さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

メデタイ♪メデタイナァ~♪ 

結婚式とやらのお呼ばれがスッカリなくなったアタシ。。。

にっ!超ぉぉぉ~~~久しぶりに


結婚式、来ていただけますか?


って♪潜友カオリちゃんから♪
お声がかかったっ! 
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


もちろんぢゃないのっ!ヽ(`Д´)ノ
出席するわよーーーヽ(゚◇゚ )ノ


って行ってきた~ in 高知

01_20120416134436.jpg
↑あまりにキレイで幸せそうなのでモザイクナッシングよ~


で、お呼ばれされた潜友メンバーはコチラ↓

02_20120416134435.jpg
↑少々問題アリ的な感じなのでウッスラモザイク入り^^;(モザイクナシに等しいケド・・・一応ね)


どぉーーーも服と中身が一体化しとらんがな(´д`lll)
まるで七五三か入学式か?
アタシに至っては、ヒールを履いたら歩けなくなってしまうっちゅぅダメポ状態(´Д⊂ モウダメポ


ウェットとかドライスーツならバッチリ似合うし
クロックスだったら幾らでもあるけるちゅぅのに。。。
どうしたもんやら┐(´д`)┌ヤレヤレ



しかし、こんな潜友メンバーに
こぉ~んなキレイな花嫁さんがいたなんてビックリヽ(*'0'*)ツ

03_20120416134434.jpg
めっちゃキレイ~♪
海の中のカオリちゃんしか知らないから別人みたい(´m`)

そんなキレイで幸せそうなカオリちゃんを見ながら
ガッツリお料理もお酒もいただき
RIMG0015.jpg

なんとか、キツッ!きつぅぅぅ~なスーツも弾けることなく
無事役目を果たし


式も本当に和やかで
幸せいっぱいな空気に包まれて滞りなく終了し

2次会に~

RIMG0072_20120416140517.jpg

披露宴であれだけ食べたにも係らず
2次会でもたらふく食べて飲み


カオリちゃぁ~ん♪
末永くお幸せにねぇ~♪
たまには海にも一緒に行こうね~♪



と幸せいっぱいな2人と別れ
ホテルに帰ったのが日付が変わる頃

シャワーを浴びて
さて、寝るべ・・・寝るべ・・・

ん?
何か忘れておりゃせん?


!!!


おおおおお!
忘れるとこやった!危ねぇ!危ねぇ!

ワッセ♪ワッセ♪

そそくさとパジャマを着替えクロックスを履き
ひとりコソコソ・・・

夜の高知に出動なりぃ~♪ヽ(゚◇゚ )ノ

04_20120416134433.jpg


そうよ!そうよ!
コレを食べなぁ高知の夜は終了しませんがなっ!

05_20120416134432.jpg

「松ちゃん」で餃子でビールをいただき♪
無事、高知の夜も終了していったのでありました

ん~♪ヒアワヘ~♪(´∀`)ヨカッタ♪ヨカッタ♪

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 5   

コメント

No title

結婚式楽しかった&素敵やったね(*^_^*)
問題ありなうちらには、もっとガッツリモザイクかけないかんで~(^-^;
次は、誰の番かな(^o^)??

ピンコ☆ #- | URL【2012/04/16 19:46】edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2012/04/16 20:45】edit

ぎゃははw

ちょちょちょちょちょ。

どんだけ食べて飲んで食べて飲んで・・・w
あたしは今季ウェットが入るように必死にダイエットしてるハズなのに・・・肉質変わるってホントね(大泣)
まぁね・・・仕事中にお菓子食べてる時点でムリかー┐(´д`)┌ヤレヤレ

agrea #- | URL【2012/04/17 01:11】edit

☆ ピンコ☆ちゃ~ん

やっぱ、結婚式はいいよねぇ~ 
コッチまで幸せになった気分になるもんね♪

問題ありやけど、指名手配中のヤツはおらんやろから
あのくらいでOKやろ(o^-')b
次?誰やろね~ みんな可能性は秘めとるんだがねぇ^^;

yuchin* #- | URL【2012/04/17 11:28】edit

☆ agreaちゃ~ん

スーツが弾けたら食べるの止めようとおもったんだけどさぁ~
コレがなかなか弾けないのよーヽ(゚◇゚ )ノ
それにさ、当分スーツ着る予定もないしさ^^;

agreaちゃんはダイジョーブヨー!!!細っいもん!
でもねぇ。。。ほんと、肉質は変わるのよね~
焼いて食べたらめっちゃ美味しいと思われる肉質w
特上!シ♪モ♪フ♪リ♪肉♪

200g特上霜降り肉25人前、提供したい(iДi)
イヤ・・・15人前でもいい。。。←コレ切実


> ちょちょちょちょちょ。
>
> どんだけ食べて飲んで食べて飲んで・・・w
> あたしは今季ウェットが入るように必死にダイエットしてるハズなのに・・・肉質変わるってホントね(大泣)
> まぁね・・・仕事中にお菓子食べてる時点でムリかー┐(´д`)┌ヤレヤレ

yuchin* #- | URL【2012/04/17 11:36】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1215-2ceab626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)