さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

暑いし・・・ 練習嫌いやけど・・・ 

暑いし・・・

風も強いし・・・

練習なんてキライやけど・・・



そんなこたぁ言ってられましぇんっ!(`・ω・´)
なんちゅぅたって来週には



阿波踊りヨットレースがあるんだもんっ♪


ちゅぅことで、日曜日は阿波踊りヨットレースに向けて練習してキターヽ(゚◇゚ )ノ
なんか、しょっちゅう乗ってるイメージなんだけど
4人みんなで乗るのって・・・


乗るのって・・・


イツぶりやっけ???(*´-ω・)ン?


もしかして・・・


7月1日の笠岡市長杯ぶり?け?


ギョ!ギョ!ギョーーー!Σ(・ω・ノ)ノ!

1か月のブランクじゃんっ!;゚Д゚)ゝ<ェェェェェェ!!
 


コリはデカイゾ・・・(-""-;)
乗ってみるとこの1カ月のブランクは



予想通りデカかった・・・
練習しといてよかった(´д`lll)



アリ?アレレ?ワチャァーーーーー!!!の連続


でも、1か月のブランクがデカくても
暑さには耐えられなく・・・


2時間程で練習は終了。。。orz
その2時間の練習中も


またしてもボートフックを振り回して遊んでしもぉた。。。





と、言うことで
今年のレースも練習不足につき^^;


いろんなことをやらかしてしまいそうな予感・・・(´Д`υ)ハァ

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

迫力あるなぁ〜d( ̄  ̄)

これってとってる時に映像見れるの?
∧( 'Θ' )∧

カベ #Tipl/IsA | URL【2012/08/06 18:28】edit

☆ カベさ~ん

なかなか面白いビデオですよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

Wi-Fi機能が搭載されてるんで
i-Padやスマホで確認できたり、スマホがリモコンになったりするみたい~
なので、そろそろスマホデビューかなぁ・・・って思ってるとこなんです^^;

yuchin* #- | URL【2012/08/07 09:34】edit

まじですか!!
相当にハイテクですね。

今日のオンザロックの損傷具合調べるのに欲しかった。。。。


カベ #Tipl/IsA | URL【2012/08/07 15:23】edit

☆ カベさ~ん

最近の機器はハイテク過ぎてついて行けましぇん。。。

でも、水の中に浸けたらどうなんだろう?
Wi-Fi切れるんじゃないかなぁ・・・(どーなのかしら^^;)
でも、水中から引き揚げてスマホで確認はできるし(と・・・思う^^;)
使えたかも???

yuchin* #- | URL【2012/08/07 16:56】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1260-c1f965fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)