さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

荒れ荒れ天気はハプニング続出 ~今年初おうちレース~ 

天気予報は当たる!

去年11月に学習したハズ!ダッタヨネェ?


土曜日の天気予報通り
晴れ!これはヨシとする!が・・・
西の風7m→9m(タブン海の上はコンスタントに10mぐらは吹いてる予定。。。)
波高 1.5m

港から漁船が出たと思ったら
10分程でご帰還されたっちゅぅ海況。。。

今日の気温と風の音を聞いただけで乗る気ナッシングの女性陣
やたらとハイテンション!やる気満々なバカな♂達男性陣&輝クルー

この勝敗、ハイテンションに押し切られ負けた。。。(ノД`)

RIMG0001_20120326112733.jpg
写真でみるからには穏やかそうなんだけどねぇ。。。


想像通り
半端ない風と寒さ><;


RIMG0011_20120326113029.jpg
ウィンドサーフィンは楽しそうにカッ飛んでるが


テンション-100MAXなアタシラは・・・
絶対キャビンの中から出んぞっ!ヽ(`д´;)/タテコモリ作戦決行ちぅ
艤装もオマイラがやるがヨイ!ヽ(`д´;)/カッテニシローーー!
RIMG0009.jpg


あ”ぁーーー!イャじゃ!イヤじゃぁぁぁ!!!
瀬戸大橋も二輪車通行止め規制かかってんぞっ!
危ねーーーっ!ちゅぅのっ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


と、ブリブリ文句言ってるのはどうやらアタシラ2人だけらしく
いつもの集合場所に到着すると
RIMG0018.jpg
ワラワラ・・・

みなさんテンション↑↑↑ ナゼナノ・・・(i_i)
本日の参加艇数も


(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 11艇?! アリエンシ・・・


全く・・・みんなAfoちゃうけ?



そんなAfo達は10時スタートに向けて
レース海面へ

RIMG0026_20120326114519.jpg

ホラ!荒れてるってーーー!
これからまだ風は上る予報なのに危な・・・


ガガガンッ!!!

ヽ(ヽ>ω<)ヒェェェーーー!!!

コッチーーーィ!落ちるなぁぁぁーーー!!!


スタート前からノックダウン食らって
↑この時完全にキールが水中からでてたらしく
周りのヨット達はビックリしてたらしい
エッ?アタス?案外乗ってる方はヘーキだったりするんだな^^;



あやうく水温9度の海にダイブしそうになる女子クルー、コッチ
だから危ないっ!ちゅぅてるのに。。。


そんな強風荒れ荒れ海況の本日のメンバーは
      ↓↓↓コチラ↓↓↓
バカな♂艇長ハン   ↓バカな♂釣り部長
RIMG0022.jpg
↑ダイブ寸前コッチ

4人でガムバリましたよ。。。走りましたよ。。。


1レグは上りで水温9度のスプレー浴びて震えながら((((><;)))ガクガクブルブル

寒いぃぃぃーーーーー!!!(>Д<;)



2レグでプレーニングしまくりで
RIMG0031.jpg

チョィト余裕(^ε^)♪~


3レグでブームがバックステイに引っかかる事件発生!

ガガンッ!!!

ヒョヒョェーー(;゚;Д;゚;)ェェエェ!!
ナニゴトッ?!ナニゴトッ?!

ブームがバックスティに引っかかったーーー!!!

チョチョチョ(;゚;Д;゚;)
ワラワラワラワラ

島が近づいてきちょるぅぅぅーーー!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


思わず島に衝突?!かと思ったけど
どうにかこうにか艇長ハンと釣り部長で立て直し


ホッ=3
島にぶつかると思ったやんかヽ(ヾ;´Д`)))
ジャカラ・・・コンナ荒れた日に出ちゃおえんのんじゃって!ヽ(`Д´)ノ


どうやらこの時、ブームバングがブッちぎれて
ブームが上がってバックステイに引っかかった。。。
ヤレヤレ~、また今週末はメンテですかい?(-з-)ムー


どうやら、この頃風速15mぐらい吹いてたらしいヽ(ill゚д゚)ノムチャダ・・・
         ↑コノ数字どー見ても危ないでしょお?!


ウチラがバタバタワラワラしてる頃
イルカ艇が大槌島に吸い寄せられて

座礁!!!


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


座礁ぉぉぉ?
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ ジャッ!!( ; ロ)゚ ゚テェー!!!



が、会長の素早い指示で漁船出動=3=3=3



座礁から約2時間無事救出成功!


とハプニング続出な今年初のオウチレース


じゃヽ(`Д´)ノかぁヽ(`Д´)ノらぁーーーっ!ヽ(`Д´)ノ
荒れた日に出ちゃぁおえんのんじゃって!!!



そんな荒れ荒れな海況の中なんとか
着順2位で無事ゴ~ル♪

RIMG0035.jpg
働いた後のビールはウミャ♪ウミャ♪ (欲を言えばカンカンな太陽がホスィ^^;)
 ↑最近あんまり働かなくてもいいんだけど^^;テカ、働いてナイ・・・


コリャ、モスカステ(´m`)ムヒョ♪モスカシテ(`∀´)ニヤリ♪
修正1位のビールもらえるキャモ♪?キャモ♪?(´m`)


と、のんびりビールをいただいてたら


座礁のイルカ艇もご帰還
名称未設定 1 のコピー

イャ、イャ、会長♪みんなテンパってたんで許してあげてくだせぇな。。。


ネ♪イルカ艇無事も帰ってきたことだし♪
乾杯しましょぉ~や♪
RIMG0040.jpg
お疲れさんでしたーーー!
カンパーーーイ!!!



と、今年もシーズン始まりましたとさ♪


ぇ?成績?
scan のコピー

チッ(Д´゚)゙ レーティング上がっちまったから
ビールもらい損ねちまったぜ(`д´;)








カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1208-ecd7ee13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)