さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

夏本番っ!8月だー! 

今日から8月ぅ~!夏本番だぁ~!


ちゅぅてもですね。。。

毎日毎日35度やら36度やらって気温を聞き続け


ぇ?これから8月やった?
ぁ・・・これから夏本番なんやぁ(´д`lll)


みたいな気分な今日この頃。。。
すっかり食欲も失せ、さぞかしガリガリになってるかと思いきや

ビール欲は気温とともにガンガン上がり続け ←天井知らずとはこのこと?(@_@)
てーへんなことになっちょるしだいでアリンス(´д`lll)


デモ♪デモ♪8月と言えば・・・


阿波踊り♪ヨットレースぅぅぅヽ(゚◇゚ )ノ


もちろん言うまでもなく


エントリー済みだっす(`・ω・´)


と、なると・・・気になるのがエントリーリスト(´m`)


2012list.jpg
徳島ヨットクラブさんHPより


77艇エントリ~♪
きっと当日は80艇以上になるんだろうな~(*´?`*)。o○

それが一斉スタート!
ウッヒョォォォ~ 想像しただけでもワクワクするぅぅぅ~ ←今だけ


デモ・・・


デモ・・・


デモ・・・



ほとんど30f以上。。。


で、一番チッケェのが


23f


FRONTIER Jr2


って、ウチじゃんーーーーー><; 




ワクワクを通り越してゾォ~(((゜д゜;)))っとしてきたぞな コリャecoだ(°∀°)b



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

小型、旧型艇が少ないねえ~
みんなお祭りなんだからドンチャン騒ぎしにくればいいのに・・・
一丁優勝して小型艇バンザイやりますか!

Sabaay #ASmuA0dA | URL【2012/08/01 18:46】edit

暑いけど 目指せ優勝

阿波踊りレース
一斉スタートですか
そりゃ大型艇の裏に入ったら最後
スタートできませんよ風来ない
し・・
でも頑張ってくださいましね
怪我などないようにね

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2012/08/02 04:55】edit

☆ Sabbayさま~

ホ~ント、小型艇ってすくないですよねぇ。。。
26f以下って4艇しかおらんしねぇ。。。

デモさ♪小型艇で頑張ればレイティングで上位狙えちゃうかもだもんね~
優勝も夢ぢゃ~ないぞな(`∀´)ケケケ
バンザイ!やっちゃいましょーーー!!!
ちゅぅても、なんぞやらかしちまうんだろうケトネェ゙(´д`lll)

ウチは13日の夜中に出て行く予定です~♪
Sabbay艇のお隣が空いてたら今年もギュギュギュ~ッと
抱かせてくださいましな( ̄▽+ ̄*)

yuchin* #- | URL【2012/08/02 11:47】edit

☆ フェニックスさま~

そうなんですよ~
約80艇が一斉スタートで迫力満点なんです!
で、大型艇に怯んでたらスタートできないんで
毎年スタートはガンガン攻める作戦なんです^^;

もちろん頑張りますよ~!
前夜祭と阿波踊り♪レース二の次三の次なんで^^;

yuchin* #- | URL【2012/08/02 11:57】edit

13日の夜中出たら前夜祭終わってるでw

Sabaay #ASmuA0dA | URL【2012/08/02 14:58】edit

☆ Sabaayさま~

あーーーーー!
ちゃぅ!ちゃぅ!><;前夜祭は出るよぉぉぉ><;

13日午前2時・・・ 
草木も眠る丑三つ時に出て行きますぅぅぅ ヘ(~o~ヘ)~ドロドロドロ~ン

yuchin* #- | URL【2012/08/02 15:32】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1259-01048506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)