さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

GW後半はセイルモモシマ ~2日目~ 

セイルモモシマ2日目

前日のレセプションぱぁ~ちぃでホドホドにと思っておったんだが
やはりやっちまった系のアタス

食べ過ぎ&飲み過ぎ&宿に帰ってまた飲んで・・・9時就寝○o。.(´c_`*)zZZ.....

早寝のおかげか朝4時に目が覚める始末

耳をすませるも、風の音・・・しませんっ♪
窓の外も・・・明るいっ♪


コリャ、快晴の微風け?(*´-ω・)ン?


マリーナに行ってみると


(σ`゚∀´)σヒャホォ~イ!微風♪微風♪ノンビリいけまっせ~♪


が・・・1日目と同じくらい吹くカモヨ?って声がチラホラ
んー・・・セイル選択重要だのぉ。。。(`ェ´)ムゥ・・・


で、2日目はお得意♪の↓島回りコース ←得意と言うべきかは微妙やけど^^;
scan.jpg

レース海面に出てみると
01_20120508110322.jpg
テロテロテロ~ン♪イイじゃん♪イイじゃん♪

微風&島周り、それだけで気分が

ずぅ~~~と楽♪

それに、今回のレースはアタシの苦手なカウントダウンを
キッチンタイマーを手に持った専属タイムキーパーがしてくれるし♪

楽ちん♪楽ちん♪
おかげで全レース抜群のスタート
02_20120508110321.jpg
ラグタイム艇の後ろですが^^;

レースは風がソコソコ吹いてくれて1時間ちょっとでゴ~ル♪
時計を見ると10時半・・・

コリって・・・モスカステ・・・もう1本あるとか・・・?
本部艇を見てみると・・・
何やら青い旗が揚がっちょる・・・orz

Σ(~∀~||;)ぁぁ。。。やっぱりもう1本あるってことや


ほどなく予告信号プォ~ン♪

スタート信号プォ~ン♪

(°д°;)ぇ?・・・コースは?
ソーセージ?それとも島周り?

どっちなのぉぉぉ?ヽ(;´Д`)ノ
近くにいたバラク艇に聞く始末。。。
ちゃんと帆走指示書読もうぜ・・・ウチラ

コースは分からんかったけど、Niceスタートのウチラ♪

が・・・
何やら前方でカベさんの実況中継の声が・・・(-ω-?)ハテ

よ~く見るとバラク艇が神風をつかんでスゥ~~~っと前に出てるやんっ!
まぁ、その後いろんなハプニングがあったみたいですが^^;

って、言うウチラにもイロイロとあり^^;

結果は・・・ まぁ~、そんなもんよ♪

03_20120508110320.jpg

そんな2レースも1時間半程で終了し

レースが終わったらアタシの時間よ♪
04_20120508110319.jpg
お弁当うみゃ♪うみゃ♪ ビールうみゃ♪うみゃ♪

ひ♪あ♪わ♪へぇ~♪なひと時


で、ひあわへぇ~♪のひと時が済んだらドキドキの表彰式

05_20120508110318.jpg

クラス1-1 のコピー


ジャガジャガジャガジャガ~♪
クラス2!2位
06_20120508134448.jpg
ムヒョ♪舵杯に続き入賞できまひた~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ジャガジャガジャガジャガ~♪
クラス2 優勝ぉ~!!!
07_20120508134447.jpg
ラグタイム艇~ヽ(゚◇゚ )ノ オメデトォー!オメデトォー!

ちなみに、総合優勝もラグタイム艇♪ スゴイワー!スゴイワー!
08_20120508134446.jpg
真ん中のカップが総合優勝カップ♪


何だかんだ言いながら、やっぱりレースは楽しいキャ~モネ♪

そんな2日目レースもバラクーダ艇カベさんが動画をUPしてくれちょります♪
 

レース結果(クラス2)
10_20120508134444.jpg


で、打ち上げは
ピットマン♪釣り部長&タイムキーパー♪コッチおすすめの
「のぐち」さんの砂ずり入りお好み焼きで♪
09_20120508134445.jpg
お疲れ様ぁーーー!!!乾杯ぃ~~~♪

と無事、セイルモモシマが終了なり~(・∀・)


運営スタッフさん、藤田さん、前岡さん、お世話になりました~!!!
2日間とっても楽しかったデス♪ありがとうございましたm(_ _ )m

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

No title

入賞おめでとうございます!
微風から強風まで何でもござれですね~
入賞カップでビール呑みましたかぁ?

Sabaay #ASmuA0dA | URL【2012/05/08 17:26】edit

No title

楽しかったねぇ(^^)b

カベ #Tipl/IsA | URL【2012/05/09 09:15】edit

☆ Sabaayどのぉ~

ありがとうございますぅ~(*゚0゚)vイェ~イ♪
一番仕事をしてないヤツが一番デカイ態度で騒いでるっちゅぅ声が
聞こえてきそうですが^^;

あのカップでビール♪飲みごたえありそだw
一緒にやっちゃいますか(`∀´)

yuchin* #- | URL【2012/05/09 10:11】edit

☆ カベさぁ~ん

非不適切コメントありがとうございましたーーー!!!
やっぱりURLが問題やったんでしょうか。。。失礼ですねぇ(-"-;)

久しぶりのカベさんの声♪楽しかったですよ~!
次も楽しみにしちょります(`∀´)

yuchin* #- | URL【2012/05/09 10:16】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1227-8985c386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)