さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

むぅ・・・ 

去年の2011年4月22日夕方、天気予報を見て

むぅ・・・と、うなってた。。。確か・・・

で、天気予報には荒れるなんて書いてないけど

超!荒れ荒れーーーーーっ><; な天気やった



で、今年2011年4月18日今日の天気予報
天気予報


日曜日(舵杯当日)は本降りの雨になります。
雨・風が強まって一部の交通機関に影響が出る可能性・・・



あ”ぁ?
もう何も言わんっ( `д´)
どーにでもなりやがれーーーーー!!!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙ドンガラガッシャーーーン



☆ ここからは来年の舵杯の為のmemo ☆

2012年はこんな予報になってたよ~!↓
予想天気図

ちなみに潮はこんなんだったよ~
↓下津井↓
潮
9:30出港予定♪10:00には瀬戸大橋をくぐるぞーーー!!!

↓笠岡↓
潮流 笠岡
15:30頃白石島出港すればいい感じで瀬戸大橋を通過できそう♪



どこやらともなく
白石島での舵杯は今年で終わりって噂が聞こえてきた。。。(w_-;
このメモが来年の舵杯で役立ちますように・・・(-人-)



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

No title

大荒れですね(+o+)

まさか中止になんてことは・・・・?
う~~ん・・・

ご安航で!
夫お世話になりますw

のあ #- | URL【2012/04/21 00:34】edit

☆ のあさぁ~ん

中止にならんかってよかったね~(・∀・)
しかし、ナゼにレース当日だけあんな天気やったんやろ(-""-;)

yuchin* #- | URL【2012/04/23 10:46】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1217-aba7040b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)