さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

変わってないもん♪と言いたかったが・・・ 

春本番♪
暖かくなってきて、冬の分厚い服を脱ぎだす季節・・・


最近、何人かのお友達がブログやらツイッターで


ヤバイ!!!((゚゚Д゚゚)) 
めっちゃヤバイ!!!((>Д<)) 
ダイエットせねばっ(;゚Д゚ノ)ノ 
ギョェェェーーー!!!(゚ロ゚屮)屮 



と、嘆いておられる

そんな嘆きをを読みながら


ええやん♪
ええやん♪
チミ達、そんな気にすることありゃしませんよ~♪


って、他人事みたいに思って読ませてもらってた
だって、みんな言うほど太ってないしぃ~


で、自分もそうだと思ってた


体重だって変化ないしぃ~♪ヾ(*′I`)ノ
太った?っても言われないしぃ~♪ヾ(*′I`)ノ


でも!でもっ!でもぉぉぉ!
それ間違いっ!



って、さっき気が付いた


多分、周りのみんなは
太った?って言ったらブン殴られると思って言わないだけだと思われ
体重計も
数字に変化はないだけで、肉質が・・・


大変化っ! しとりなさった(肉→脂肪に変化)


ш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー


そう…体積が変化してた。。。



この土曜日に久しぶりに結婚式にお呼ばれされてて
さっき一応、何年かぶりにスーツを出してみたのさ
そして着てみたのさ


え?マジ?!
コレ、かなりヤバくね?

超!キツ!キツーーー!!! ノ)゚Д゚(ヽヒィィィー!! 




どーするのっ!お呼ばれまであと・・・Y(>д<)Y アウチ!
これじゃ、お料理食べられませんがなぁ(´д`lll)


って、ビール飲みながらキーボード打ってるアタシ。。。
ダイエットなんて無ぅ~理さっ(-。- ) フゥー

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

No title

お久しブリーフw

ご無沙汰でございます^^;
慣れないものを買いましてPC触る余裕が無かったです(苦笑)
アホーン(iPhone)ゲッチュしたのはいいが・・・
わからん・・・

てなことは置いといて!!
今回の回航、Sabaay@夫がお世話になるそうで
ありがとうございますw
来週にはお会いできますね^^
むっちゃ楽しみです♪

yuchinさん細いから大丈夫大丈夫v-290
私は・・・・成長してますよ~横に(笑)
今頃結婚式で美味しいもの食べてるかな?

のあ #- | URL【2012/04/14 12:02】edit

☆ のあさぁ~ん

ついにアホーンwデビューなのねー!
私もデビューしたいんだけど、設定やらの話を聞くにつけ
むぅ(-""-;)アタシにはムリやろ。。。
と、デビューできず未だ昔の人(´д`lll)

ヌホッ♪そうなのよ♪そうなの♪
今回はSabaayと一緒に白石島までランデブゥ~♪なの♪
めっさ楽しみぃ~♪
なんだけど・・・お天気が。。。ちょぃと(_ _。)気味
ま、その辺はテンションと気合いでヾ(。`Д´。)ノガンバロー

yuchin* #- | URL【2012/04/16 10:28】edit

No title

僕も 楽しみにしとこw・・・(謎)
(今年もウェイトで参加致しまっす)

yasukun #- | URL【2012/04/16 12:19】edit

☆ yasuっくん~

おおおーーー!!!
yasukunも参戦だぁ~~~ヽ(゚◇゚ )ノ
楽しみっ♪楽しみっ♪楽しみぃぃぃ~~~♪
(私もガッツリ脂肪を蓄えてウェイト万全でっす)

yuchin* #- | URL【2012/04/16 13:32】edit

No title

はいはい~ダイエット中のあねごです…
9日から始めましたが、一進一退。。。
2kg落ちたけど、少し戻ったり…
確かに食べる量はメッチャ減ってますが、
運動しないから仕方が無いのかな。。。
私もスーツが入らなくて事の重大さを知りました。
とりあえず今回は新しいスーツ(もちろん号数アップ)をゲット。。。
来年はこのスーツがデカ過ぎて変だぁ~と言われるようになりたいです。
がんばります…(^_^;)

あねご♪ #JalddpaA | URL【2012/04/17 09:50】edit

いいな~♪

私も、もう何年も結婚式など行って無い。。。
まあ40過ぎると友達関係の結婚式は無くなるわな…
(周りはほとんど結婚したから)
後輩とか、趣味のお友達とかは結婚式に呼ばれるほど親しくないし…
後は、自分の結婚式ぐらいかぁ…笑"
その前に、だれかいい人いないですかねぇ…orz

あねご♪ #JalddpaA | URL【2012/04/17 09:54】edit

☆ あねご♪さぁ~ん

一進一退でもいいじゃないですか~ヽ(゚◇゚ )ノ
アタシなんて・・・1退3退ぐらい><;
見事、着実にプヨプヨ♪プニュプニュ♪お肉に変身しとります

そぅ!そぅ!食べてるつもりはないのに減らないのよねー!
コレ、ナゼニ?!
お互い頑張ろうねぇ。。。言うだけにならないように^^;

yuchin* #- | URL【2012/04/17 11:43】edit

☆ あねご♪さぁ~ん

結婚式ってあの空気吸ってるだけで
コッチも桃色気分なんですよね~♪

が・・・本日火曜日、その空気も空になったのか
かなりモノトーン色になっちまいました^^;
次にあの空気を吸えるのはいつになることやら ┐('~`;)┌

あねご♪さんの結婚式に期待しちょります♪
その前にいい人かぁ~(*´?`*)。o○ んー・・・

てか!おったらアタシが結婚するっ!ちゅぅねんっヽ(`Д´)ノ

yuchin* #- | URL【2012/04/17 11:51】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1214-2cebafca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)