さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

The37th KAZI CUP YACHT RACEのご案内~♪ 

キタ♪キタ♪きたぞぉ~

RIMG0010.jpg

第37回舵杯ヨットレース IN SHIRAISI のご案内~ぃっ♪

でも・・・なんで2通?なの・・・け?(´-ω・)ン?

1通目は「出ろよ!」
2通目は「必ず出ろよ!」

って意味?け?(´-ω・)ン?

てか、そんな念を押さなくても


出るしっ!(・`ε・´o从ムキッ



ちゅぅか!


もう申し込みしたしーーー!!!(`・ω・´)モキュ♪


ぇ?ハヤスギ?
ダッテサ・・・エントリーだけでも上位入賞したいんだもん。。。
              ↑意味ナシ?ダヨネー^^;



それにさ、めっちゃ楽しみなんだもん♪
今シーズン初のお外レース♪
去年、イロイロとお外のレースで顔見知りになった
ヨット達にも久しぶりに会えるし~♪
一応、前夜際もあるし♪(☆サンバ☆キボンヌ!←死語ランキング1位)


超楽しみーーー!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ケド・・・ケド・・・ケド・・・ネ・・・
よく考えてみると去年の11月20日に
クラブレースでセイリングしてからちゅぅもの
4か月もセイリングしてないことに気が付いた。。。


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



ブランクダイバーならともかく
セイラー・・・イャ、そんなカッコエエもんじゃねーな。。。

ガッツリ!どっぷり!ブランクヨット乗りなアタス。。。


4月22日の舵杯まであと1か月
今月18日~20日は上架
来月は潜友の結婚式があるし♪
週末雨とか降ったら練習できないし・・・


大丈夫かなぁ。。。
マ♪イッカ~ 前夜祭だけで(`・ω・´)v


そんな舵杯の詳しいことは
↓↓↓↓↓
 コチラ
↑↑↑↑↑

RIMG0011.jpg
封筒に貼られてた↑コレ、去年の舵杯の写真だわ。。。
去年は大嵐だったんだよなぁ。。。(><;)
今年はヒョロヒョロ~ぐらいの風だといいな^^;


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

ヨット

…ってなんでしたっけ(-_-;)

部長の体はもう釣り船しか乗れません(`ー´)

釣り部長 #- | URL【2012/03/15 18:42】edit

☆ 釣り部長っ!

戻ってこぉぉぉーーーーーいっ!!!ヽ(`Д´)ノ

てか・・・アタシが戻れるかも疑問。。。
歳をとると忘れっぽいんだよねぇ^^;
ヨットってなんだったけ?

yuchin* #- | URL【2012/03/15 22:40】edit

NHKラジオ

今朝(3月20日)のNHKラジオ朝一番(五時すぎ)で、笠島市白石島のシーカヤックをやって見える方のお話がありました。どうやらヨットマンでもあるようで、舵杯の紹介もされてましたよ!

デブチンおじさん #QZkLKt7c | URL【2012/03/20 05:35】edit

☆ オジさま~

らしいですねぇ~♪
ウチのハハもそのラジオを聞いていたらしく、「4月の21・22日は白石島なん?」って^^;

オジさまもいかがですか?笠岡諸島クルージング♪いいところですよ~(・∀・)

yuchin* #- | URL【2012/03/21 10:22】edit

ごめん、地名間違えました。

どうもスミマセン。土地勘が無いので、地名間違えました。
記憶力が低下してて。。笠岡でした。笠島は新潟。
カヤックやってるヨッティの方の名前も覚えられない。メモしないと無理です。
”舵杯”といいたかったみたいだけど、NHKだけにためらってました。
漁師さんとの交流とかいろいろイベントがあるみたいですね。
行ってみたいですが、紀伊半島ぐるっと回るの遠いから、チャーターヨットあればと思ってます。
(ホテルドマーニでは、一隻都合してもらいました。)

デブチンおじさん #- | URL【2012/03/23 17:26】edit

☆ オジさまぁ~

このコメントを見るまで気がつきませんでした^^;

へぇ~、NHKのレポーターさんも大変ですね^^;
チャーターヨットかぁ~♪
島で観光用に1艇あればいいのにね^^;
そしたらもう少しヨットに興味ある人も増えるだろうになぁ。。。

yuchin* #- | URL【2012/03/24 12:38】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1203-da8d02d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)