さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

最近いろいろ思うところがありまして・・・ 

昨日から梅雨の中休みで超!いい天気♪

なんだが、しがない事務員としましては
ボォ~っと空を見つめ
ハァ~っとため息をつき
テンション低め

で、もって天気予報をみたら

週末雨。。。

輪をかけてテンション下がる


梅雨だからねぇ。。。
テンションも上がらない=ブログ更新意欲も上がらない

と、思っておりました

でも、ブログ更新意欲があがらないのは
梅雨だけのせいでなく


最近、ヨットネタもかなりマンネリ化してきたし・・・
ネコやんも大人になって遊んでくれることもなくなってきたし・・・
潜りにも行かなくなったし・・・ 
 ↑ ホントはカナリ行きたい!メッチャ行きたい!
  こんなウジウジしてる時は、深ぁ~くて薄暗ぁ~い海の中で死んだようにボォーとしたい!
  デモ・・・遠いの。。。デモ♪デモ♪密かに来月あたり狙ってる(`・ω[+)?


まぁ、よーするにネタ不足が拍車をかけてるらしい


そんな時にイロンナ方からイロイロ言われまして・・・(iДi)
ぇぇ、分かってるんですよ?応援してくれてる、励ましてくれてるってこと・・・デモネ。。。


書かなきゃ!書かなきゃ!でもネタがないーーー><;
焦る。。。焦る。。。書けないーーー!!!


で、ブログお休みしよーかなぁー(_ _。)
とか
ついには捨てちゃおーかなー
とも思い出したんだけど、


オィ!マテヨ?!

このブログって・・・
アタシの日記だよね?
ネタがなかろーが、面白くなかろーが、人にどーの言われようが

そーよ!アタシの日記なのよ!ヽ(`Д´)ノ カンチガイスルナ!アタシ!

歳とって(歳はとってはおるが^^;)

あ~、あんなこともあったねぇ ( ´m`)ワカカッタナ~
アァ!あの頃はそんなことしてたんだー(・∀・)アホヤ♪

って、記録のために ボケ防止とも言う


続けることにしたっ!(`・ω・´)


面白くなかろーが・・・ネ^^;
マンネリ化してよーが・・・ネ^^


デモ・・・あんまり期待はせんといてくだせぇ。。。
こぉー見えてもめっちゃプレッシャーに弱いんで (´д`lll)


スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

何でもあり!

猫ネタも癒されます。出来れば動画で。。。

舵の写真見ましたよ~~~

デブチンおじさん #QZkLKt7c | URL【2012/06/14 11:30】edit

No title

そうですよ!全くおっしゃる通り。誰かのためにやってると思うからネタを探さなきゃってプレッシャーになるんですよ。
ブログは日記だもの。書きたくなければ書かなければいいんですよ。
それが日常です。

通りすがり #- | URL【2012/06/14 12:45】edit

いやいや…

普通にブログおもろいでぇ~♪
んじゃ、山口においで…遊びましょ…(*^_^*)

んで、私は今週末は高知に行ってきます…♪
行きに香川でうどんしたい。。。
と、言う事は瀬戸大橋経由だすだす…
ゆーちんさんの過去ログ参考にします…m(__)m

で、ブログは自分の好きなようにしたらええですよ…
私も一時期人目を気にしてましたが、最近は書きたい時に書く…
もしくは記憶しておくため…
会社で教わったのは「メモは何のためにするのか…」
と言う質問で普通なら「忘れない為」が一般的ですが、
「忘れる為にメモをする」と言う回答もok…
と、言う事はブログもメモ代わりでええんとちゃうかな…♪
忘れたらそれを見れば思いでもよみがえる…
自分の事って意外と憶えて無いんよね…♪

あねご♪ #JalddpaA | URL【2012/06/14 18:05】edit

☆ オジさま~

ネコやんネタ書きたいんですけどねぇ...
動画も撮りたいんですけどねぇ...
何しろ遊んでくれないんですよぉ。(´д`lll)

舵誌・・・イヤハヤ、お恥ずかしい^^;

ありがとうございます♪
オジさまの言う通り「何でもあり!」でこれからも書きたい時に書こうと思ってます♪
よろしくお願いしますm(_ _ )m

yuchin* #- | URL【2012/06/14 22:17】edit

☆ 通りすがりさま~

ありがとうございまーーーす(・∀・)

ホント、なんとも情けない。。。
たかがブログで凹んでしまうなんぞ(_ _。)
でも、そんな「たかがのブログ」なのに
いろんな人がいろんな風に見てくれてつながってるんだなぁ~って思うと
ありがたいなぁって気持ちで益々「続けよう!」って(*v.v)テレ(ラシクナ---イ!)
思ってまーーーす!
これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m

yuchin* #- | URL【2012/06/14 22:30】edit

☆ あねご♪さぁ~ん

ありがとうございまっす!!!
そうだ!高知が遠いなら山口に行けばいいんだーーー!
って・・・高知より遠くないかい?イャ、5時間もかからねぇか。。。

週末、高知&香川のうどん♪イイネ-!イイネー!
でも、うどんの食べすぎには注意よ!意外と後が苦しい><:

> 忘れたらそれを見れば思いでもよみがえる…
> 自分の事って意外と憶えて無いんよね…♪
そう!そう!そーなんよね!
ダイビング始めた頃のブログ読んでて
めっちゃよみがえってきたんよ!
深ぁ~くて薄暗ぁ~い海の底に帰りたいって♪
ちょぃと危ないヤツみたいやけど^^;

これからは「メモしとこぉ~♪」的に気楽ぅ~に
続けていこうと思っちょりますんで
よろしゅぅお願いします♪アリガト~ (・∀・)

yuchin* #- | URL【2012/06/14 22:48】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1240-55b66537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)