さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

久しぶりの桟橋出勤は・・・ 

先週横浜で豪華ヨット&クルージング艇を
お腹いっぱい食べすぎて堪能し

ウチラには
コンビニおにぎりが丁度ヨイ!ってことに気が付いた

天気もええしね~
ちょこっとコンビニおにぎりでも・・・

ってことで桟橋へ~


が・・・

ヤッパシまだちょびっと寒い。。。
風も強し。。。


海に出るのは諦めて(ハナから出る気は無かったんだケド^^;)


来週の船検(中間検査)に備えて装備品の確認をすることに


係船ロープ OK!
アンカー OK!
アンカーロープ OK!
救命胴衣 OK!
  :
  :
  :
RIMG0001_20120312102156.jpg

信号紅炎 OK・・・ん?

んーと・・・
ゴロゴロいっぱい出てきましたけど?

RIMG0002.jpg

’90.7 有効期限3年


今年・・・2012年 オィッ!


全員セイレーーーーーツ!(`Δ´)

RIMG0003.jpg

6歳から22歳まで♪メッサ若い♪


けど・・・

チミ達・・・

信号紅炎だよね?


みんな余裕で有効期限切れじゃんっ!ヽ( `皿´ )ノ
いつまで乗ってんじゃい!ヽ(`Д´)ノ
オマイラ処分っ!処分っ!ヽ(▼д▼)ノ
使えねぇヤツは処分ーーーっ!ヽ(`ε´)ノ
シーズンに向けて軽量化じゃっ!┗(`Д´)┛


と、一気に処分♪スッキリ~♪(´ε`)


が、処分した信号紅炎達に
オマイラこそオフシーズンに腹の周りに蓄えた使えねーヤツを処分しろっ!
って声が聞こえたのは気のせい? コソッ|ω・`)キノセイダヨネ・・・


そんなちょこっと軽量化に成功した(?)久しぶりの桟橋出勤
久しぶりだからなのか


今日は1日晴れ予報のはずが雨が降ってきて
冬に逆戻り

そそくさと桟橋を早退^^;


帰りに上架でお世話になってるUW1に寄ってみたら

RIMG0005.jpg

クラブの哲艇が上架ちぅ(´m`)
みんなそろそろ動き出しますな


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 5   

コメント

No title

うちも来週上架でーすw

雨降らないといいんですが・・。
今日は雪降ったし(笑)

のあ #- | URL【2012/03/12 20:35】edit

あ!!

違った!!
今週末でした・・・・

のあ #- | URL【2012/03/12 20:37】edit

☆ のあさぁ~ん

おおお!Sabaay艇も今週末上架ですかぁぁぁ!!!
金のセイルに上架・・・狙いは舵杯ですか?(`∀´)ニヤリ
ウチは18日~20日で(`∀´)ニヤリ

なんか騒がしくなってきてますぞな(`∀´)ニヤリ

しかし、もちっと暖かくなってもらわねば・・・(-""-;)ねぇ^^;

yuchin* #- | URL【2012/03/12 22:55】edit

ご無沙汰してます

こんばんわ 超お久ぶりっす^^12月から勝手にシーズンオフに入ってましたが そろそろですね。僕も週末上架予定なんですよ。頑張ります^^

yasukun #- | URL【2012/03/13 23:06】edit

☆ yasuっくん~

お久しブリ♪ブリ♪ですーーー!!!
おおおおお!そちらも今週末ですかぁ!
今週末は上架艇だらけですねーヽ(゚◇゚ )ノ

春の日差しに誘われて~♪
虫のように出てくるヨット達(´m`)

なんだかワク♪ワク♪してきますね~(・∀・)

yuchin* #- | URL【2012/03/14 10:25】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1202-09fc2e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)