さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

春上架 ~港にて~ 

上架を終えてオウチに帰ってきたFRONTIER Jr2君

RIMG0437.jpg

めっちゃ美すぃ~!ホレボレ~♪
めっちゃ輝いちょるぅぅぅ~!ホレボレ~♪

そりゃ、こんな姿を見たら言うっしょ?



艇長ハン : セイリングしない?(・∀・)♪

クルー(アタス): 乾杯しよーぜっ!!!p(`∀´)q




ナゼか意見が分かれる (-ω- ?)ナゼカノォ~


艇長(´з`) VS クルー(`ε´)メラメラ~


勝敗はと言うと・・・

もちろん♪


クルー勝ち! (´0ノ`*)アタリマエ~♪
RIMG0439.jpg

上架お疲れサ~ン♪乾杯~! (1人乾杯ネ^^;)
ダッテサ、午後からは風上るっしょ?
ソレニサ、マダ寒いしぃ~


それに!それに!
まだやることあんじゃんっ!(-'д-)

アレもコレもメンテするって言うてたやん!


ちゅぅことで

アタスは1人乾杯♪艇長ハンはメンテ♪に決定~

まずは、いつもお世話になってるゆうこうマリンの試作品の取り付け
RIMG0395.jpg
ブリブリブリブリ・・・

シューズ入れ(試作品)取り付け完了~♪

RIMG0397_20120321160555.jpg

・・・入れにくいです。。。とっても(ノω-)
付けた場所が悪かったような・・・
サイズもちょっと小さいような・・・

ま!小物入れとして^^; ネ♪


お次は♪

RIMG0444.jpg
リギン?っちゅぅの?
ここのテープがキチャナかったのよ!ボロボロしてさ(・ω・`)
専用のカバーもあるんだけど、艇長ハンはどぉ~もキライらしい

そこで!コレ!
マジックテープ+割ピン(商品名知らない^^;)で
RIMG0445.jpg

スッキリ~♪
マジックテープが赤だったらよりヨロシ!


そろそろメンテ終了け?
ちょぃと寒くなってきたしさ・・・


エー!ウィンチもすんのけぇぇぇ?!(´д`ι)

結局ウィンチ4カ所分解&グリスアップして



やっとメンテ終了~(´-ω-`;)ゞヤレヤレ~



ヤッパシ、まだチョィとサブイ・・・(;´Д`)
もちっと暖かくなんないとビールもな・・・(ノД`)

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

お疲れでした^^/

舵杯の準備バッチリですね!
うちは手抜き上架なのでこんなもんですわ(笑)
優勝狙ってくださいね♪
うちは・・・・
ベッタじゃなきゃいいかw

のあ #- | URL【2012/03/22 22:13】edit

☆ のあさぁ~ん

全然バッチリじゃぁないですよぉーーー><;
なんせ、4か月もセイリングしてないんですものぉぉぉ><;
ヨットってどうやって走るんだっけ~?てな感じやし><;

アタシとしては船底なんてさ、ゴッソリ養殖してなかったら
変わんないと思うんだけどねぇ。。。
それよかアタシのヤラカシの方が・・・問題かと^^;

ヨッシャ!舵杯でもヤラカシちゃるでぇ~ヽ(゚◇゚ )ノ
さ♪さ♪のあさんもご一緒にヤラカシちゃいましょう~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

yuchin* #- | URL【2012/03/23 09:48】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1206-bd0203fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)