さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

レースだ♪レースだ♪海フェスタおのみち~♪ 

デートの前日はドキドキしてなかなか寝付けれないもの(*v.v)。テレ
それがオトメ(*v.v)。ポッ



前夜祭が終わってからホテルに戻り
ひとっぷろ浴びてビールをグビグビグッビ~ ←また飲んでもぉた(;´Д`)ノ
で、ベットに横たわった瞬間



堕ちた。。。



ハィ!オトメ失格(°∀°)b


デモネ♪翌朝は・・・ドキドキしちゃって早起きちゃった(*v.v)。テレ
じゃなくて・・・


アタクシ、明るくなると起きる習性 ←目覚ましいらず!( ̄^ ̄)!
まぁ、よぉ~は・・・


婆ぁ系じゃっヽ(`Д´)ノモンクアッカ?



なので、7時には海の駅に到着
RIMG0274_20120723163335.jpg

風がなくて暑そうだ。。。(゚_゚i)


艇長会議に出席して♪
RIMG0275.jpg
今回はちゃんと聞きましたよ♪ 
なんたって、 ★初の31S★★初のレーサークラス★ときたもんだ
スッゲー!テンションあがるぜっ(`ε´)



レース海面へ~
RIMG0287_20120723163658.jpg
ワクワク♪ドキドキ♪

同型艇のAMLFI
RIMG0291_20120723164443.jpg
みょぉ~に意識しちまうぅぅぅ><;

ウチについてきちゃいけんよ~!って声をかけてくれたSemtan
RIMG0292.jpg
ソレハ・・・笠岡市長杯事件ですよね (´m`)ぷぷぷ
てか、今回はクラス違いですし^^;


そんな感じでレース海面に出てみると


予想どおり!
P7220006.jpg
超微風とも言い難いテロテロテロ~ン


今回のレースはソーセージみたいなコースで
レーサークラスは3周
クルージングクラスは2周
よって、レーサークラスが10:05スタートで先にスタート


カウントダウンはできたものの
風がなくてね。。。


こんな感じさ┐( ̄ヘ ̄)┌
※周回違いではありましぇん^^;

P7220009.jpg

P7220012.jpg

↑EspritⅢから本部艇の方を見た画
↓EspritⅢからアウターブイをみた画

P7220014.jpg
10分後のクルージングクラスのスタートと
同じ時刻にやっとこさスタートライン切れたっちゅぅ
我慢っ!我慢っ!のスタート

P7220016.jpg

やっとこさスタートライン切れてもしばらく・・・

P7220017.jpg

その後も風は超微風で

P7220025.jpg


コース短縮で1周でゴールだってヽ(;´Д`)ノ
P7220028.jpg
↑クルージングクラス ↑レーサークラス  ↑レーサークラス
  ラグタイム   ボイジャー5   昴


けど、2レース目は風もいい感じに上がってきて
P7220034.jpg

忙しいっ><;忙しいーーーっ><;

なんたって3周言うことは3回スピンが登場するわけで
初めての艇で、初めてのピットのアタシャ
上へ下へのてんやわんや状態(°Д°;≡°Д°;)

31フィートって何もかにもがデカくて
スピントリムも微風なのに引けなねーーー(((( ;°Д°))))

(((((((((((((っ゚ロ゚)っワッセ!ワッセ!

スピンを回収しようと思っても
デカすぎぃぃぃーーー!!!(→o←)

ヽ(゚ロ゚*))))))))バタバタバタ・・・

やっとこさ回収できても
デカ過ぎてパッキング難しいーーー><;

なんとかパッキングできて
P7220039_20120724104510.jpg
ホッ(-。-;)

としたのもつかの間、↑を繰り返すこと3回

ゴールした時はヘトヘト(´Д`;)
でも、ゴール後のビールは


超っ!旨かったぁぁぁヽ(゚◇゚ )ノ 旨すぎて写真撮り忘れた^^;


そんなレースの成績は↓↓↓コチラ
RIMG0324_20120724105311.jpg

入賞はできんかったけど(iДi)
アタシ的には4位ってのは嬉し~~~よ♪



デモネ・・・密かにRIYOちゃんが言うてたのよ。。。

名称未設定 1 のコピー

だって(w_-;







デモ。。。デモ。。。デモォ~!!!

いつかは31Sこーたるぅぅぅっヽ(`Д´)ノ



イヤァ~、しかし楽しかった♪
やっぱ、福山・尾道海域のヨットレースは楽しいぞぉーーー!
それに、だんだんソーセージが楽しくなってきたぞぉーーー!!!

デモ・・・もちっと近ければなぁ。。。(w_-; とつくづく思った
海フェスタおのみちヨットレースでした♪

RIMG0326.jpg
帰りに食べた尾道ラーメンも旨かったぞ(`∀´)



※御礼※
EspritⅢのオーナーサマ♪&バウマンサマ♪ありがとぉーーー!!!ございましたぁぁぁ!!!
次回乗せてもらう時までには(また乗せてもらうツモリデス^^;)
もちっと上手になってるように頑張って!練習しときます!!!(気持ちはあるんデス^^;)
なので・・・また乗せてくださーーーいヽ(゚◇゚ )ノ(お礼になってない。。。これじゃお願いだ><;)

ブログを見てますよ~!って声をかけてくださった方♪ありがとーーー!!!ございましたぁぁぁ!!!
ホント、スミマセン・・・こう見えてもシャイなオトメで(((゚m゚;)また言っちまった)なかなかお話しができずorz
どぉ~か懲りずにまた声をかけてくださいませo(_ _*)o

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

お疲れ
でも楽しそうですね
目いっぱい楽しんだ!目いっぱい飲んだ!

で?

すこ^^し 来年要望をした
レーサークラスに・・

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2012/07/26 04:44】edit

☆ フェニックスさま~

めっちゃ疲れました(´Д`;)ホント
暑さとデカさに^^;
でも、その疲れも楽しさの1つみたいな♪

レーサークラスはカッチョイイですね~
でもウチは・・・完全なクルージング艇ですから^^;

yuchin* #- | URL【2012/07/26 15:50】edit

こんにちは ホント大きい艇はなにもかも大きいですよね~
ウエイトするだけでも ヘトヘトになりましたわ~(笑)

次回は阿波踊りですか?
こちらは週末、弓削ですよ^^
花火大会は特等席だし yuchinさんの好きそうな屋台もいっぱいです。
お暇だったらおいでてくだせ~~~~

yasukun #- | URL【2012/08/01 12:24】edit

☆ yasuく~ん

そぉ~なんですよ。。。
大きい艇ちゅぅのはシートも余計に引かなイカンし><;
重いしぃぃぃーーー!><;みたいな^^;
か弱きアタシはヘトヘトでした(´m`)
 ↑コレが言いたかっただけ^^;

弓削島の花火ぃぃぃーーーーー!!!いいなぁーーー!!!
屋台にビール♪最高じゃないですかぁぁぁ!!!
めっちゃテンションあげてアクセスを調べまくりましたが
日帰りは無理みたいぃぃぃ(iДi)トホホノホ

yuchin* #- | URL【2012/08/01 15:15】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1256-2f362845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)