さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

仕込みはOK! 

GW前半の中日、お天気バツグン!

コリャ、行楽日和でねぇけ?
たまには電車と船でお出かけしましょ♪

ちゅぅことで?
早朝から乗りなれない電車に乗り
RIMG0092.jpg
珍しい船に乗り♪

目的地は白石島に行ってキタ~ヽ(゚◇゚ )ノ


ぇ?白石島は先週行ったじゃん!・・・て?
ぇぇ・・・まぁ・・・そぉーなんですけどね。。。


実はさ。。。
まだ居るのよ^^;↓コノ子達
RIMG0094_20120430083534.jpg
Aartemis艇とFRONTIER Jr2 (ちょいと離れたところにはSabaay艇も♪)

で、GW前半の中日、コノ子達のお迎えに行ってきた

Aartemis艇とSabaay艇は『関空1周レース』に向けて白石島から淡輪へ
FRONTIERは『セイルモモシマ』に向けて福山の内海フィッシャリーナへ
(この↑3艇、お盆には徳島で集合予定決定らしい♪)


みんなGWもレースらすぃ(´m`)

9時半に白石島を出港して目指すは
☆初☆内海フィッシャリーナ
RIMG0104_20120430084542.jpg

しかし、遠いよなぁ。。。
ビールでも頂きながら♪って思いながらも
行ってみればアッ!ちゅぅ間に

RIMG0116.jpg

阿伏兎観音を通過

お昼前には到着
RIMG0123.jpg

RIMG0121_20120430084544.jpg

RIMG0130_20120430084442.jpg


片づけをして、お腹がすいた頃
ご飯一緒にたべませんかぁ?って

RIMG0124_20120430084441.jpg
ラグタイム艇総司令長殿からTEL

で、マリーナ内の↓コチラで
RIMG0133_20120430084444.jpg

↓コチラを♪
RIMG0132_20120430084443.jpg
いただきまひたぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ

ええ♪言うまでもなく 

( ´m`)ムヒョヒョヒョヒョ~♪のうみゃみゃ♪ひあわへぇ~♪ なお味

でも、指令長殿奥様と艇長ハンが注文した『太刀魚丼』
コリがまっこと!

コレが太刀魚ですとぉぉぉヾ( ̄0 ̄;ノ
ホクホクぅ~♪のウマウマすぐるぅぅぅ~♪


な美味しさでして、次は『太刀魚丼』に決定したアタス^^;次はイツ?


GW後半のセイルモモシマも仕込みも完了(`・ω・´)
お腹もいい具合♪(`・ω・´)


さぁ~て、帰るとするか。。。
が、こちら交通の便が少々・・・難しく。。。
指令長殿のお言葉に甘えて(甘えてばかりですいませぬo(_ _*)o)
福山駅まで送ってもらうことに♪

途中、でこ~んなカワイイお店で
RIMG0137.jpg

P1040245.jpg
↑総司令長殿のソフトクリーム

休憩したりして♪


GW前半の中日を過ごしたのでした♪


さぁ~て♪さぁ~て♪
セイルモモシマはどぉ~なるのかのぉ~ヽ(;´ω`)ノ

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1224-e2b7b035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)