さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

気になりだしたら・・・ 

日曜日は母の日やったんだが

弟嫁から綺麗な花が贈られてきてて
ダイエット中やからケーキとかはいらないっ!と拒否られ

どうしたものか・・・と考えあぐねておったんだがいい案も浮かばず

天気もええしぃ~
気分転換にちょぃと港に行ってみた
RIMG0076.jpg

テロテロテロ~ン♪

ナゼなんだ。。。
レースと言えば強風・・・回航は嵐・・・
アタスって、そんなに行いが悪いけ?

ほじゃ、こんなセイリング日和には練習?!

かと思いきや^^; ←練習嫌い

ちょぃと肌寒くテンションも上がらんのんでメンテ日に決定♪


ブームバングがブッ千切れてからと言うもの
アタシャ、どぉ~もあちこちが気になる・・・気になる・・・

ももけちょる所を見るたびに

なぁー!なぁー!艇長はんよぉー!
ココ大丈夫け?
ブッ千切れたりせんけ?

と、うるさい

で、気になってたとこ
RIMG0072_20120515103634.jpg

近づいて見ると・・・
RIMG0074_20120515103633.jpg

バックステイなんちゃら言うとこのシートが
ももけホーダイ!


もし、強風の時にコレがブチッ!となった日にゃ・・・

ギャァーーーーー!怖ぇーーーーーっ!
↑どう言う状態になるのかは今一分かっとらんが、多分大変なことになるハズ


ちゅぅことで今回はコヤツを交換してもらって♪
RIMG0079.jpg
うん!これで大丈夫♪


それと、コヤツも気になっとったんだ
RIMG0068.jpg

ブヨブヨして何ともカッチョ悪いっ!

近づいて見ると・・・
RIMG0071_20120515105149.jpg
ブヨブヨ・・・

誰かの二の腕とか太ももを見とるみてーじゃっ!
こんなブッ細工なのん恥ずかしいわ!
交換っ!交換っ!
 
あのぉ・・・ソレ、自分の二の腕と太ももかと・・・ (´д`lll)

RIMG0077.jpg
おぅ?!ちょっと細くなった?すっきり~♪

アタシの二の腕と太ももも交換しておくれやす。。。(´д`lll)


気になり始めたら気になって仕方ないアタシ
まだまだ他にも見つけるんやろなぁ。。。
そうやってメンテ地獄から抜け出せれんなるんやろな・・・


そんなメンテをした母の日
家に帰っていい気分で飲んでた

ほろ酔いになった頃、チチとハハが北海道旅行の話を

フェリー代が高いよねぇ・・・
向う(北海道)に行って10日間も車でウロウロしたらガソリン代がねぇ・・・
でも、行きたいよねぇ~♪ねぇ、お父さん♪


オッシャ!母の日大決算や
アタシがフェリー代出しちゃろぉーじゃねーのっ!
いくらよ? 

ヨッ!太っ腹っ!男前っ! ←心の中で自分に言ってやった


多分、64,000円♪もうちょっと高くなるかも♪ 



ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
スンマセン。。。母の日&父の日&誕生日&その他記念日全部まとめてでお願いします

今から積立はじめよぉ。。。

そんな母の日でしたヽ(´Д`;)ノチャンチャン

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

No title

ももける・・に思わず反応しました。

「レース艇を持つ」ということは
メンテナンスを絶えまなく行うこと、
と言われますが

私の場合、
「古い艇を持つ」ということは
メンテナンスを絶えまなく行うこと、
でしす。

あっちを直せばこっちが・・・
上海雑技団の一人皿回し状態です。

ディンギーみたいなFrontier_Jr2のバング、
以前から気になっていました。
ありゃいつか切れるでぇ・・と

鯛網で待っています。

Maeoka #cN5Vftw6 | URL【2012/05/16 12:32】edit

☆ Maeokaさまぁ~

やっぱり思ってました?!
いつかブッ千切れる!って^^;
ですよねぇ~!ですよねぇ~!
今度会った時に言ってやってくださいマシ!

「お前はディンギーかっ!!!」って(´m`)プッ

今度・・・鯛網は泣く泣く(?)参加諦めました。。。(iДi)ウグググ
土曜日に仕事が入ってしまい。。。(iДi)トホホ
なので♪日曜日は陸からレースでも観戦しよぉ~かな♪
っと企んでおりま~すヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin* #- | URL【2012/05/16 14:54】edit

随分変えたんですね

随分変えましたね・・えらい!

母の日・父の日・誕生日 まとめて

積立・・えらい・・

今年は積立で来年でしょうか?母の日にプレゼント
いい計画ですね

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2012/05/16 18:25】edit

No title

今気づいたんだけど、

ブヨブヨ・・の写真をアップで見ると
なんとスタンションソケットのネジが緩んでまっせ!

これってブヨブヨよりも大事なことかも・・

鯛網はどこかの艇に乗る?

今週末からフィッシャリーナにお泊りさせとくっていう手もあるけど・・

Maeoka #cN5Vftw6 | URL【2012/05/16 23:28】edit

☆ フェニックスさま~

イェイェ、まだまだ危ない(アタシが思ってるダケらしい^^;)とこがあるような。。。
まぁ、古い艇ですからねぇ。。。
終わりはないらしいです(-"-;A

今年だけですよ^^;大決算~!大盤振る舞い~!はっ!(`・ω・´)
が・・・敵は味をしめてあらゆる手で攻めてくるかも(・ω・;|||
なんで、積立はしといた方がええかもしれませねぇ。。。
まぁ、今まで(これからも)お世話になっとりますから
安い物なのかもしれませんね^^;

yuchin* #- | URL【2012/05/17 09:55】edit

☆ Maeokaさまぁ~

スゲー!スゲー!さすがだぁーーー!!!(ノ゚ο゚)ノ
そーなんですっ!そーなんですっ!
あのスタンション、ガタガタ言うとるんですよ!
危ないですよねぇ・・・ イヤ、私も危ないと思うんですよ!

デモ・・・大丈夫っ!(`Δ´)って言うんですよ。(´д`lll)

やっぱり直してもらわわねばっ(`・ω・´)直してもぉ~らおっ♪

鯛網・・・
今週末も仕事やら日比ヨットクラブの練習会があるんで。。。
FRONTIER Jr2は無理かと(iДi)
どこかの艇に乗る?(´m`)ムヒョヒョ♪相談しときまーーーす!
ラグ艇に艇長ハンを修業に出すとか・・・(´o`)。o○ポワ~ン

yuchin* #- | URL【2012/05/17 10:24】edit

No title

> ラグ艇に艇長ハンを修業に出すとか・・・(´o`)。o○ポワ~ン

いいよ!
バラクにも乗れるように話ししましょうか?

Maeoka #cN5Vftw6 | URL【2012/05/17 23:24】edit

☆ Maeokaさま~

艇長ハン『ラグ艇修業』前向きに検討させていただきまっす!
(カナリビビっておるみたいなんですが、取締役権限で^^;)

ワタシはノンビリ写真が撮れるところで観戦したいなぁ~と♪企んでおるので
キッシーさんに本部艇の交渉などしてみようかと・・・(´m`)

yuchin* #- | URL【2012/05/18 11:03】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1229-46031c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)