さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

横浜2日目♪ ボートショー以外^^; 

前日の横浜観光で
中華食べホーダイ&腹ごなしウォーキングでぐったり疲れ

10時即寝
  ↓ 
 爆 睡
  ↓
6時半起床
  ↓
7時朝食
でもって、8時過ぎにはホテルを出発し

2日目観光へ

オィ・・・コレ健康すぎでねぇのか?。。。


日本丸メモリアルパークに向かって歩いてると

ドドドーーーーーン!
RIMG0179.jpg
これがランドマークタワーけ?

(*´0`*)。o○ポカーーーン スゲーナァ・・・ 
(*´0`*)。o○ホヘェ~ タケェーナァ・・・

思わず口を開けて見上げてしまう。。。

イカン!イカン!口は閉じて!(`・ω・´)見上げないっ!(`・ω・´)

ケド、やっぱりうっとり見上げちまうんだわ。。。田舎モンゆえ^^;

日本丸メモリアルパークについても

やっぱし
RIMG0186.jpg
ツィツィ、日本丸と一緒に納めてしまう^^;

(*´0`*)。o○ポカーーーン スゲーナァ・・・ 
(*´0`*)。o○ホヘェ~ タケェーナァ・・・
 ↑肝心な日本丸よりランドマークタワーらしい^^;

一応、後ろ姿も♪
RIMG0194.jpg
何か。。。今の日本丸の方がデカイような・・・?

セイルを広げると
RIMG0191.jpg
こんな感じになるらしい♪

ん~♪帆船はステキ♪


ちょこっと観光して駅に向かってると

またもや

RIMG0198.jpg

(*´0`*)。o○ポカーーーン 何だべ?コリ・・・ 
(*´0`*)。o○ホヘェ~ トカイちゅぅトコは不思議なもんがあるぞな・・・


と、不思議オブジェを後にし
横浜ベイサイドマリーナへ向かったアタシは


豪華ヨットと豪華クルーザに酔うシマツ (;´Д`)


最後の観光(?)施設、羽田空港でも
RIMG0286_20120307102108.jpg


潜友の空見ちゃんバリに展望デッキで頑張った

RIMG0297.jpg
ANA尾翼と遠くにスカイツリー ^^;

RIMG0291_20120307102215.jpg
ANA飛行機イッパイ ^^;

以上っ!(`・ω・´)ゞ ダッテ・・・何をドー撮ればええのかシャッパリ分からんのんだもん。。。


それに・・・

アタシャ無理っ!さぶすぎるっ!!!我慢できねぇ!
ヤッパシ、潜友空見はヘンタイヨネ。。。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

展望デッキもそこそこに岡山へ向かう飛行機に・・・


今回、ちょぃと早めの飛行機にしたのは

エンジンの吹き出し口がギザギザになってるコヤツ↓
RIMG0301_20120307102215.jpg

☆初787☆
RIMG0302_20120307102215.jpg

飛行機には興味がなくてもコヤツには乗ってみたかったんだ
ワク♪ワク♪

イザッ!初787潜入~!!!

なんじゃこりゃぁぁぁ!!!
RIMG0306.jpg

THE!Rainbow!!!

RIMG0305.jpg

(・´з`・)プププ・・・ 
しかし、この趣味ってどぉなの?^^;


THE Rainbowにいささか引き気味やったけど
シートに座ると


RIMG0313.jpg

ウキャキャ♪

RIMG0317.jpg

オヨヨヨ♪

RIMG0327.jpg

ウヒャヒャ♪

RIMG0333.jpg
ボタンで暗くなったり♪明るくなったり♪

ヌォォォーーー!カッキテキーーー♪

まぁ、さわりくちゃくちゃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
(周りのお客さんもやってた^^;アタシだけじゃねがったよ)

シートベルトサインが消えたら早速
トイレ♪トイレ♪

トイレにも秘密があるはず♪(・∀・)

と思って楽しみにしてたんだけど↓コレくらいやった^^;
RIMG0322.jpg
ほっほぉ~♪

あとはお飲物♪
RIMG0330.jpg
スタバコーヒー 300円なり~ (無料じゃないのね^^;)

と、最後のアトラクション(?)初787を堪能して
今回のボートショーツアーはおしまい♪おしまい♪

来年も行けたらいいな♪YOKOHAMA♪

カテゴリ: 旅行

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

787-(´Д`)

いいねーランドマーク♪
いいねー羽田♪
いいねー・・・

787ぁぁぁぁぁーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

あたしはいつになったら787に乗れるのか。
高知空港就航はまだ未定だからなー。
四国で唯一就航は松山空港。
松山⇔羽田・・・意味なーい( ゚Д゚)

岡山は787の巣だもんね。
うらやましす(´Д`)ハァ…

agrea #- | URL【2012/03/07 23:16】edit

☆ agreaじゃなくて空見ちゃ~ん

イヤァ~♪横浜いいところだった♪
それに、あげに近かったなんて^^;

岡山から787に乗ってトカイに遊びに行こー!ヽ(゚◇゚ )ノ

しかし・・・
アタシにゃ、飛行機の違いがシャッパリ分かりまへんでした。。。
787も787って書いてなきゃ分からん
どれも一緒に見えたぉ。。。(´д`lll)

yuchin* #- | URL【2012/03/08 09:51】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1200-8e97da8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)