さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

はて?旗・・・ねぇ。。。【追記あり^^;】 

ハィ♪ハィ♪気分は既に週末♪
お休みモード突入しちょるアタシ~ヽ(´3`)ノ


なんとなぁ~く「第37回舵杯ヨットレース帆走指示書」なるものを
ほげぇ~と眺めてた

4月21日 18:00~ 開会式・前夜祭

(`Д´)ゞラジャー!!


まぁ、アタシ的にはココをチェックすれば


あとは・・・

あんまし・・・

興味ないし・・・(-。- )


でも、暇だし^^;他も読んでみるか・・・(*`・ω・)

フムフムフム・・・

AP旗・・・
L旗・・・

あぁ~よくレースで聞くよなぁ。。。しかし・・・


コリはどげな旗け?(´・ω・`)モキュ?一応、ちょぃと調べてみるべ
 ↑はぁ?今更ぁぁぁ?!って声があちこちから聞こえてくるのは気のせい?


ググル・・・
ヤフル・・・


ほへぇ~(’~`;)


どうやら「国際信号旗」ちゅぅもんらしい?。。。タブン^^;


↓これけ?
flag_set_04.jpg

あぁ~、なんとなく見たことあるぅ♪ ←そんくらい

!!!
A旗様、お懐かしゅぅござりまするぅぅぅ。。。(つД`)
最近はとぉ~んと、ご無沙汰しちょりますが
もう少しぬくぅ~なったらお目にかかりとぉ~ござりまするぅぅぅ。。。


と、すっごい見慣れた旗を見ただけで
ちょぃと親近感が湧いてきて

ナルホド・・・
ナルホド・・・
ヘェ~・・・




いいもの見ぃ~っけ♪

追い越すな

コリをレースちぅに・・・(`∀´)ニヤリ

1等賞ぉ~ヽ(゚◇゚ )ノ


って、考えるのはアタシだけじゃないハズ(´m`) 
ぇ?アタシぐらいなもん?(iДi)ソーナノ?


あ、ちゃう!ちゃう!

AP旗、AP旗^^;
AP.jpg
コレ?正解?

L旗
l.gif
コレ?合ってる?



あとは・・・

あとは・・・


こんなんも覚えとったらヨイ?

遭難

イヤじゃ!イヤじゃ!
絶対に揚げたくなぁーーーい!!!


ガソリンと食糧は多めに・・・多めに・・・^^;持って行きますよ♪







☆ 追記ですぅ~ ☆


早速、通りすがりさまより

ブッブーーーーッ!!!間違いですよーっ!
AP旗とは解答旗ですよ~!



ってコメントをいただきました^^;
ありがとうございました~!!!m(_ _ )m

正解AP旗↓コレ!だって~ですね?・・・ですよねぇ・・・?ちょっと不安^^;
ans.gif

ん~、書いてみるもんやわぁ(・∀・)
ちょっと、お利巧さんになった♪

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

AP旗とは

回答旗の事です。
赤白の縦縞になっている旗です。スタート等に延期に使います。

通りすがり #- | URL【2012/04/20 13:36】edit

☆ 通りすがりさまぁ~

そーなんですかっ!( ´゚д゚`)アチャー
なんか・・・見たことあるような。。。ないような^^;

追記しときまーーーすε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイ!ヤバイ!

yuchin* #- | URL【2012/04/20 13:49】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1219-ec085717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)