さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

たまには違う艇に~♪ 

第3日曜日はクラブの練習会~♪

いつもなら
もちろん!FRONTIER Jr2でいただくぇ~!!!
って、なるんだけど
この日は釣り部長が所用で来れない。。。
おまけにコッチは仕事。。。

と、なると必然的に・・・ダブルハンドとなるわけで。。。

えーーーー!!!
ダブルハンドぉぉぉ?!?!?!
ヤジャ!ヤジャ!絶対イヤじゃぁぁぁ!!!

アタシの猛反対の挙句

FRONTIER Jr2君は今回お休み

で、艇長ハンとアタスは

01_20120521141820.jpg
アタスは『クル♪クル♪ファーラーの飛鳥』のクル~


02_20120521141819.jpg
艇長ハンは『何としても!ファーストホームしたいっ!!!ヤマト』のクル~

として出張することに♪

が、ここで問題発生っ!
ダブルハンドがイヤで出張クルーになったアタシは

まさかの飛鳥でダブルハンド アチャチャッ!(→o←)ゞ

何としてもファーストホームを狙ってるヤマトの船底を見たら
アリエマシェーーーーーン!!!
03_20120521141818.jpg
モジャモジャモジャ~♪


でも、そんなコト言うても乗るからには

頑張らねばっ!と乗ってきた~ヽ(゚◇゚ )ノ

まぁ~、アタスの乗った飛鳥
見事なクルージング仕様で
ダブルハンドでも余裕のヨッちゃん♪

メインはブームの上に乗ってるしぃ~♪
ジブもクルクルクル~って引っ張れば出てくるしぃ~♪
同じヨットとは思えましぇん♪

おかげで写真とビデオ撮りホーダイ♪

今回は12艇出艇♪
04_20120521145652.jpg


スタート直後
05_20120521144510.jpg
まさかの!まさかのっ!トップスタート輝艇♪

艇長ハンとウダウダおしゃべりして
07_20120521145947.jpg
写真撮ってたら

あぁ~ら、まぁ!
06_20120521145910.jpg

08_20120521150336.jpg

09_20120521150400.jpg
みんな遠くへ行っちゃうのねぇ~

後ろと言うか・・・
横と言うのか・・・
近くに居るのは
10_20120521150630.jpg
2艇のみ^^;

まぁ~、そんなノンビリな練習会の結果は
34回2012.6.17

おおお!!!
ヤマトやったねっ♪ファーストホーム!おめでとぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ

おおお!!!
修正1位 輝、3位 トップキャット
琴浦軍団スゲー!スゲー!ヽ(゚◇゚ )ノ
ぁ・・・FRONTIERが出てたら・・・1!2!3!やったカモー?


お疲れさーーーん!のビールはFRONTIER Jr2で♪
11_20120521151831.jpg
やっぱ、チッコクてもココが落ち着きますわ^^;


たまには違う艇に乗ってみるのもええもんですな(・∀・)

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 11   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2012/05/21 20:01】edit

No title

お疲れ様です^^
クルクル~のファラーってやっぱり楽ですか?
お仕事少なかったりするのかな?

他艇に乗ると勝手がわからず
借りてきた猫みたいになってしまいます(苦笑)
自分の艇でも動けんのに・・・w

のあ #- | URL【2012/05/21 22:26】edit

お休み…

頂いて申し訳ござんせん

今週も田植えでして…
でも、さすが艇長ハンですな!!

釣り部長 #- | URL【2012/05/22 07:28】edit

☆ のあさぁ~ん

クル♪クル♪ファーラーええですよ~
コネコネセットすることもなく、ワッセワッセとしまうこともなく
シュリュシュルシュル~の楽チン作業^^♪

そうそう、私もねー・・・
他の艇に乗るのは怖くて乗れないタイプ^^;
シートの色とか太さとか違っただけで
まるで違うものに見えて><;
でも、今回はオーナーさんが優しいんで乗ってみました^^;
来年の関空はSabaay艇で借りてきた猫になりきりますよ(´m`)

yuchin* #- | URL【2012/05/22 09:41】edit

☆ 釣り部長ぉ~

おぅ?!とうとうネット開通ぅ?!
テレビも映るようになったけ?

ハィ♪ハィ♪今週、田植え了解ですよぉー!
yuchin家の分も端っこの方にお願いしま~す(・∀・)
で!で!来年の田植えは見学させてくだせー!
(田植え&稲刈り未経験の町っ子なんで^^;)

あ!蛍はまだけ?

yuchin* #- | URL【2012/05/22 09:48】edit

お疲れ様でした

たまーーに他の舟もええですね。

舟に依って波当たりが違いますし

艇長が違いますから

新鮮な感動がありましよね(^-^)/

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2012/05/23 06:25】edit

☆ フェニックスさん~

そうですね~♪
今回乗せてもらった艇は30フィートやったんで、
乗り心地が全然違いました♪
例えるなら・・・
FRONTIER Jr2は軽トラ^^;飛鳥は乗用車って感じで♪
たまに乗用車に乗るものいいですね~(´m`)
高級車とかスポーツカーは緊張して疲れるんやろなぁ・・・^^;

yuchin* #- | URL【2012/05/23 10:13】edit

No title

発見!
艇長ハンが着ているのは燧灘ヨットレースTでは。。
嬉しいではないですか。

でッ、艇長ハン、明日はどうするの?

Maeoka #- | URL【2012/05/26 18:27】edit

MAEOKA様へ

恐れ多くて乗れませんよぉ。。

明日は見学したいと思ってます。
とりあえず朝早めに行きますね。

FRONTIER Jr2 #w4Ib0zSU | URL【2012/05/26 19:57】edit

No title

残念じゃねぇ、
せっかくの異艇種交流の機会なのに・・
朝になって気が変わったらどうぞ。

華麗な?下マーク回航の画像を期待してますね。

Maeoka #cN5Vftw6 | URL【2012/05/26 20:09】edit

☆ Maeokaさま~

どうやら、ウチの艇長ハンは内弁慶ならぬ
FRONTIER Jr2弁慶らしいです^^;マッタクネー

と、言うアタクシメもなんで^^;

明日は皆様の華麗なる下マーク回航を撮るべくっ(`・ω・´)
ビデオとカメラと撮る気は満充電でありますっ!

yuchin* #- | URL【2012/05/26 21:31】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1231-f57d0676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)