さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

2012高松市長杯~♪ 行ってないけど・・・ 

ハハのヘルニア介護、やっと1週間 (-。-;)フゥ~

なんとな~く顔色もよくなってきました♪
激痛から3日間はゲッソリ老けて)TДT(

ウワァ~!死んだバァちゃんソックリやんーーー!!!
このまま・・・(・ω・;|||


なぁ~んて思ったりしてたけど
痛みが和らぐと顔色も声色も戻ってきとります♪

でも、まだ1人では歩くことができんので
土日はガッツリ介護生活しちょりましたよσ(^_^;)


掃除に洗濯、買い物にご飯
寝た状態でシャンプーなんぞもしまして

ずっしり疲れを溜め込みました^^;
頑張りすぎる性格がアダになっちょるようですわ


そんな介護生活を送っちょる日曜日
TopCatとFRONTIER Jr2は


高松市長杯に参戦なり~!

FRONTIERはへなちょこバウマンが欠席なので
輝艇バウマンおかの~んを拝借して
元バウマンの釣り部長と
超昔バウマンの艇長ハンの

バウマン経験者3人体制!(°∀°)b


高松まで約3時間(逆潮なんで^^;)
余裕をみて早朝5時半出港

がっ!
出港していきなりTopCat艇エンジントラブル発生><;
8馬力君が26Sを引っ張り
釣り部長がTopCat艇に乗り移り修理
今回も海の上で修理をする釣り部長^^;修理部長に昇格ですな


何とかかんとか艇長会議には間に合ったみたいでヨカッタ♪ヨカッタ♪



で、レースはどんなんやった?
風は?スタートは?スピンはちゃんと揚がった?
TopCatは?おかの~んは?釣り部長は?と矢継ぎ早に聞くアタスに
そりゃぁ、めっちゃ気になりますがな^^;


艇長ハン曰く

スタートは師匠(カリブ)と絡みまくりでな
1マークはTopCatと絡んでな
まぁ~、レースはビデオ撮っとるけん♪それを見るがヨロシ! ←自信満々


ほぉ~ですか、ほぉ~ですか
ハィハィ、じゃ拝見させていただきましょうかね ワクワク♪


32.jpg


エット・・・ 
スイッチちゃんと押せてませんでしたね?!
幻の2012高松市長杯。。。


航跡も見てやぁ~♪ 
↑最近やたらガーミンを持ち歩いたてPCに繋げてゴソゴソしてたと思ったら
 どーやら、自信作らしい


33.jpg
どこでもヨットレース【http://e-yacht.net/】
 ↑プリントスクリーンで画像を切り取りました^^;

・・・ 
FRONTIER Jr2 だけやん。。。おもろない(-""-;)
ずっとアビームやん。。。おもろない(-""-;)



そんな2012高松市長杯の成績は

34.jpg



何ともビミョーな成績だけど
まっ、レベルの高ぁ~い高松やからヨシとしてやる(`・ω・´)超上から目線



今週末はベネッセヨットレース♪なんだが
バウマン看護に付き、FRONTIER Jr2は欠席
16日の練習会には何とかバウマン復活したいんだけどなぁ~(*´0`*)。o○


オシ!その為にもっ!
介護頑張るぞぉぉぉーーー!!!ヽ(゚◇゚ )ノ



カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

どうしよう

ここはVTRも無しなので・・

コメントも無しと言うことで・・

艇長はんよろしくです

フェニックス #SjnC8iKQ | URL【2012/09/05 03:21】edit

☆ フェニックさま~

(´m`)ププ

艇長ハンにスイッチはちゃんと押すように言うときま~す^^;

yuchin* #- | URL【2012/09/06 09:35】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1269-307b6ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)