さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

37回舵杯♪ ~ヨットレース~ 

レースは中止!と前昼祭と前夜祭で力を出し切った(?)アタシ

ゆっくり寝るぞーーー!!!と寝たものの
外が気になってしょうがない

夜中、耳をすましてみるも

グワァ~!ガガガッ!ぐぅ。。。プスッ
グワァ~!グワァ~!グワァ~! ・・・エンドレス

イビキがうるさくて外の音が聞こえやしませんがなっヽ(`Д´)ノ

イビキが静まった朝方5時・・・

外の音 シ~ン・・・

ぇ?
エット・・・風の音とか・・・雨の音がするはずなんだが(?´・ω・`)ハテ


シ~ン・・・
マサカ・・・|д゚)
コレってレースある・・・キャモ?!


イャ、イャ・・・外を確認してみるまでは


ガラガラガラガラ~


んー山はザワザワしとるみたいだが・・・
去年の舵杯より平和な気が・・・
何やらイヤなレースがある予感。。。 ("・ω・゛)困ったゾイ


前日の食べ過ぎと飲み過ぎでお腹もすいてないのに
朝食をカッ食らって ←コイツでマズ失敗 船酔い><;

港へ・・・

お隣のSabaay艇ののあさんとねぇさんと3人で

無理よね~(´0ノ`*) 無理よ!ヽ(゚◇゚ )ノ 無理っ(・∀・)b
中止よねー(´0ノ`*) 中止よ!ヽ(゚◇゚ )ノ 中止っ!(・∀・)b
危ないよねー(´0ノ`*) うん!ヽ(゚◇゚ )ノ うん!(・∀・)b


って、言ってても
どぉ~も3人以外中止って言わない。。。

そのうち

!!!
赤と白のシマシマ三角旗!
AP旗が揚がるぢゃねーのっ!

一目でわかったわ♪AP旗♪ 
前もって勉強したアタシ、スゲーゾ!
デモ・・・アリは何を意味すんだっけ?(*´-ω・)ン?


フムフム・・・延期らしい
なぁ~んだ中止ぢゃねーのか (*゚ε´*)チッ!


そのうちみんな荒海に出て行くじゃねーの
えー!!!レースすんのぉ?
RIMG0059_20120423174626.jpg


港から出てみたら笑いが出るぐらいの波
どの艇もドンブラコ~ドンブラコ~

カメラを構えるも見事に撃沈
RIMG0061.jpg


けど、沖にでたら


アリリ?大したことないんぢゃね?
去年の舵杯の方が全然凄かったぞな?
RIMG0065_20120423164215.jpg


しかし、本部艇にはAP旗
そのあと見覚えのない旗
アリリ?何を言ってんのけ?(*´-ω・)ン?
ホーンも鳴った?んー・・・鳴ったよぉな。。。

そのうち


*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェスタートしてまんがなっ!
アチャチャチャチャーーーーー!!!




見事にスタート失敗。。。(_ _|||)ぁぅ。。。 ←ハィ、ハィ、お約束ぅ~^^;


ケド、予想してたようなドン吹きでもないし♪波もそれほどでもなくて♪
なんとなぁ~く1レグでいいところまで追いつき

2レグ 風が弱くなってきてセイルのパワー不足がアタシにも分かるぐらい^^;
ここで、艇長ハンはセイルチェンジとかスピンを提案するが

セイルチェンジは事故の素っ!却下っ!
スピンは事故の素っ!却下っ!


3レグで必死に追いつこうと頑張るものの
RIMG0071_20120423164214.jpg


後ろからスピンやジェネカーで迫られながら
RIMG0075_20120423164213.jpg


なんとかゴ~~~ル!ヤレヤレ~


ハィ、ここからは艇長ハンと釣り部長の計算タイム
エスプリがホニャホニャホニャ・・・
エバーマウントがホニャホニャホニャ・・・
昴がホニャホニャホニャ・・・
あぁ。。。表彰台は無理やな

ほっか~♪まぁ、幾ら計算したところでしゃぁないし~!
表彰式に行くべ♪行くべ♪

たら、まぁ♪なんと!


優勝カップもらえちゃったじゃない~ 
RIMG0082.jpg
キャハァ~ン(●´3`)~♪神様アリガトーーー


エスプリ艇も3位
RIMG0088.jpg
火山連れてってよーーー!!!


☆成績表☆
kazi_cup_2012_result.jpg


と、37回舵杯は無事終了したのでありました

お疲れ様でした~!次は笠岡市長杯で~(#゚Д゚)/~~
オシ!次の目標は笠岡市長杯のスイカ早食い競争じゃ(`・ω・´)モキュ!

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

No title

おっ・・・・おめでとうございます^^
舵杯優勝って すごいっすね~ 
今回、参戦できませんでしたが 次回はよろしくお願いしますね~

yasukun #- | URL【2012/04/25 20:24】edit

☆ yaッsuku~n

あっ・・・ありがとうございます^^;

優勝できたって言ってもねぇ^^;
あの天気予報でいつも入賞してる艇が来てないんだもん~
ラッキーヘ(゚∀゚*)ノって感じ

次の笠岡市長杯は楽しみにしてますねー!!!

yuchin* #- | URL【2012/04/26 09:39】edit

No title

亀コメントすんませんm(--)m
優勝おめでとうw
それからいろいろお世話になりました。
回航から食べ物までwとってもおいしゅうございました♪

来年はディフェンディングチャンピオンで
舵杯出場ですな!
あ!!
フルーチェバナナ味30食は標準装備でお願いします(笑)
うちもやった・・・(苦笑)

のあ #- | URL【2012/04/29 22:28】edit

☆ のあさ~ん

ありがとうございまーーーす!!!ヽ(゚◇゚ )ノ
イャイャイャイゃ・・・優勝のことは忘れてくだせぇ。。。
チキンなアタシにゃぁ舵杯優勝が重くて><;重くてぇぇぇ><;

でも、レースはともかくとして楽しかったですねー!!!
次は阿波踊り前夜祭で弾けましょ~ね♪
『関空』『阿波踊り』のインナーバラストにフルーチェバナナは必須だすよ(`・ω・´)

yuchin* #- | URL【2012/04/30 07:52】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1222-297b087c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)