さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

チームTeeシャツ♪ 

去年からFRONTIER Jr2もダブルハンドから脱却しっ!
今年は今のところ実ぅ~に

ビックリ~~~!な成績を納めちょります♪ヘ(゚∀゚*)ノヤホーーーイ!
やっぱり、ヨットはクルーですな(`∀´)


が、賑やかになったもののユニフォーム足りとらんがな。。。
の状況でひた

ヤッパシ~ 表彰台に上がる時にゃ 
 ↑アタシャ、レースのコトなどド~デモエエことですけんっ
 1に前夜祭♪ 2にアフターパーチィ♪ 3に表彰台♪


ユニフォーム、要りますやろ!ちゅぅことで
前回同様「ロケット」に発注っ!
        ↑バラクーダ艇のカベさんとこのお店

で、昨日届いた♪
タブン、カベさんは来週の鯛網レースに間に合うように急いで届けてくださったと・・・
しかし・・・スンマセン。。。この度は不参加であります><;


箱っ!OPEN~♪
RIMG0002_20120519084640.jpg

Σ(・ω・;|||ぇ・・・アタシ・・・赤で発注せんかったっけ?

と、思ったら♪

RIMG0005_20120519084640.jpg

ちゃ~んと赤T10枚入ってますた(・∀・)♪
それにモスグリーンのバックはオマケみた~い♪
     ↑コレ、イイジャン♪アタシのにしぃ~よぉっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

オシ!これで笠岡市長杯はいただいたぜっ(`・ω・´)
ついでに、阿波踊りもい~ただいたぁ~ヽ(゚◇゚ )♪
 ↑上記2つの前夜祭^^;


早速、今日でもお支払いを・・・

あ”ぁ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
チョ・・・チョット・・・単価間違っちょらん?
イヤ、絶対間違っとるしょ?!

¥●○,○28- 

コリはどぉーーーーー!考えてもっ!

安スギ・・・

ホンマにこの金額を振り込んでええのん?(?_?)ハテ

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

No title

まいどありがとうございます。

金額は問題ありません。

版代がかかりませんのでこの金額でOKです。
BAGメッセージ入れるの忘れてました。
使って下さいね。

カベ #Tipl/IsA | URL【2012/05/19 10:14】edit

良かったね~♪

良心的なお店ですね…♪
着たところの写真アップ待ってます…(*^_^*)

あねご♪ #JalddpaA | URL【2012/05/19 12:17】edit

☆ カベさまぁ~

こちらこそありがとうございましたーーー!!!
いつも庶民的&良心的お値段で♪

バック♪早速使わせていただきま~す♪
鯛網には出れないけど(iДi)
陸から応援してますね~♪

お支払いは月曜日に【〒】に振込ま~す♪

yuchin* #- | URL【2012/05/19 13:42】edit

☆ あねご♪さぁ~ん

ほ~んと、良心的なお店なんですよ~♪
リアル店なんて目が☆になるくらい(・∀・)

yuchin* #- | URL【2012/05/19 13:46】edit

おぉ〜♪
新しいTシャツだぁw

おまけのカバンが気になる!
むっちゃ可愛い(*☻-☻*)
阿波踊りでみせてね( ´ ▽ ` )ノ

のあ #- | URL【2012/05/19 22:01】edit

☆ のあさぁ~ん

ムホッ♪ NEW 赤Tでっす♪
って、言っても色もデザインも前と一緒なんですがね^^;
やっぱり前のと比べてみると、赤が鮮やかぁ~♪でキレイ

ロゴが入ったバック♪いいっしょ('-^*)
バックを追加注文したいくらいよ(´m`)

yuchin* #- | URL【2012/05/21 10:39】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1230-90619a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)