さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

目を覚ませ! 

DVを受けている人が

彼は本当は優しい人なんです・・・ とか
この人は私がいないとダメなんです・・・ とか
別れられないんです・・・ とか


って言ってるのを聞く度に

何で分からないのっ! 
違うわよっ! 
早く目を覚まして別れなさいっ!!! 


って思ってた


が・・・


どうやらアタスもDVを受けてるらしいと囁かれているらしい


RIMG0061 (2)
↑実は写真では見えない傷が無数にありんすのよ( ;∀;)



ううん、違うのコレはね・・・
ううん、本当はね、あの人、イャ、あの子はね・・・
この傷跡はね、愛の証なの(*v.v)。


え?どうやら目を覚まさないといけないのはアタシ?

20111102 (4)


しかし、なんでアタシだけこんなことになるのかのぉ(-ω- ?)不思議だ。。。


20110112 (10)








カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

あるある~♪

それ、そうなのよ~!!!!
うちも、茶色いのがイケズなんだけど、
離れられない~笑"
生傷絶えないけど、それでも愛おしいのよねぇ~(*^_^*)

あねご♪ #JalddpaA | URL【2012/04/12 18:11】edit

☆ あねご♪さぁ~ん

やっぱり?!あるよね?あるよねーーー?!
よかったぁ~♪アタシだけじゃなくて( ´m`)

そぅ♪そぅ♪イケズなところがまたいいのよねぇ~♪
お互いこのままずぅ~っと目が覚めないんでしょうね^^;
でも、それでもいいのよね(*v.v)。

yuchin* #- | URL【2012/04/12 22:24】edit

うふふニャの

毎朝の4時にご主人を起こすニャ♪
お仕事に遅れニャいように起こすんニャ♫
あたいってやさしいニャン♪♪♪

ミルク #- | URL【2012/04/12 22:54】edit

☆ ミルクっち~

それは、れっきとした

新しいタイプのDVよっ!

でも、きっとそこにも目がさめない人間がおるのね(´д`lll)

yuchin* #- | URL【2012/04/12 23:18】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1213-accc8ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)