さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

あぢぃ!あぢぃ!言うても練習会♪ 

毎月第3日曜日はクラブの練習会

家を出る頃は曇ってたし♪
朝方雨が降ったらしく暑くなかった♪


なもんで、缶コーヒー1本、お茶2本、いろはす1本とビール3本を持って


行ってキタ~ 


ちなみにお飲物は艇長ハンとアタスの2人分
今回釣り部長がオウチのリフォームで欠席、コッチもお仕事で欠席
ちゅぅことは久しぶりのダブルハンド


微風やし、まぁ大丈夫やろ



いつもの日比港に行くまでに
久しく使ってないセイルを干しながら
RIMG0182_20120717110559.jpg


テロテロテロ~ンの海をのんびりと・・・
*memo*  缶コーヒー1本完飲



和やかな艇長会議を終えてレース海面へ

オヨヨ?スタート付近に見慣れない艇が・・・
P7150002.jpg

今回の本部艇かい?ジロジロジロジーーー(θωθ)


RIMG0192.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!ヌワッ!保安庁ぉぉぉーーーー!!!


エット・・・エット・・・((◎д◎ ))
シートベルト・・・じゃなくてライジャケ・・・((◎д◎ ))

着てる!(・∀・)OK!

艇長ハン、免許持ってるよね?

持ってないけど多分大丈夫・・・(・Θ・;)v 
↑金曜日に更新講習を受けてやむを得ず不携帯


ドォーモ、あー言うのをみるとソワソワしてまう。。。パトカーとかさ^^;


スタート前には居なくなってホッ(・ω・)b



が・・・ホッとしたのもつかの間


風向きがスピンスタートじゃん><;
久しぶりのダブルハンドで


チョーーーーー!忙しい!!!ε=ε=ε= ><;




最近3人か4人で乗ってたからツィツィ


部長っ!タック!!! あ・・・おらんY(>_<)Y
コッチ!あと何分?! あ・・・おらんY(>_<)Y


ちゅぅわけで

カウントダウンはせなイカン
ワッセ!ワッセ!とタックはせなイカン
スピンは準備せなイカン


あー!忙しい!忙しぃぃぃーーー!!!ε=ε=ε= ><;
*memo*  お茶1本目に手を付ける


そんなワッセ!ワッセ!なスタートもハナマルスタートが切れて

RIMG0194_20120717112947.jpg

トップスタートだぁ~い


なんとかかんとか1レグはトップ♪


いつものようにブイを回ってスピンを回収・・・
アリリ?アリリ?いつもはシュルルルル~ってスピンがなくなっていくのに

いつまでもなくならんじゃねーーーーーのっ!

ア~、今日はダブルハンドじゃったんや。。。
ブチョウォォォ。。。コッチィィィ。。。


そんな泣き言言っても始まらんっ!


ワッセ!ワッセ!ワッセ!あぢぃ・・・ 
*memo*  お茶1本目完飲 2本目に手を付ける


やっとこさ回収できたと思ったら

トリムーーー!
タックするでーーー!
アウトホール緩めろーーー!
バンク!
スピンパッキング!

ワッセ!ワッセ!ワッセ!ぜぃぜぃ。。。
*memo*  お茶2本目完飲 最後のいろはすに手を付ける


スピン揚げるでーーー!!!


エーーーーー!!!


スピン揚げたまではよかった・・・
その後無風地帯突入
RIMG0205.jpg
↑哲艇はウチワで仰いでるし^^; エクセル艇はアンカー打ってる^^;


無風で暑いとなると・・・


なんかぁ
ボォーーーーーとしねぇか?
頭痛くねぇ?
めまいが・・・


コリって2人ともまさかまさかの



熱中症ぉぉぉ?!?!?!


しかし、その頃には飲み物がビールしか残っておらず


もぉ!この際勝ち負けやこーどーでもええわいっ!!(*`◇´* )ノ⌒[ショウブ]



後ろの輝艇に
P7150014.jpg


何か飲み物残ってないーーーーー???

ゴソゴソゴソ・・・これでいい??? ←飲みかけのお茶

何でもいいからちょーだーーーーーい!!!


飲みかけだの!風だの!潮だの!コースだの!言ってるバヤイじゃねぇ!
テヤンデー!コッチとら命がかかってんだいっ!(`Δ´)


お茶をもらいに輝艇にミート


お茶をポ~ンと放ってもらって


グビグビグビグビーーー!復活っ(`・ω・´)
ホジャ、先行くでぇ~(⌒∇⌒)ノ""アトデネ~♪



それからは何とか無風地帯から脱出してゴールしたものの
ヘロヘロ状態。。。



あとは港に帰るだけちゅぅことで
やっぱしコリに手を付けれずにはおられんかった


RIMG0211.jpg

うっ!めぇぇぇ!!!



って、感じの練習会の成績は・・・っちゅぅと
成績表のコピー

そりゃぁねぇ。。。
久しぶりのダブルハンドだしねぇ。。。ヽ(;´Д`)ノ
熱中症になっちゃぁねぇ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌



今回の教訓!


曇ってても、暑くなくても
スポーツドリンクは持っていくべし!!!(`・ω・´) 



で、今回は反省会が急遽中止になったってことで

RIMG0214.jpg
イルカ艇のchizuさんが灼熱のキャビンの中で作ってくれた手作り料理で

RIMG0216.jpg
イルカ・輝・哲・YAMATO・FRONTIERの反省会♪


反省する点は各艇様々でした^^;






カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

欠席して

申し訳ないどす(._.)
この日は標高400mでも暑かった…

日比ヨットクラブ星が美しい支部は
着実に出来つつあります(^o^)丿

完成したらみんなで涼みにどうぞ!

釣り部長 #- | URL【2012/07/17 23:21】edit

☆ ぶっチョォォォ~

イャ、イャ、最近楽をさせていただいておりましたからねぇ^^;
久しぶりにダブルハンドで乗ると大変でしたよ
やっぱり4人がベストです♪
阿波踊りまでには一度リハーサルせねばっ!と思っちょりますんで♪
ぇ?前夜祭の・・・じゃなくてレースのね^^;

標高400mでもお暑ぅございましたか~!
しっかり汗を絞ってダイエットができたとお見受け・・・^^;デキタライイナ

yuchin* #- | URL【2012/07/18 11:10】edit

これはも~~
ただただ お疲れ~としか
言えません。

お疲れ様~でした。

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2012/07/19 05:16】edit

☆ フェニックスさま~

ホトホト疲れました(´д`lll)

ヨットにいい季節になったね~♪なんて言われますが
陸から見れば涼しそうなんでしょうね^^;
ほんと、デッキの上は地獄でした。。。

yuchin* #- | URL【2012/07/19 13:33】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1253-e4fcc2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)