さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

ミッ!ミドリムシぃぃぃ? 

通勤時間中に聞いてるラジオから


ミドリムシの話題が・・・


ヘェ~、ミドリムシねぇ。。。
気持ちわるぅぅぅ><;


だってアレやろ?
教科書に載ってたアレよな?
理科の実験で田んぼの水すくって顕微鏡で見たヤツよな?
ゾウリムシとかと一緒におったヤツ!

そう!そう!コレ↓な
ミドリムシ

アリ?イラストで見たらそんなに気持ち悪くないじゃん♪

どーやら、コイツが流行ってるらしいヽ(゚◇゚ )ノ
          ↑モウ下火?鎮火?アタシャ、ト~ント流行りモンにウトイんでさ(θωθ)


体にいいとか・・・?
お肌にいいとか・・・?


お江戸の方では


ミドリムシラーメンたるものまであるらすぃ!!!Σ(・ω・;|||


と・・・言うことは


ミドリムシを食す?言うことぉぉぉぉぉ?!?!?!
コレだろ?↓コレ↓
ミドリムシ写真
ヤッパシ、写真でみると・・・

ヒィィィーーー!!!εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛


でも。。。
でも。。。
「ミドリムシ サプリメント」で検索してみると


出てくる!出てくる!


目覚め爽快♪
体スッキリ♪
化粧のりバッチリ♪
便通にお悩みの方に・・・
メタボの方に・・・
不規則な生活の方に・・・
食生活が乱れがちな方に・・・



だって~


なんちゃぁ困ってないアタシなんだけど
まぁ、しいて言うならば・・・頑固なお腹ぐらい^^;


で、チョィト気になったもんだから


ミドリムシ買ってみた~

RIMG0011_20120621133620.jpg


で、飲んでみたー!

RIMG0012.jpg


朝からドッサーーーーー!!! ェ?何が?って? エット・・・ナニがデスヨ!ナニ!デス(;^ω^A
   &
スッゲー ハラペコリンコになるんだけどぉぉぉーーー><;



コリって・・・




ワラシのハラの中で


ミドリムシ君達ご活躍ちぅ!

ってことなんじゃろけ???(。´-ω・)ン? 


ガンバレ!ミドリムシーーー!!!想像したらカナリ気持ち悪いケド(;´ω`)

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

めっちゃ

気になるわ~\(◎o◎)/!
ミドリムシ~wwwww

部長のポッコリにも効くんじゃろか?

釣り部長 #- | URL【2012/06/21 22:37】edit

気にはなってたのよね(^◇^;)
でもお通じがよろしい私としては
これ以上、よろしくなるとたいへんなので
手が出せないですぅ〜( ;´Д`)

のあ #- | URL【2012/06/21 22:39】edit

☆ 釣り部長どのぉ~

!!!
田んぼにダーーーッシュ=3=3=3

星が美スィ~町の田んぼなら元気いっぱいの
ミドリムシ君がギョーーーサンおるハズだ♪
スッキリお腹の釣り部長を目指そうではないですかっ(`・ω・´)

yuchin* #- | URL【2012/06/22 09:47】edit

☆ のあさぁ~ん

アラ♪マァ♪ご存知でしたかぁ~♪
ミドリムシ♪

何やらいいことばかり書かれておるんですが、
なんせ。。。ミドリムシ(´Д`;)
どんな結果になることやら^^;

ちなみにドサーーーッ!と出たのは初日だけ^^;
よっぽど溜まってたのキャモ(・Θ・;)

yuchin* #- | URL【2012/06/22 09:52】edit

みどり虫??

およ!みどり虫?
知らんかった
参考になりますね~
これで脂肪もでないかしらね

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2012/06/25 12:21】edit

☆ フェニックスさま~

そ~です!そ~です!
あのミドリムシ♪です(・∀・)

飲み始めてもう少しで1週間♪
脂肪?ん~、長い目で見てやってくださいませ^^;
そのうち効果が現れるハズですから♪

きっと・・・たぶん・・・ (・Θ・;)ボソッ

yuchin* #- | URL【2012/06/25 13:29】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1244-3641496b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)