さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

祭りだ♪祭りだ♪海フェスタおのみち~♪ 

ウチの艇長ハン、最近しきりに

Y31S♪欲しいなぁ~
31S♪31S♪そろそろ・・・

と、Afoな事をぬかしおる


そんなおり


うち、海フェスタおのみちのレースには出たいんやけどな
クルーが揃わんのよ。。。


と、EspritⅢ(Y31S)のオーナの発言っ!



オッシャッ!(`・ω・´) ←ェ?ェ?何ぃーーー?!
 
そのお言葉、しかとお聞きしましたぞっ! ←ハヒ?ハヒ?ハヒィィィ?!












クルーやらせていただきますぅ~!!!ヽ(゚◇゚ )ノ





(°д°;)ハヒ?
言っちまったよ。。。アタス
しかし。。。どこからそんな自信が湧いてくるんだ? (-゛-;)オィ!
この前のダブルハンドでヘタクソだったことに気が付いたんじゃなかったのか? (-゛-;)オィ!




ちゅぅ~てもだ!
言っちまったもんは仕方ねー!ダロ (  ̄っ ̄)




海フェスタおのみちに行ってきたぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ
     常にお祭り気分のお祭り頭のアタス↑


出迎えてくれたのは

RIMG0229.jpg
でっかいPIYOちゃん♪

RIMG0232.jpg
じゃなくて^^;世界を旅してるラバーダック


高さ10mらしい♪
コリがレースブイなら・・・って思うのはトーゼン!(・ω・)


夕方にはEspritⅢが入港するってことで
PIYOちゃん♪を後にして海の駅へ~

RIMG0233.jpg
来ちょる♪来ちょる♪

ムヒッ♪やっぱカッチョイイ~なぁ♪31S


そうこうしてると続々ヨット達が入港して
7時半から前夜祭♪

名称未設定 1 のコピー

今回はカナ~リ大人しくしときましたよ♪ アウェイですからねγ(▽´ )ツ
     最近ドコカラドコマデがホームなのかが分からなくなってきてるシト↑

ビールもカナ~リセーブしましたよ♪ 初31Sですからねヾ( `▽)ゞ
                  初デート前夜な気分なシト↑

って、言うても90分ノミホーダイの言葉にツィツィ釣られちゃいますたが^^;
                やっぱし目の前のエサに釣られたシト↑



なんのかんの言うてても食って飲んでしまったアタス。。。(-ω- ?)ダイジョブナノカ



RIMG0260.jpg



RIMG0270.jpg

〆の尾道ラーメン♪は食べれずの尾道の夜 (-ω-、)トホホノホ

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

こんばんわ

こんばんわ~ お久しぶりです^^
昨日はお疲れ様でした~

yuchinさん31Sのオーナーズチェアーに座っているのを見たような(笑)
さすがでっす^^

ラーメンもですけど からさわのクリームぜんざいもお忘れなく~~~

yasukun #- | URL【2012/07/23 20:50】edit

☆ yasuく~ん

おひさしブリブリでございました~♪
イヤ、どうしてるのかなぁ~って思ってたんですよ
今シーズンお会いしてなかったから・・・

ギャハ(・∀・)コッソリ(?)座ってたの見られちゃいました?
でも、大きい艇っていいですよねぇ~(*´0`*)。o○
乗り心地はいいし♪早いし♪
「いつかはクラウン」(古っ)ばりの「いつかは31S♪」です^^;

からさわのクリームぜんざい?
もしかしたら・・・あそこの店かなぁ?
女子がいっぱい並んでたお店があったんだけど・・・
次はチェックし~とこっ♪

yuchin* #- | URL【2012/07/24 09:50】edit

ありがとう^^元気でしたよ~
タイミングが悪くてレースに参加できてなかったんですよ~><
プライベートではよく出てるんですけどね^^

でもレースでヨットマン&ヨットウーマンに会えると楽しいですよね

からさわは海岸通りにある小さなアイスクリーム屋さんなんです 結構有名で アイスモナカも 美味しいですよ~ 次回チャンスがあったら是非寄ってみてね^^

え?31s買っちゃうの? さっそく艇長さんに連絡しなきゃ(笑)

yasukun #- | URL【2012/07/26 19:02】edit

☆ yasuく~ん

お元気でなによりでした~ヽ(゚◇゚ )ノ

ヨットレースって数が少ないですからねぇ。。。
1回レースを逃すと当分おあずけ状態になるんですよね><;
なので、アタクシめはヨソ様のお船に乗せてもらうと言う卑怯な作戦に(`∀´)
そぅ♪そぅ♪ヨットの仲間に会えるのが楽しみで♪

31S欲しいぃぃぃーーー!!!
デモネ・・・欲しくてもね・・・
置き場がナイ(iДi)クルーがおらん(iДi)
その前に
お金がなーーーーーい!!!(ノ◇≦。)
なので、当分ヨソ様31Sです・・・orz

yuchin* #- | URL【2012/07/27 10:03】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1255-fc995003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)