さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

とうとう梅雨本番><; 

しかし今日は本当にいい天気やったー!
昼間なんか♪


ビールいっちゃう?!(`∀´)b ぐらい
 ↑だって本日ボスとボンが出張で一人っきりやったんだもん。。。
  マジ、やりたかった。。。きっと美味かったんだろーなぁ。。。
  キィーーー!チクショーーー!ナゼニ今日晴れるのっ!


しかし、そこはグッと我慢 
誘惑に負けないアタシってスゴーーーイ! ヽ(゚Д゚)丿 ハイ、ハイ、スゴイスゴイ


しかし、天気予報によると晴れは今日までらすい  
一縷の望みを託して・・・(´・ω・)σポチ  


名称未設定 1 のコピー

(乂`д´)アウトォォォーーー!!!雨マークびっしり(→o←)


THE つゆ。。。


土曜日はホタル見に行く予定なのにぃぃぃーーー!!!
ホタルって雨降ってちゃダメよねぇ。。。|ω・`)?

日曜日はヨットの練習会なのにぃぃぃーーー!!!
笠岡市長杯が近いから練習したいんだぉ。。。だって入賞すればスイカがもらえるハズなんだもん。。。|ω・`)




しかし、梅雨も梅雨だけど
南の方じゃ台風4号が発生してるらすぃ。。。

台風のお名前「グチョル」

「グチョル」とは「うこん」と言う意味らしい^^;
「うこん」には常々お世話になっとりますが^^;
グチョル台風にはお世話になりたくねぇなぁ。。。(-゛-;)

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1241-361b20eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)