さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

やっぱり練習は必要か^^; 

先週、3つのレースからのお誘いがあって
チョット・・・イャ、ダイブ・・・どころじゃないなぁ

勝手にモテ期~♪
なはだし過ぎるぐらいの勘違いをしてるアタス。。。

でも、勘違いな中にもチョットダケ

レースって言葉が引っかとった。。。 ←メインはパーチィだから♪

と、言うのんも
最近のレース、自分でもビックリするくらいの成績なもんで
こんなアタスでも何やら周りの目や声が気になりだした


プレッシャーちゅぅヤツ?

で、アタスがそのプレッシャーつー物に


マッコト!弱いときたもんだ(´д`lll)


ならば。。。
やっぱし。。。
練習ちゅぅのんをしたほうが・・・

と、日曜日は練習してきた。。。メズラシー!

で、この日は
笠岡市長杯参戦決定の輝艇
P6030027.jpg

と♪

笠岡市長杯悩み中のトップキャット艇
P6030034.jpg

と♪

笠岡市長杯決定FRONTIER Jr2の3艇で渋川沖で練習なり~

P6030003.jpg
天気はドンヨリ~なんだが

キャハンッ♪
ジブセイルの眩しくね?ヽ(゚◇゚ )ノ
パリパリくね?ヽ(゚◇゚ )ノ


そぉーなの♪そぉ~なのっ♪

FRONTIER君、NEW100%ジブ登場なり~

ヒャァ~♪マブチィ♪ヽ(☆0☆)ツ

P6030011.jpg

ヒャァ~♪ノボル♪ノボル♪ヽ(☆0☆)ツ
P6030024.jpg

やっぱり、NEWセイルはええねぇ~♪

これで、強風も怖くねーぞ! ぇ・・・?
ドーーーンと来いっ!強風! ぇ・・・?


この後、嫌い苦手なスピンの練習もして
なんとな~くバウ(アタス)とピット(釣り部長)の息が合ってきて
本日の練習は終わり~港に帰ってビール♪ビール♪

ん?

何やら輝艇が・・・
P6030030.jpg
もがいてお~るっ!ヽ(*'0'*)ツ



スピンが揚がらなかったり・・・
降りなかったり・・・
回収できなかったり・・・
ジャイブ失敗したり・・・

ありゃまっ!てーへんだ!てーへんだ!


ちゅぅことで午後からは
ドンッ!
P6030046.jpg
輝メンバー4人+FRONTIERメンバー3人+TopCat艇1人=総勢8名^^;
全員輝艇にのって練習することに 

ワッショイγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞワッショイ

トリムはコーで(^□^)アーで(^O^)コーなって(°∀°)b
P6030042.jpg
スピンはコーで(^□^)アーで(^O^)コーなって(°∀°)b
ジャイブはコーで(^□^)アーで(^O^)コーなって(°∀°)b
P6030052.jpg

午前中、あんなにバタバタして失敗してたのに
ほぉ~ら上手くできるやん♪
P6030045.jpg


やっぱり練習は必要ちゅぅことなのね^^;


この日、強風に心強いNWE100%ジブとともにデビューしました!

ジャーン!
P6030038.jpg

お膝の強ぉーーーい味方
ニーパッド君登場~ヘ(゚∀゚*)ノ
P6030044.jpg

これで青タンともおさらばじゃぁーーー!!!

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

No title

練習会、いいですねー。
100パーセントジブのときはトッピングはジブシートの下を通さなくても大丈夫かも。
それにしても輝艇のジブシート、すごいところ通していますね・・。

Maeoka #xl5U70XI | URL【2012/06/05 12:50】edit

☆ Maeokaさまぁ~

練習会・・・続けばいいんでしょうが。。。
なんせ練習嫌いなヤツがおるんで(-"-;) ぇぇ・・・アタシなんですけどね~^^;
とりあえず、笠岡市長杯で大きな失敗をしないように・・・ぐらいな程度で
練習も頑張ろうかと思っちょります^^;(今のトコロ)

ヌワッ!ジブが変わったら取り回しを変えても大丈夫?!
ムリ!ムリ!ムリィーーー!アタシがそんなことをしたら大事故の素ですよぉぉぉ><;
輝艇のジブシート、艇長ハンのアドバイスなんですよ^^;

yuchin* #- | URL【2012/06/05 17:50】edit

No title

すっかり スピンを忘れてます
最近は3年前上げたような
シートの通し方なんざ 肩に乗せて
そのご下をスピンポールを通して
あれ?
スピン用スライダーを上げて固定して
イヤースピンって面倒ですね。

ニーパットが必要なほど働く貴女は “えらい”
今後ニーパットの活躍をブログに載せてください。

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2012/06/06 05:34】edit

☆ フェニックスさま~

スピンってホント面倒なんですよねぇヽ(;´ω`)ノ
ポールにシートが絡まったり
シートとシートが絡まったり
絡まりだすとどんどん絡まって知恵の輪状態になって^^;
事故の素なんですけどねぇ・・・
どうやらスピンを揚げないって言う選択はないらしいです(;´ω`)

えらい?!テヘヘ^^; 
デモネ・・・ニーパットが必要ちゅぅことは
”ドンくさい”ちゅぅことなんですよぉ。。。(_ _。)
毎回ヒザが青タンまみれ><; なんで^^;

yuchin* #- | URL【2012/06/06 09:47】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1237-587ef77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)