さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

2012 笠岡市長杯ヨットレース♪ ~レース当日~ 

前夜祭と聞くとツィツィ張り切ってしまうアタス
今回は言葉にはしなかったけど

ホドホドにするっ!


って、心に誓っておりました


が・・・


やっぱりね。。。やっちまったらしい(x_x;)


寝起きからガッツリ食べれるアタスが


朝ごはん欲しくない。。。 (´д`lll)


コリャ、先が思いやられますぞ



ホドホドにご飯を頂き、宿を出る頃は小雨
港に行ってみると雨は降ってないものの

00_20120703143939.jpg
風もなくどんより。。。


予報では午前中は風もなくどんより
でも、昼からは吹く吹くよ~

らしい
 ↑スマホを使いこなしてる若い人情報 
   ちなみにFRONTIERメンバーは全員、携帯しか持っておらず
   それも使いこなせてない昭和の人ばかり
   最近、付いていけてない感が・・・否めましぇん


01_20120703144757.jpg
艇長会議も何だか日比軍団多し


艇長会議が終わったら♪

ジャジャジャァ~ン!


笠岡市長杯お馴染みの
去年の優勝艇に石の盾授与式

02_20120703145129.jpg

P7010086.jpg

そう♪そう♪
この盾、かっちょいいから欲しかったのよねぇ~

去年のはスピンランの写真だから
今年は上りの写真がイイなぁ~

な~んて口には出しませんよ♪オトナですからね(`∀´)
デモ密かに思っとりました(`∀´)ケケ  ナントモ、オソレオオイ((゚m゚;)


そんな恐れ多いことを思いながら
レース海面にでてみると・・・


あれまぁ~、テロテロテロ~ン

03_20120703152742.jpg



風がなく潮が強いちゅぅコンディション


ゼネリコがありながらも
アウターマークから絶妙スタート(°∀°)b


それからは雨は降るし、風はないわで悪戦苦闘の我慢大会
それに、ライバルボナンザX艇と抜きつ抜かれつなレース展開

04_20120703152923.jpg


こー言うレースが楽しいか楽しくないかは性格らしく
男性陣はかなり楽しんでた風だが
女性陣はテンション上がらず腹が空くばかり(-゛-;)


でも、ゴール直前はめっちゃおもろかった!

13:08:37 アドレナリン+
13:09:09 ラグタイム
13:09:21 FRONTIER Jr2
13:09:43 ボナンザX

キョェェェェェーーーーー!((◎д◎))

ヒィィィィィーーーーー!((*д*))

キィィィィィーーーーー!((>д<))


みたいな^^; 


テカ、全然分からんよねぇ・・・ボキャ貧が悔しい(iДi)
誰か動画撮ってくれてないやろか。。。
ちなみにウチのビデオは1レグ途中で電池切れっちゅぅツカエナイヤツ(´д`lll)

お馴染みバラクーダ艇のカベさん はちゃぁ~んとUPされとりますよ♪





そんな天気に恵まれなかったレースでも
終われば

05_20120703154808.jpg

うみゃ♪うみゃ♪ 

06_20120703154858.jpg

ホノ♪ボノ♪




結果は・・・






神頼み効果で
スイカいただきましたぁ~!ヽ(゚◇゚ )ノヒャッホーーーイ

07_20120703154950.jpg

あ、スイカもだけど

優勝いただきました~ヽ(゚◇゚ )ノ

やっぱ、クルーと神様のおかげやなぁ~(´∀`)♪
シカシ、あの神様スゴイかもっ!怒らせないように気をつけなきゃ((゚m゚;)


来年の笠岡市長杯もよろしくお願いしまするぅぅぅ(-人-)


表彰式も最後まで出て
港に着いたのは8時半^^;
今回もしっかり遊びました♪
08_20120703160228.jpg


次は阿波踊りヨットレースだぁーーーーー!
この調子でいただくぇ~(´0ノ`*)


で、気になる成績表は↓コチラ↓
成績表

スゲーぞ!スゲーぞ!
輝 堂々3位入賞!!!
6位 黒猫
7位 TopCat
クラス1の絆もYAMATOも頑張っちょるぅぅぅ!!!


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

おめでとうさん

すいか  ゲット
おめでとうございます
艇長さんの努力のおかげですね
船底雑巾洗いまでした
おかげですかね

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2012/07/04 04:01】edit

☆ フェニックスさま~

ありがとうございます~♪

ホント、艇長ハンの努力と神様&クルーのおかげで(・∀・)
毎日、スイカ生活を楽しんでおります(´m`)

yuchin* #- | URL【2012/07/04 10:37】edit

以前スイカの力?
スイカダイエットとか流行した記憶が
ありますが・・その後聞きませんね

あれ?どうなったんでしょう?
そそ?緑虫さん?

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2012/07/10 04:43】edit

☆ フェニックスさま~

バナナダイエットやら~
キナコダイエットやら~
炭水化物ダイエットやら~
他にもいろいろありましたよね^^;
スイカダイエット・・・
いくらスイカが好きでも
好きな物も毎日3食は無理ですね^^;

ミドリムシ♪
いいですよ~!ダイエットには関係なさそうだけど
目覚めはいいし♪疲れがのこらない♪
快適サプリみたいなものですかね^^;
なのでトーブン続けようかと思ってますのん♪

yuchin* #- | URL【2012/07/10 09:58】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1250-bf0ddb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)