さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

uzuuzuuzuuzu・・・ 

yuchinハハの激痛ヘルニアから明日で3週目
最近はだぁ~いぶ良くなってきて♪

今週はゆっくりだけど外を散歩したり、シャワーもできるようになって
そろそろ介護もお役御免になりそうな気配(`∀´)ニヤリ

イヤ!気配が感じなくても、もう・・・





大丈夫だろっ!ウン!大丈夫だっ!




だって、世間では行楽の季節♪三連休~♪などとほざいておるんだもんっ!




アタシだって・・・アタシだって・・・



ウズウズウズウズ・・・



遊びてぇぇぇーーーんだっ!ヽ(`Д´)ノ
あの世から和尚さんの鉄拳が飛んできそうだけど


ちゅぅことで、ハハは無理矢理大丈夫なコトとして明日からはいつものアタスに戻るだす(`・ω・´)!
まず明日の土曜日の夜は輝メンバーと飲み会♪ 
日曜日はクラブの練習会♪前夜の深酒は禁物ダ!(`×´) デモ飲んだら忘れっちまうんだよなぁ><;
月曜日は何しよぉ~♪(´0`)。o○


それに10月はレース目白押し♪

8日は3連休最終日だけど因島で水軍レース 福山界隈のレースはおもしれーんだ♪
FRONTIER Jr2で参戦するかは未定だけど、港でライジャケ持って指をくわえてたら
どこかの艇に乗せてくれんじゃろか・・・ これをいわゆるヨット乞食と言うそうな

14日は玉野市長杯 レース前日は前夜祭♪ヽ(゚◇゚ )ノバンザーイ!

28日は三豊市長杯 もちろん前夜祭アリ♪ ヘ(゚∀゚*)ノヒャッホーイ!



10月のカレンダーがキラ☆キラ☆眩しいぞぉ~

キラ☆キラ☆キラ☆キラ☆キラ☆キラ☆キラ☆キラ☆キラ☆
RIMG0035_20120914103307.jpg
キラ☆キラ☆キラ☆キラ☆キラ☆キラ☆キラ☆キラ☆キラ☆

てか、レースの予定しか書かれておらん。。。コリはジョシとして問題じゃなかろうか(-""-;)



こうなったら21日の日曜日もどこかでレースやってないじゃろうかと思ってしまうぞな(`∀´)
ジョシの脳ミソをお持ちでないらしい。。。(´д`lll)

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

うづうづなんですね

少し良くなられました?
多少動けるようになったのなら良いのですが
動かないと筋肉がなくなって
歩けなくなる場合もあるように聞いておりました
お大事になさってください。

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2012/09/15 04:54】edit

☆ フェニックスさま~

日に日に良くなってきてるみたいです♪
動かなくなると筋肉が落ちるってホントですねぇ。。。
寝込んで3日目ぐらいには私の目でも分かるほど
筋肉が落ちて足が棒のようになっててビックリ!
人間動かないといけませんねぇ^^;
ウズウズしてる私もこれから動きますよ~♪

yuchin* #- | URL【2012/09/15 16:59】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1270-7d527ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)