場の
01_20120306135749.jpg
ベイサイドマリーナのみ


しかし、メッサさぶいっ!!!
お天気は今にも雨が降りそうやし、
場所が外っ!それも海。。。

さぶいっ!って


あぁ~、体験セイリングキャンセルしててよかった♪
こんな日にセイリングだなんてした日にゃ、

もう2度と来るもんかっ!!!ってなってたと思う


そんな寒い中、来たからには

豪華ヨットを堪能しちゃるっ=3=3=3って鼻息荒く

02_20120306135749.jpg

全艇じっくり拝見するわよーーー!

まずは♪
03ラグーン1

まぁ~♪別世界ざます
04ラグーン2


コリは・・・いったい・・・何人で乗れば・・・

イャ、何人で住めばよろしゅぅございますかっ?!みたいな^^;
豪華ヨットって言うより、まるでマンションざます
そんなデッカイデッカイヨットなのに

1人でセイリングできますよ♪って言われても・・・ねぇ。。。(;´д`)ゞ寂しゅぅござらぬか?


ハィ、お次行きますよ~

07ベネトー50-1

50ねぇ。。。
Σ(゚Д゚;)アラマッ、ゴ・・・ゴジュゥ・・・ウッ?!
23+23+4・・・ ハハハ^^;
  ↑FRONTIER+FRONTIER+4フィート^^;

08ベネトー50-2

ぜぇ~んぶ電動♪やかましいシートもスッキリ収納♪
ジョイスティックで簡単操船♪
家具もキッチリ作り込んでるし♪
ん~♪ココにも住めそう♪

ハィ、お次・・・ 

既に何だかチョット・・・お腹いっぱいになってきたぞな。。。ヤバイ:(;゙゚'ω゚'):


05ジャヌー1

アタクシ憧れのおフランス艇♪JEANNEAUサマ

06ジャヌー2
やっぱり、このマーク(´m`)ムヒョ ステキ~(*´o`*)。o○

ぇ?写真が少ない?

・・・・ 
だってさ、3艇目になるとさ
豪華さにお腹いっぱいになってきて
感動も少なくなってきたんだもぉぉぉん(´Д⊂ヽ

デモ頑張るっ

次っ!

09ベネトーファースト
BENETEAU FIRST30

フフフ♪30フィート♪
そうよ♪そうよ♪コレよ♪落ち着くサイズ(`・∀・´)

シートもワシャワシャとうるさいし♪
そうよね♪そうよね♪シートはヤッパシこーでなきゃd(´∀`)ノ

で、コヤツのお尻♪ダブルラダーときたもんだっ!
カッチョエエーーーーー!!!

コレ!コレ!これくださぁぁぁーーーい=3=3=3

オイクラ?(´0ノ`*)
↑やっと言えた

1,500万くらいです♪

ハハハ^^; ほじゃ、また後程^^;


もう、ヨットはこのくらいで・・・
ダッテ。。。全部豪華ヨットで気持ち悪くなってきたんだもん

しかし、ボートにはあんまし興味がないもんで^^;
1つだけ馴染みがあるヤツがおったんで

10GB.jpg
グランドバンクス君

それに、ここのオニーサンが
サッ♪と手を差し伸べてくれるんだもん(*^.^*)
そんなことされたら思わず乗っちゃうやん♪

が…横から笑いながらいらんことを言うヤツ

この人、ヨットのバウマンやからそんなことせんでも大丈夫やでー!

ヽ(`皿´)ノいらんこと言わんでヨロシ!アホッ!

でも、降りるときもちゃんと手を差し伸べてくれて♪
久しぶりにLadyなアタス♪は気分上々♪♪♪

しかし、気分とは裏腹にどんどん寒くなってきて
サクッと回って
11名称未設定 1 のコピー

ボートショーを後に。。。


と思ったらボートショー会場外には

12アストンマーチン1

???

あれ・・・トヨタのiQでねぇのけ?

でも・・・エンブレムが・・・

14アストンマーチン3

どー見てもiQなんだがなぁ。。。


けど、値段は
13アストンマーチン2


475万円(6MT)490万円(CVT)

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー?!?!
ちなみにトヨタのiQのお値段はと言うと・・・
140万円~173万円


アストンマーチンにマチゲーねぇ。。。


ここはヨットもボートも車も夢のお値段なのね。。。|ω・`)


そりゃ、そーだわ。。。

マリーナには
00.jpg
何フィートか見当もたたない
こんなにデッカイのが係留されてるんだもんな。。。


田舎の庶民には程遠いわ(´Д`υ)))


田舎の庶民には
豪華ヨットやら豪華クルーザーは半年に1艇ぐらいがちょうどヨイ^^;
毎日豪華フランス料理は食べられんってな(´Д`;)


そんな夢のボートショーはこれで終了なり~ヽ(゚◇゚ )ノ




この週末はホームポートでコンビニおにぎりでも食うかのぉ(・∀・)

カテゴリ: 旅行

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

おかえり~w

随分と寒かったようですねぇ。
こちらの桟橋もむちゃくちゃ寒かったです^^;

しかし、夢のようなヨットで
とってもお求めにくいお値段で(笑)
「見るだけタダね!」ですねw

CAT'Sも見れて充実した横浜羨ましい^^
来年は行きたいなーーー!
あ!!
ゆうこうマリンでジブお買い上げしましたw
まだ帆走していません~~^^;
ずっと整備なのだ!

のあ #- | URL【2012/03/07 12:06】edit

☆ のあさぁ~ん

ただいまぁ~!!!
ぶっちゃけ、豪華ヨットなんてどーでもいいくらい寒かったよぉ。。。
でもコッチ地方も寒かったんだ^^;
それなのに・・・桟橋出勤ですかぁぁぁ!!!
メンテし過ぎーーーっヽ(`Д´)ノ空飛んじゃうって!

で!で!で!何だって?!
ジブ買ったってぇぇぇ?!ヾ( ̄0 ̄;ノ
それもゆうこうマリンでだなんて(・∀・)
オカイアゲ アリガトウ ゴザイマシタ♪

NEWセイルで舵杯ブッちぎる予定ですね~(´m`)
女子会楽しみ~♪

yuchin* #- | URL【2012/03/08 09:43】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1199-0d24d0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)