さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

高知2日目は観光♪観光♪ 

夜中コソコソと1人で餃子とビールをいただいたもんやから
朝、目が覚めてもお腹いっぱい(´д`lll)ゴハンイラナイ。。。

ほんでもって高知2日目はバディはんの所用につき昼過ぎまで


自由時間~ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 ↑ナッツカシイ響き^^;


まずは、チェックアウトの時間ギリギリまで

ゴロォ~ンゴロォ~ン腹いっぺぇだぁ~

と、至福のひと時を過ごし

10時!イザ出陣なりぃ~


で、高知の日曜日ちゅぅたら


ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!ココでっしゃろ

日曜市

とりあえず散歩がてら3往復

お芋さんの天ぷら食べて、
オウチへのお土産のお芋さんを買って(300円)


いささか4往復ってのもちょぃと恥ずかしいので
お次は高知城~♪

さすが南国高知、桜はすっかり散ってた。。。(´・ω:;.:...


桜はちょっと残念やったんだけど
なぜか今回アタシの心をシトメタのが
  ↓ こ ↓ ち ↓ ら ↓

高知城

石垣萌ぇ~∪´∀`)

今まで高知城もさることながら
いろんなお城には行ったことがあったアタシだが(仕方なし感覚)
石垣に目が留まったのは初めて^^;

なぁ~んか、石垣がカッコいくて(´m`)
かなり変態気味にムヒョムヒョしてた

しかし、なぜいきなり石垣に萌えちゃったんやろ。。。
今考えてたら不思議^^;



そうこうしてたら潜友の2人から

お昼ごはん行きませんかぁ~のメール♪


で、連れてってもらったのが
市場の中の回らないお寿司屋さん~(*・∀・)


RIMG0187.jpg
*memo*
場所:高知中央市場内の幸寿司さん
お休み:ほとんど営業
営業時間:8時~3時頃


こんなアタシのお財布でもドキドキしないで入れるお店で
コリがめっちゃ、おいひぃぃぃ~~~♪ のよ
今回は迷いに迷って「おすすめにぎり」を注文したんだけど
次は海鮮丼にしよぉ~( ゚∀゚)o次回の注文ケッテー♪


美味しいお寿司のお昼ご飯をたべたら
デザートも食べなイカンきね!ちゅぅて連れて行かれたのが
↑高知弁?あってる?


芋屋金次郎の
RIMG0190_20120416165050.jpg
ソフトクリーム(紫芋ミックス)

何?コレ!コレめっちゃ美味しいやんーーー!!!
ちゃんと1個食べれたぞぃ♪ ←ソフトクリーム1個食べれないシト


もぉ~お腹いっぱいーーー!!! 
で、お腹いっぱいになったらやっぱ海でっしゃろ♪ちゅぅことで

ぴん子☆姪っ子ちゃん連れて
RIMG0197.jpg


太平洋はデッカイヨォ~
RIMG0191_20120416172000.jpg


やっぱり高知はいいよなぁ~


と、久しぶりにガッツリ高知を堪能した2日間
さぁ~て、さぁ~て、そろそろ海の中にも行かないかんよねぇ~
と、つくづく2日間でもあったのでした デモ・・・まだ冷たいよね^^;

カテゴリ: 旅行

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

No title

高知に来てたんだ
 残念・・・
また、遊びに来てネ~

もちもにん #- | URL【2012/04/17 21:16】edit

No title

2日目も楽しかったよね(^o^)
姪っ子と遊んでくれてありがとう(^-^*)
次回は、海鮮丼やね!(^^)!
また、海に高知に遊びにきて下さい(^_^)v
待ちよるゼヨ(^-^;

ピンコ☆ #- | URL【2012/04/17 22:37】edit

☆ もちもにんさ~ん

そうなの♪LOVE高知に行ってましたのよ~

って・・・もちもにんさん高知に転勤やったの?

yuchin* #- | URL【2012/04/18 10:01】edit

☆ ピンコ☆ちゃ~ん

2日間ありがとぉ~ございました♪
お土産までもらっちゃって(´m`)

次は海やでな♪
マスククリアーから教えてな~(・∀・)

yuchin* #- | URL【2012/04/18 10:08】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1216-59256510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)