さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

2012阿波踊りヨットレース♪ ~ホームへ回航~ 

阿波踊りヨットレースは散々な結果に終わって
ホームに帰る朝


ゴォォォーーーーー! 
ビュゥーーーーー!
ゴオォォーーーーー!



なっ!なんなんじゃぁぁぁ?!この強烈な風の音ぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!


マジ?!マジ?!この風、無理じゃね?
エンジン壊れるどころか、船が壊れそーーー!><!
港に行ってみても強風。。。


でもみんなは回航して帰る気満々
01_20120820173118.jpg


アタシ一人だけ 

無理よぉ。。。
無理だってーーーY(>_<)Y
電車で帰ろうよぉ。。。(;△;)


って、言ってる間に出ちゃったよぉ(@_@)
02_20120820173118.jpg
輝君ゴメンネ♪ いつも前から見てて年賀状でよく見かける七福神の宝船に見えてたんだ~^^;


その後ちょっとウネリも出てきたものの
南東の風のよかったのか
予定より1時間半前に鳴門近くまできちゃった
03_20120820173117.jpg


高松の元気艇「じゃっど」が早々に鳴門アタックしてるのを見て
んー・・・うちらはマダやね^^;


ジックリまったり時間まで待とうじゃないの ( -ω-)_旦


ほじゃ、コレ、逝っとくけ?
04_20120820173117.jpg

景気付けじゃぁぁぁ!!!


そうこうしているうちに
13時!アタック開始

うん♪うん♪潮止まりまで待っとくべきやね~♪



鳴門を超えるといい感じの風に晴れ♪
05_20120820173116.jpg


メインだけセイリングぅ~^^;
06_20120820173116.jpg


瀬戸の夕焼けもキレイ♪
07_20120820173138.jpg




無事予定通り21時に港に到着

あぁ~、今年もよぉ遊びましたとさ(・∀・)♪



カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

そっち方面は穏やかだったんですねえ
やっぱり高松にでも遊びに行けばよかった

Sabaay #- | URL【2012/08/20 19:31】edit

☆ Sabaayさま~

小鳴門抜けてそのまま帰っちゃったんですねぇ。。。
瀬戸内海に入るなり凪いでいい感じだんたんですよ~

yuchin* #- | URL【2012/08/21 09:54】edit

無事お戻り良かったね

無事にお帰りなさいまして良かったですね
帰りはエンジンさんのご機嫌が悪くなるような
事もなく 渦潮の大騒ぎもなく
しずしずと  お帰りななったようで

良かった 良かった

ともかく 長時間お疲れさんでした。

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2012/08/23 05:18】edit

☆ フェニックスさま~

帰りの回航は何のトラブルもなく
8馬力君も頑張ってくれて予定通りホームに帰りつきました♪

3日間、毎日10時間以上船の上にいたものか
まだ何となく陸の人になりきれてないような^^;
(やる気の問題?><;)

yuchin* #- | URL【2012/08/23 10:23】edit

お帰りなさいませ~
長旅お疲れ様です。
動画の中で うひょ~ とか 怖え~ とか聞こえますが
楽しそうに聞こえるのは 私だけでしょうか^^?

しかし 大型艇が大集合するレースは迫力ありますな~
いつか 見てみたいものです。

yasukun #- | URL【2012/08/24 18:19】edit

☆ yasuく~ん

帰りました~♪帰りました~♪体だけ^^;
気持ちは海の上に置いて帰ってしまったのか
未だ盆ボケ腑抜け状態ダス

エー!楽しそうに聞こえます?
あの恐怖の叫び声がぁぁぁ?オカシイナ~
是非、鳴門をチッコイ艇で通ってみてくだせぇ
きっと同じような叫び声が出ると・・・^^;

いつかと言わず♪来年あたりいかがですか~?

yuchin* #- | URL【2012/08/24 20:15】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1266-93df13b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)