さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

2012 笠岡市長杯ヨットレース♪ ~レース前日~ 

先週から潜って船底掃除してみたり
ゲンを担いでみたり
綿密な(?)作戦(?)を練ってみたりと

力を尽くして(?)楽しみにしてた


笠岡市長杯に行ってキタ~


10時出港予定なのに
楽しみにし過ぎたあまり

8時半には港に着いちまってメンテまで始める艇長ハン↓

00_20120702144114.jpg
まるで遠足当日の小学生レベル^^;


予定通り10時にお馴染み輝艇と一緒に出発だぁ~い!

01_20120702144417.jpg
輝艇は突貫工事で屋根を作っての回航

前の日は晴れてたのにねぇ。。。
ぇぇ。。。
梅雨ですからねぇ。。。
誰の行いなんだか~ ┐(´ロ`')┌ヤレヤレ~

でも、白石島に着く頃には何とか雨は上がってくれて
1時半には到着~♪
02_20120702144946.jpg


で、到着してすることと言えば?

ビールぅぅぅ~!!!
って、言うか着くまでに2本逝っときました^^; だって暇なんだも~ん



やと思ったシト大多数?イヤ、全員だったり?



ノン!ノン!NOーーーーーん♪




神頼み♪神頼み(・∀・)♪

コチラの神様、めっちゃ力をお持ちだと思われ
なんたって、お願いしたら
去年の笠岡市長杯、今年の舵杯、

優勝させてくれるんだもぉ~~~ん
スゲくね?(・ω・;|||


だからキッチリ!ガッツシ!
力いっぱいお願いした


スイカほすぅーーーい!!!
03_20120702145812.jpg
↑力入りすぎてゴッツゥ肩上がっとります^^;


神様にお願いしたり、ヒトッぷろ入ったりしてたら
ココは日比港か?ちゅぅくらい
日比港で見る顔がゾロゾロと来るでねぇのヽ(*'0'*)ツ

04_20120702181434.jpg

日比ヨットクラブから
絆艇、YAMATO艇、黒猫艇、TopCat艇の総勢6艇


スゲーぞ!スゲーぞ!


じゃ、イッチョイットク?


全員集合ーーー! 

[【◎】]_・) カシャッ!
05_20120702151028.jpg


ワーイ!どんどん楽しくなってくぞぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ


ヨッシャーッ!
この流れで前夜祭だーーー!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


って思いきや


密かに旅館中西屋の1室ではこんなことが・・・ 


全員で作戦会議 ( ̄b ̄) シーーッ!!
06_20120702154239.jpg
↑艇長ハンが仕事もせずに作ったマル秘資料を囲む画


みっちり作戦会議した後は♪


カンパーーーーーイ!!!
07_20120702155543.jpg
生演奏を聴きながらビール♪にBBQ♪に海賊鍋♪  ※顔出しマズかったらご連絡を~  


もちろん、アタシ的メインイベント

すいか早食い競争もあったデヨ♪



ヨーシ!腰を入れてっ!
食ってやるーーー!!!\(`Δ´)/ 


ヨーーーイ!スターーーーートッ!!!


ガブ!ガブ!
アタス2口↓         ↓コチラすでに2/3なっちょるΣ(・ω・ノ)ノ!
08_20120702160438.jpg




今年も




惨敗っ><;
この方には勝てまへんわ(´Д`;)





と、楽しいレース前日の夜は耽っていったのでありました。。。

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

スイカ早食いはキッシー嫁は尋常でないよね((((;゚Д゚)))))))

カベ #Tipl/IsA | URL【2012/07/02 17:47】edit

☆ カベさぁ~ん

ホント!あの早さは尋常ではないです!!!
何処にどーやって入ってるのか・・・(-""-;)

ちなみに「アタシに勝つには10年早い(`∀´)」って言われちゃいました^^;
10年後はもっと食べれなくなってそうなんですが・・・

yuchin* #- | URL【2012/07/02 22:49】edit

前夜祭

盛大に盛り上って
いますね
ビールも廻して
ジャンジャン飲んで
他の皆さんを二日酔いにして
優勝を目指しましょう

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2012/07/03 12:33】edit

☆ フェニックスさま~

前夜祭がなきゃレースする意味がないっ!
飲めなきゃレースする意味がないっ!

なので^^;

あぁー!みんなを二日酔いにさせればいいんだ!
でも、みんなを二日酔いにする前に出来上がっちゃうんですよねぇ><;

yuchin* #- | URL【2012/07/03 16:42】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1249-eb87aedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)