さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

お腹すきました・・・ 

やっぱり朝はご飯食べないとダメねぇー汗


あ!朝ごはんはちゃんと食べたんですよ

でも。。。


食パンだったから (^▽^;)


1時間も早くお腹が グルル~♪

元気よくなっておりますあせる


白いごはんを食べないと 腹時計が狂うらしい・・・)


こうなるかと思って、ちゃっかりクロワッサン持ってきたのよね~

準備いいでしょ~らぶ②


と、言う事で 食べております・・・モグモグチョキ


仕事もちょっと暇になったしね~

昨日までは忙しかったんです(ホントにね)

むっこんな顔して(?)

必死に仕事してましたもんっ

(アタリマエ!って声が・・・キコエナイ、キコエナイ)


もちろん、食べたら仕事しますよ~

お昼の休憩までね   ( ´艸`)フフフ


オシ!食べ終わった!


これから50分間、ちゃんと仕事したら(?)


ランチナイフとフォークですぅ~音譜


もちろん!

ランチはランチでちゃんと食べますよ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/126-52efed6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)