さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

毎月恒例の練習会~ ノチ 父の日 

毎月第3日曜日はクラブのゆるぅ~い練習会♪
一応順位は付くし、1位になったらビール1ケースがもらえるちゅぅことで

行ってきたぁ~ 


前日の大雨はなんとか止んでくれたものの

グレーの低い雲。。。

0617 (3)

☆天気予報memo☆
曇りのち晴れ ・・・ 日焼け厚塗りで対策は打った♪ 
風は南から南西3m ・・・ ベストな風じゃん♪ライトゼノアじゃ 
潮は大潮1歩手前の中潮 満潮9:13 ・・・ あっそ♪アタシニャ、カンケイナイネ

この日は艇長会議前にイベント・・・チャウ!チャウ!
輝艇のメンテナンスがあるって~

スピンハリヤードのブロックを交換するらしい

って、言うことは・・・
バウマンの仕事っしょ♪

輝艇バウマンが初めてマストに上るの巻

ハーネスをコーやって♪アーやって♪
0617 (7)

さぁ!登れっ!

0617 (10)

皆の視線と声援を受けて頑張るオカノン♪
途中、アァ~レェ~ ポチョン~●” なコトがあったのはナイショにしといちゃる(´m`)

無事、ブロック交換作業も終わって

イザ!練習海面へ~

0617 (18)

この日の参加艇数 14艇
牛窓からオリーブ艇、香川からエクセル艇も参加でワイワイの大人数・・・じゃなくて

大艇数~♪ ウン♪ウン♪いっぱいで走ると楽しいもんねー(・∀・)

風もソヨソヨでのんびり行けそうだしー(・∀・)♪

10時START!

我FRONTIER JR2は風と潮を読んで(?)岸よりコースにケテーーーイヽ(゚◇゚ )ノ
0617 (17)

さぁ!皆の衆っ!付いてくるがヨーーーイ!(`・ω・´)


が 


アリ?アリリ?

沖出しコースを選んだ絆艇がスィスィスィ~♪ 


明らかに失敗。。。ヽ(;´Д`)ノ


まぁ、まぁ、そんなこともあらぁ~な
徐々に挽回すればヨロシ!


で、この日はおにぎり島左回りコース

次の運命の分かれ道は、渋川沖のブイ

ここで、西にコースを延ばして潮に流されながらおにぎり島に近づくか
最短コースを狙うか。。。


やっぱ、最短コースを狙うが鉄則っしょ!(`∀´)v
0617 (20)



だけど、14艇もいればコース選択はイロイロ、策士もギョーサンおられます

チョ!チョ!ドコ目指してるのぉぉぉーーー?!
エ?コース変更になった?!

ぐらいバラバラ (^▽^;) 


結果は

35回2012.7.15
ベストメンバーやったからね♪


テヘ♪いただきやした^^;

0617 (30)カイチョー、リタイヤしたからって泣かなくても・・・(´m`)

カップや賞状を持つより

サマになっちょりますやろ~(・ω・)b
※釣り部長&コッチどのぉ~、ビール半分持って帰ってもらうの忘れちょりました><;
 ビールの美味しい季節まで暖めておきますね~♪チョット本数減るカモダケド^^;





オォーーーシ!この調子で・・・








笠岡市長杯のスイカもいただくぜっ(`・ω・´)スイカ♪スイカ♪






おまけ・・・


イャ、おまけと言うカワイイもんじゃない(-""-;)


この日、は全国的に影がウスゥ~イ父の日でありました。。。がっ!


yuchin家では影は薄くならず
日に日に影は濃くなっていっておりました。。。



きっちり¥64,000- お財布から出て行きました。。。 ι(´Д`υ)サヨォーーーナラァーーー

飲んだ勢いで言うもんじゃない。。。

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

父の日

日曜父の日にレースだったんですね
見事ゲットおめでとうございます
その後台風も通過し被害等なければ
良いのですがね
今週末レースでしょうか。
台風5号崩れの低気圧が来る
と気象庁から予報が出てます
ご注意意なさいませ

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2012/06/21 05:02】edit

☆ フェニックスさま~

レースと言うより・・・練習会みたいな感じだったんですけどね^^;
やっぱり、賞品をもらえると嬉しいです♪

火曜日には台風が接近するカモ?!って、舫も増やしてたんですが
災害の少ない地域と言われるだけあって
アレ?って感じでした^^;
今日は台風5号崩れの低気圧の雨。。。
週末には上がる予定なので我慢!我慢っ!です^^;

yuchin* #- | URL【2012/06/21 10:14】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1243-8d71ef98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)